教えて!住吉商業高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:44件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
なぁ@中学生 [ 2012/02/05(日) ]
住吉商業受ける人
仲よくしてくださ〜い(○´∀`)ノ
雪ん子@一般人 [ 2012/02/05(日) ]
あたしも住吉受ける☆
仲良くしよ(-^〇^-)
受験生(>Σ<)@関係者 [ 2012/02/06(月) ]
うちも!ヨロ☆仲良くしましょう∬顔わからんから受験しても解らん感じやな☆
mmm@中学生 [ 2012/02/06(月) ]
うけんでーww
なかよくしてなあ^^
なぁ@質問した人 [ 2012/02/06(月) ]
仲よくして〜(´∀`)

家から住商近い??☆
なぁ@質問した人 [ 2012/02/06(月) ]
受験生(>Σ<)さん

よろしく〜(´∀`)
ほんまやなww

うちアホやから落ちるかも(´□`)
なぁ@質問した人 [ 2012/02/06(月) ]
mmmさん

仲よくして〜(´∀`)

部活何か入る??☆
受験生(>Σ<)@関係者 [ 2012/02/06(月) ]
落ちると思ったら落ちるからプラスにかんがえなぁ∀部活うちも入りたいわぁ∀希望はダンスか陸上部∀陸上の方がハードルで自信あり(笑)
(k・o・)ノ@一般人 [ 2012/02/06(月) ]
うちも受ける(>Σ<)
よろしくです(^_^)v
なぁ@質問した人 [ 2012/02/07(火) ]
受験生(>Σ<)さん

+思考でいこ!!w
うちもダンス興味あり♪
体育好きやけど走るの速ないから羨ましいわぁ(*´∀`*)
なぁ@質問した人 [ 2012/02/07(火) ]
(k・o・)ノさん

よろしく〜★彡

成績どれぐらい??(・∀・)
mmm@中学生 [ 2012/02/07(火) ]
部活はいるかゎからへんxxx
でも ダンスわまぢ興味あるぉ♡

まあ入学してからきめるーww
まず合格やけどなあ^^笑

みんなまぢ仲よくしてねン♪

受験生(>Σ<)@関係者 [ 2012/02/07(火) ]
なあさん気があうなぁ 笑 +思考大切∀みんなで受験合格しょな―★
(k・o・)ノ@関係者 [ 2012/02/07(火) ]

5教科全部6で
他教科はほとんど7
8が一つです(^_^)v

なぁ@一般人 [ 2012/02/07(火) ]
mmmさん

ダンス興味ある子多いよなぁ♪

ほんま合格してからの話やから
頑張らな(`・ω・´)
なぁ@一般人 [ 2012/02/07(火) ]
受験生(>Σ<)さん

私立高校受ける??(◎o◎)
なぁ@一般人 [ 2012/02/07(火) ]
(k・o・)ノさん

全然うちより上やあ(笑)

8ないし5があったし(´;ω;`)

私立高校受験する?☆
(k・o・)ノ@関係者 [ 2012/02/08(水) ]

受験すんで!!

大阪女子です(^_^)v
受験生(>Σ<)@関係者 [ 2012/02/08(水) ]
うちは私立うけやん*∀*!住商のみ∀
なぁ@質問した人 [ 2012/02/09(木) ]
大阪女子かぁ♪

うちもそこにしとけばよかったかな(>_<)
なぁ@質問した人 [ 2012/02/09(木) ]
受けやんとかすごい(´∀`)

ほんま試験とか嫌やわぁ(*_*)
受験生(>Σ<)@関係者 [ 2012/02/09(木) ]
すごない(ToT)ぼんびぃやから★
なぁ@質問した人 [ 2012/02/09(木) ]
うちもぼんびーやで♪(笑)

mail届いた??(・∀・)
mmm@中学生 [ 2012/02/09(木) ]
なあさんわ何部入んのぉ??

なぁ@質問した人 [ 2012/02/09(木) ]
何やろ〜…
ダンスかバドミントンかなぁ??☆
ダンスが一番興味あり♪
バドミントンはなんとなく好き(笑)
受験生(>Σ<)@質問した人 [ 2012/02/10(金) ]
mailきたで∀みんなやっぱダンス興味ありなんやゞうちはダンスと陸上や∀短距離、ハードルぐらいやけど(^_^)v
mmm@中学生 [ 2012/02/10(金) ]
ダンスみんなではいっちゃぅぅ??^^
短距離とかまぢ無理なんやけどぉ(-o-)
受験生さんまぢうらやまやな!
ダンスわまぢでやりたい❤
誰かする人いませんかあ???
なあ@質問した人 [ 2012/02/10(金) ]
ほんまダンス人気あるな〜♪
うちも短距離とか無理やらいいなww
ダンスってどんな感じなんやろ(@_@)
何部入るかわからんけど部活は絶対入る!!
受験生(>Σ<)@関係者 [ 2012/02/10(金) ]
みんな短距離無理系か〜〃ショック(笑)ダンスもええなぁ∀合格したらクラブ見学いかなあかんな∀第一に合格やあ★
mmm@中学生 [ 2012/02/10(金) ]
返信thanks!!!
本間やなあ^^
短距離とか足ムキムキちゃん?笑

合格したいな♪
合格したらこの掲示板でみんなで盛り上がろなあww
受験生(>Σ<)@関係者 [ 2012/02/10(金) ]
いえ∀足は…ふくらはぎがやばいかな(笑)女としてはずい∀

合格したら掲示板速攻くるわ(笑)
ゆりか@中学生 [ 2012/02/11(土) ]
私も住商受験します!(´・ω・`)
受験生(>Σ<)@関係者 [ 2012/02/11(土) ]
ゆりかさんもゞお互い頑張りましよ〃∀〃内申たかいん?
mmm@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
みんな合格したら掲示板来てなあ^^
みんなで合格して
仲よくしよぅぅぅ!!!

受験生(>Σ<)@関係者 [ 2012/02/12(日) ]
合格したらちゃんときます∀★
ゆりか@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
内申は足りてるらしいです(´・∀・`)

でもテストがぁーっ...OTL
受験生(>Σ<)@関係者 [ 2012/02/12(日) ]
内申&テストどれぐらい?ちなみにうちは内申2倍して120でテストが3教科130点ぐらい(^_^)vテストに関してはそのときの問題しだい(>Σ<)
なぁ@一般人 [ 2012/02/12(日) ]
前期って小論文あるん!?
受験生(>Σ<)@関係者 [ 2012/02/12(日) ]
しらねぇ…(笑)お役に立てずにすまん∀
なぁ@一般人 [ 2012/02/13(月) ]
たぶんないと思うらしい←

商業はそんなんないよねーっ。ww
受験生(>Σ<)@関係者 [ 2012/02/13(月) ]
ですねεまぁ適当に勉強しましょω
ゆりか@中学生 [ 2012/02/13(月) ]

わぉ(笑)

私も内申120くらいで、3教科のテスト点が130くらいです(´・ω・`)
受験生(>Σ<)@関係者 [ 2012/02/13(月) ]
一緒やん★すげぇ( ̄∀ ̄)
ゆりか@中学生 [ 2012/02/14(火) ]

一緒ですね\(^o^)/笑

頑張って合格しましょう(´・∀・`)
受験生(>Σ<)@関係者 [ 2012/02/15(水) ]
そやな∀本番は敵やし(笑)よろっ★
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
住吉商業高校の情報
名称 住吉商業
かな すみよししょうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 559-0013
住所 大阪府 大阪市住之江区 御崎7-12-55
最寄駅 0.8km 住ノ江駅 / 南海本線
0.8km 住之江公園駅 / 3号線(四つ橋線)
0.9km 住之江公園駅 / 南港ポートタウン線
電話 06-6681-0577
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved