教えて!住吉商業高校 (掲示板)
「合格」の検索結果:111件 / ページ数:12
[ 絞込み解除 ]
雑談についての話題
定員割れ@一般人 [ 2014/02/16(日) ]
質問じゃなくて
愚痴やけど

定員割れやからって
住商くんのホンマ腹立つ
お前の第一希望はどうしたんやと私は思う

新聞見てかなりムカついた

みなさんはどうおもいますか?
ariari@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
実は私は第2回進路調査は違う所書いたんです
でもホンマにそこ行きたなかって、
住商の説明会行って「ここや!」って思って、
住商に決めました。
だから、そういう人も中には居る思います笑
まぁ定員割れ狙ってくる人とは 分かり合えないケド。
結菜。@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
定員割れ狙った奴に
負けへんように頑張りましょ!
olion@一般人 [ 2014/02/16(日) ]
うち最初から住吉商業でした^^
みく@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
みくも夏休み前から
住商に決めてたから
なんか複雑…
皆で合格しましょうね!
内緒さん@一般人 [ 2014/02/16(日) ]
気持ちはわかります。
きっと悩んで決めたんじゃないですか?
家庭の事情もあるし…。
お互い頑張りましょう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
いず@中学生 [ 2014/02/03(月) ]

受験前で不安いっぱいです。

内申が40でストが3教科100いかない
くらいです。。

みなさんはどのくらいですか?
先輩方はどれくらいで受かりましたか?

あり@中学生 [ 2014/02/03(月) ]
心配しないで下さい!!
私も受けるのですが3教科で100も行きませんよ!!
いつも70ぐらいなんです、、

お互い頑張りましょう♪
いず@質問した人 [ 2014/02/04(火) ]


→ありさん

優しい言葉ありがとうございます。
お互いに合格できたらいいですね。♪
結菜。@在校生 [ 2014/02/05(水) ]
うちギリギリ100です(TT)

お互い受験勉強頑張りましょ☻
いず@質問した人 [ 2014/02/06(木) ]


→結菜。さん

回答ありがとうございます。
大体同じくらいですね。。

はい、お互い頑張りましょう。♡
おさるのジョージ@中学生 [ 2014/02/07(金) ]
内申90
3教科100ジャストくらい
って感じです
cm@中学生 [ 2014/02/07(金) ]
私は内申点100の3教科110くらいです(´・Д・)
ミック@中学生 [ 2014/02/12(水) ]
僕は内申38で3教科100も無いです泣
いず@質問した人 [ 2014/02/17(月) ]

→おさるのジョージ さん

結構僅差の人多いみたいですね、
本番のテストでお互いにいい点取れるよう
頑張りましょう。。♪
いず@質問した人 [ 2014/02/17(月) ]

→cm さん

内申いいですね、、!
入試で点落とさんよう頑張りましょう、!
いず@質問した人 [ 2014/02/17(月) ]

→ミック さん

商業なんで、ボーダーライン入らんかったら
内申はあまり重視されないそうで。
入試に向けて前向きに行きましょう!

お互い合格しましょうね。♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
colorful@中学生 [ 2014/01/20(月) ]
今年住吉商業高校を
受験しようと思っています
内申が92で
実力テストが3教科201です
私は五ツ木などの模試
受けていないので
合格ラインに達しているか
わかりません 。
この点数で合格できますかね?
回答宜しく御願いします!
ぱるる@在校生 [ 2014/01/21(火) ]
大丈夫!!それぐらいあれば
合格できるよ!
自分それよりもっと低かったし(>_<)
合格(●´▽`)人(゚▽゚○)祈願
colorful@中学生 [ 2014/01/21(火) ]
そう言って貰えると
安心できます!
有難う御座います!
気を抜かないように
頑張ります(`・ω・´)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
大和のKさん(笑)@中学生 [ 2013/11/24(日) ]
内心点55あれば大丈夫ですよね?
テストは3教科はいつも100点前後です。
ふり@中学生 [ 2013/12/01(日) ]
1教科何点とれば合格ですか?
一番低くい偏差値わなんぼですか?
まめまめ@中学生 [ 2013/12/19(木) ]

入るのは行けますが、入ってから苦労しますよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生A@中学生 [ 2013/10/14(月) ]
偏差値45くらいなんですけど・・・

いけますか?
watanuki@中学生 [ 2013/10/16(水) ]
それより低い私で

B判定取れましたよ!!

一緒にがんばりましょう!

(●^o^●)
大和のKさん(笑)@中学生 [ 2013/10/23(水) ]
私もそんぐらいです。
お互い合格目指して頑張りましょう♪
暇人@一般人 [ 2013/10/26(土) ]
大丈夫ですよ!

私、45よりちょい下ぐらいだったけど、受かりましたよー!
受験生A@質問した人 [ 2013/10/27(日) ]
ありがとうございます!

ちょっと気が楽になりました。

お互いに頑張りましょう(*^_^*)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/02/25(月) ]
合格発表の日って制服でいきますか?
内緒さん@一般人 [ 2013/02/25(月) ]
絶対制服ですよ。
私服は非常識ですよ…>_<…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
怖くて寝れません。
合格してますかね?
合計60ぐらいです。
内緒さん@一般人 [ 2013/02/25(月) ]
してるでしょ!

わたしなんて45よ!
内緒さん@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
そうですかね。
心配です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/02/25(月) ]
落ちたくない(>人<;)
内緒ちゃん@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
怖くて寝れません。
一緒に合格しましょ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/02/24(日) ]
合格発表の時って親と行きますか(・ω・)?
内緒@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
私はお母さんと行きます( *`ω´)
内緒さん@質問した人 [ 2013/02/24(日) ]
ありがとうございます(´∀'*)!
内緒さん@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
私もお母さんと行きます
内緒さん@一般人 [ 2013/02/24(日) ]
ありがとうございます(^ω^)!
内緒ちゃん@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
一人でいきます。
親って居るんですか?
内緒さん@一般人 [ 2013/02/25(月) ]
ふつうに1人

やで(^◇^)
内緒さん@質問した人 [ 2013/02/25(月) ]
ありがとうございます(^ω^*)
親と行くのはどっちでもいいと思うんですが一応('∀':)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/02/21(木) ]
自己採点やばたん!
みんな教えて!
内緒さん@質問した人 [ 2013/02/21(木) ]
わたしは34でした泣
絶対おちた。
内緒さん@質問した人 [ 2013/02/21(木) ]
まじですかい!
大丈夫大丈夫
一緒に合格しよ!
内緒さん@中学生 [ 2013/02/21(木) ]
大丈夫ですよ!
わたしは、58でした(´-ω-`)
∩^ω^∩@一般人 [ 2013/02/21(木) ]
45点でした...
落ちたかもしれへん(><*)
内緒さん@質問した人 [ 2013/02/21(木) ]
わたしは60でした!(・ω・)ノ
内緒さん@質問した人 [ 2013/02/21(木) ]
わたしも45やでー!

がんばろな☆
∩^ω^∩@一般人 [ 2013/02/21(木) ]
落ちやんことを願おう!
がんばろなぁ(*^^*)
内緒さん@質問した人 [ 2013/02/21(木) ]
60って小論文入ってますか?
内緒さん@質問した人 [ 2013/02/21(木) ]
はい!一応15点計算です^_^;
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

住吉商業高校の情報
名称 住吉商業
かな すみよししょうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 559-0013
住所 大阪府 大阪市住之江区 御崎7-12-55
最寄駅 0.8km 住ノ江駅 / 南海本線
0.8km 住之江公園駅 / 3号線(四つ橋線)
0.9km 住之江公園駅 / 南港ポートタウン線
電話 06-6681-0577
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved