教えて!住吉商業高校 (掲示板)
「合格」の検索結果:111件 / ページ数:12
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/02/20(水) ]

みなさんテストどうでしたか?

私全然かけなかったから落ちたっぽいです(T_T)
内緒さん@一般人 [ 2013/02/20(水) ]
なにがダメだった?
私も数学国語小論文まったく書いてません。
内緒さん@質問した人 [ 2013/02/20(水) ]
小論文やったことなかったから全然できなかったです(>_<)
あと数学とか英語もめっちゃ難しかったです‼
内緒さん@一般人 [ 2013/02/20(水) ]
ですよね泣き泣き

空席2席あったから!
大丈夫大丈夫!
内緒さん@質問した人 [ 2013/02/20(水) ]
そうなんですか!

休みやったら落ちるんですか⁈
内緒さん@一般人 [ 2013/02/21(木) ]
保健室でやっ出るかもやけど
あの時間帯におらんかったら不合格やで!
内緒さん@一般人 [ 2013/02/21(木) ]
やっ出るじゃなくて

やってる!w
内緒ちゃん@中学生 [ 2013/02/21(木) ]
私の教室も1席空席でしたよ。
点数がやばい
内緒さん@質問した人 [ 2013/02/21(木) ]
そうなんですか!
ちょっとだけ安心しました(o^^o)
保健室でやってたら嫌ですね(泣)
内緒さん@一般人 [ 2013/02/21(木) ]
そうですね。
みんな受かればいーなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/02/20(水) ]
何日合格発表かしってる人おしえてください(^-^)/
内緒さん@一般人 [ 2013/02/20(水) ]
火曜日の2時ですよ\(^o^)/
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
チロル@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
明後日いよいよ入試ですね!!

みなさんがんばりましょうね!!
まあライバル同士ですが・・・w

合格したら友達なりましょう!
カメレ@中学生 [ 2013/02/19(火) ]
俺も住商受けるよ
落ちるの2人だけやからしょうみ受かるやろ
内緒さん@一般人 [ 2013/02/19(火) ]
学力低いからやばたん泣
まぁ今日は早くねよっち笑

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/02/02(土) ]

実力が3教科で90点で、内申点が72です。

合格できると思いますか?
m@在校生 [ 2013/02/02(土) ]
どうとかは、本番の入試次第やで汗 内申点低いね汗
内緒さん@中学生 [ 2013/02/05(火) ]
ありがとうございます!
頑張ります‼
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
だるま@中学生 [ 2013/01/26(土) ]
今年、受験するんですが
私の中学からは私一人だけなんです

かなり心細いです

他に一人の人はいますか?
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
だるま@質問した人 [ 2013/01/29(火) ]
ありがとー(*ノ▽ノ)
友達なれたらいいなー^^
みん@中学生 [ 2013/01/29(火) ]
私も1人ですよ〜(笑)
地元かなり遠いです(ToT)
(๑≧౪≦)@中学生 [ 2013/01/30(水) ]
そうですねっ。
友達になれたらいいですね!!

だるま@質問した人 [ 2013/02/01(金) ]
なんか良かったわー(*ノ▽ノ)
自分だけ一人やったらどないしよかと…

入学式の日に友達できたらいいんやけどなー
(๑≧౪≦)@中学生 [ 2013/02/07(木) ]
私も一人やったけど、結構一人で行く人おって安心した!!

私は人見知りやからなぁ・・・
友達できるかどうかめっちゃ不安(つд⊂)

もう少しで受験も終わり
皆が受かるようになったらいいですね(´∀`*)
だるま@質問した人 [ 2013/02/11(月) ]
人見知り過ぎるけど
頑張ってみようかなヽ(^○^)ノ
やっぱ高校生活楽しめるかは友達が重要やから

まずは、入学式の日一人で登校してる子を捕まえる!!
ゆう@中学生 [ 2013/02/12(火) ]
私も一人です( ・∀・)ノ
(๑≧౪≦)@中学生 [ 2013/02/13(水) ]

わかる〜。
やっぱ高校生活を楽しむためには友達めっちゃ重要!!

やっぱり一人の人多いねんなぁ。
今日、出願しに行ったら結構一人の人多かったから安心した。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
プリン@中学生 [ 2013/01/23(水) ]
今年定員割るみたい!!!
内心点90あれば行けますか?
美香@中学生 [ 2013/01/24(木) ]
定員割るってどうゆう事ですか?!

教えていただけたら嬉しいです
♬*@中学生 [ 2013/01/25(金) ]
定員割れするってこと?!
プリン@質問した人 [ 2013/01/25(金) ]
定員割れでした。
定員割れとは、募集人数より人数が少なくて、まずか合格するということです。
美香さんは、住吉商業ですか?
プリン@質問した人 [ 2013/01/25(金) ]
新聞に倍率のってましたよ。
209/240人で倍率0.87でした。
美香@中学生 [ 2013/01/28(月) ]
教えていただきありがとうございます!

私も今年、住吉商業受けます
お互い頑張りましょうね(*^^*)
プリン@質問した人 [ 2013/01/29(火) ]
分かりにくい説明てすみません。
私も今日住吉商業受けることになりました。
合格したら、仲良く出来たらいいな!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
初段@中学生 [ 2012/11/15(木) ]
僕も私立は学芸。公立は住吉商業高校に行こうとおもってます。
そして、どちらも柔道部に入ろうとしています。

ここでいくつか質問をさせてください。
1、住吉商業高校の男子人口と女子人口の差がものすごいと聞きました。
この数少ない男子のなん人ぐらいが柔道部なんですか?(僕の知っている限りでは、摂◯中学からきた◯江さんがいるはずなんですが…)
2、学校はどんな感じですか?
3、へんな話正味もてますか?(笑)
4、平均をどれぐらいとらなきゃダメですか?
5、バイクやバイトはどうですか?
6、僕でも合格できますか?
住商1年@在校生 [ 2012/11/17(土) ]
1.○江さんは、しらんけど一年で柔道部は三、四人おったとおもうでー!先輩は、おらんのかな?引退したとおもう!わからんw

2.とても賑やかですよ!男女とわずなかいいし悪いとこもあるかもやけどいいとこ!

3.それは、人によるw

4.わたしは、実力テストで三教科140ぐらいやったよ!成績は、10段階の合計×2で200ぐらいやったとおもう!

5.バイクは、免許とったら生指いって手続きしなあかん!免許とったの隠しててばれたら停学やで!バイトも一緒!バイトきまったら生指に言わなあかん!

6.内申がいいんなら有利やし、合格する確率もあがるよ!
uu@一般人 [ 2013/01/01(火) ]
makotoのことかい?ww
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
藤代@中学生 [ 2012/11/11(日) ]
住吉商業を受験しようと考えています。

最新の5教科の偏差値『41』
3教科の偏差値『43』です

ボクは住吉商業に受かりますか??

コメントよろしくお願いします。
(*゚▽゚*)@在校生 [ 2012/11/17(土) ]
受かる!とは、いいきられへんけど内申(10段階)がいいなら合格するんぢゃないかな!けっこう内申たかいほうが有利やで!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
中坊@中学生 [ 2012/10/29(月) ]
住商に入ったら部活をしようと思っています 住商のパンフレットでは柔道部があったんですがホームページでは柔道部が書かれていませんでした 実際住商に柔道部はありますか?
楓@在校生 [ 2012/10/31(水) ]

ちゃんと、ありますよ(^^)v
中坊@中学生 [ 2012/11/01(木) ]
ありがとうございます 住商ってとか柄悪いですか?
中坊@中学生 [ 2012/11/01(木) ]
あと、柔道部の活動とか人数とかわかる範囲でいいので、できるだけ詳しく教えてください
未矩留@在校生 [ 2012/11/06(火) ]
柄悪いとかそんなことは、ないよ(* ̄▽ ̄)ノ

柔道部は、現一年生で活動してるよ。
人数は一桁やー。
活動内容は、部員ぢゃないから詳しいことは、わからない。
中坊@質問した人 [ 2012/11/11(日) ]
ありがとうございました
初段@中学生 [ 2012/11/15(木) ]
僕も私立は学芸。公立は住吉商業高校に行こうとおもってます。
そして、どちらも柔道部に入ろうとしています。

ここでいくつか質問をさせてください。
1、住吉商業高校の男子人口と女子人口の差がものすごいと聞きました。
この数少ない男子のなん人ぐらいが柔道部なんですか?
2、学校はどんな感じですか?
3、へんな話正味もてますか?(笑)
4、平均をどれぐらいとらなきゃダメですか?
5、僕でも合格しますか?
みーちゃん@在校生 [ 2013/01/02(水) ]

1、一学年250人中30人ぐらいが男子。
柔道部は何人くらいいるかわからん

2、和気あいあいとしてますよー!ビビる事はないですww

3、男子がほとんどいないから普通の男子でもカッコイイって言われることもあるみたい。

4は良く分らないから答えられん
ごめんね。

5、勉強頑張ってれば大丈夫!頑張って!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/13(火) ]
今日中学卒業やっ☆明後日には合格者初顔合わせやなっ!楽しみ〜(≧ε≦)
[ 8件 ]の回答が省略されています。(全て表示
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/14(水) ]
幼なじみやん∀いいなぁ☆みくは幼稚園が遠かったから小学校は初友ばっかやったわ…桃可哀想(∋_∈)
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/14(水) ]
うちやっぱり襟カバー付けていかんから緑の線3本で濃紺のセーラーやで☆変更ごめんな(∋_∈)
ドリーム@関係者 [ 2012/03/14(水) ]
受験生(>Σ<)さんの本名はみくなんですね^^
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/14(水) ]
みくるやで∀自分で自分の事はみくって言ってるけど(^w^)
☆桃★@一般人 [ 2012/03/14(水) ]
でも1人だけ、幼稚園・小学校・中学校同じで高校も同じの子おる^^

でも中学の3年の時の思い出は桃の一生の宝物ヤァwww

卒アルもあるし、クラス全員のメッセージ色紙もあるし、先生からも卒アルにメッセージもらったし、写真・プリクラいっぱいあるから大丈夫ヨ♪
ドリーム@関係者 [ 2012/03/14(水) ]
みくるですか
かわいいなまえでうらやましいな
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/14(水) ]
桃うちも色紙もらった∀後輩からもっ☆PTAの人にはお菓子イッパイもらった(笑)太るわっ(^w^)もう充分デブってるけど(笑)
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/14(水) ]
ドリームさん∀うらやましくないで☆おちょくってくるからあんまし好きちゃうし(∋_∈)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

住吉商業高校の情報
名称 住吉商業
かな すみよししょうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 559-0013
住所 大阪府 大阪市住之江区 御崎7-12-55
最寄駅 0.8km 住ノ江駅 / 南海本線
0.8km 住之江公園駅 / 3号線(四つ橋線)
0.9km 住之江公園駅 / 南港ポートタウン線
電話 06-6681-0577
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved