教えて!茨田高校 (掲示板)
「技術家庭科」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2011/09/14(水) ]
中三です。期末テストが合計342点だったんですが、茨田高校は受かりますか?
実力の点数は242点です。
受かりますか?
ちなみに成績は
国語
社会 6
英語
理科 4
数学
体育 4
技術家庭科
音楽 6
です・・・。受かりますかね・・・?

名無し@一般人 [ 2021/03/20(土) ]
君もっと上行けるよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2011/09/14(水) ]
中三です。期末テストが合計342点だったんですが、茨田高校は受かりますか?
実力の点数は242点です。
受かりますか?
ちなみに成績は
国語
社会 6
英語
理科 4
数学
体育 4
技術家庭科
音楽 6
です・・・。受かりますかね・・・?
(´Д`)@一般人 [ 2011/10/15(土) ]
余裕で受かりますね!
その成績ならもっと上の
高校行って見たら
どうでしょうか?
(´Д`)@一般人 [ 2011/10/15(土) ]
後ついでに茨田の偏差値は33
ぐらいだったと思います。
内緒さん@一般人 [ 2011/11/03(木) ]

そんな良くて茨田はもったいないと思う!
内緒さん@一般人 [ 2011/11/06(日) ]
もったいないってこれくらいなら
どこに行けるというのですか
内緒さん@一般人 [ 2011/11/06(日) ]
どこに住んでるかは知らんけど、
門真西とか守口東とかならいけると思うー
内緒さん@一般人 [ 2011/11/24(木) ]
2学区です。

↑門真西はお姉ちゃんが行ってました。

でも内申書がすごい悪くて。。。
「茨田なら上位で入れる」と進路懇談の時担任に言われました(*_*;

五木を受けましたが、偏差値は51でした。
茨田は志望校欄には書かなかったんですが、
たぶん塾の先生に聞いた統計によると、A判定は確実だということです。

茨田は家からもすごく近くて、なんだかすごく興味があるのです。
どんな雰囲気かはオープンスクールを終わってるかもしれないですが見て決めます。
バスケ@中学生 [ 2011/12/03(土) ]
偏差値51で茨田はもったいないですよ(´Д` )
ハーフガール@中学生 [ 2012/01/06(金) ]
茨田高校受けようとしてるんですけど。
受かるかなら。笑
ハーフガール@中学生 [ 2012/01/06(金) ]
間違えました。。受かるかな;)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
茨田高校の情報
名称 茨田
かな まった
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 538-0032
住所 大阪府 大阪市鶴見区 安田1-5-49
最寄駅 1.0km 鶴見緑地駅 / 7号線(長堀鶴見緑地線)
1.1km 鴻池新田駅 / 片町線
1.2km 横堤駅 / 7号線(長堀鶴見緑地線)
電話 06-6911-0001
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved