教えて!住吉商業高校 (掲示板)
「教科」の検索結果:120件 / ページ数:12
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
かなりあ@一般人 [ 2014/02/18(火) ]

赤本わからんー(;´д⊂)
みんな、実テとかなんぼやった???
内申とか、
赤本のてん
とかおしえて!(;´д⊂)
ねこ@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
実テは3教科で130ぐらい(>_<)

赤本は数学英語がひとけたで
国語が2013年度ので10点でした(>_<)

あまり高くないです(´⌒`)

かなりあさんは
何点ぐらいですかー?*
かなりあ@質問した人 [ 2014/02/18(火) ]

ちなみに、

わたしは
内申79、
350中の内申は180
でした!
住商は、350中150点くらいってきいて
お姉ちゃんが住商なんでうかりたいです!
赤本は国語二十点
後は一桁…

実テは150*180のあいだくらいです

かなりあ@質問した人 [ 2014/02/18(火) ]
ねこさん!↑のとおりです♡

教科110くらいやけど、
国語70
数学10
英語20とか…
記号問題とかでとってたし、
筆記は無理だ汗
内緒@一般人 [ 2014/02/19(水) ]
みんな同じぐらいですねヽ(;▽;)ノ
数英20点取れる人の気がしれんわ…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒@一般人 [ 2014/02/18(火) ]
3教科小論文
何点ぐらいあればいけますかね(°_°)
かなりあ@一般人 [ 2014/02/18(火) ]


どんくらいですかね?!

いつも、記号問題でてんすうとってたんで
本番やばいです(;´д⊂)
内緒@質問した人 [ 2014/02/19(水) ]
それ私もです(°_°)!!
52人も落ちるから落ちる気しかしないです…
ヽ(;▽;)ノ
かなりあ@一般人 [ 2014/02/19(水) ]
おちるのおおいですよね!
今年!

去年二人やったの、いいなぁ…←
なんてwww

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
彩☆M@中学生 [ 2014/02/18(火) ]

あと2日ですね。。。

ほんとーにほんとーに合格したいですっ!

みなさん一緒に頑張りましょうっヽ(;▽;)ノ

砂@一般人 [ 2014/02/18(火) ]
頑張りましょうヽ(;▽;)ノ
何点ぐらいあればいけますかね…
かなりあ@一般人 [ 2014/02/18(火) ]


とりま、一教科20くらいいるんかな…

今年、定員割れ狙いおおすぎ(;´д⊂)
頑張ってたのに無駄すぎるーなき
教科、150中50点くらいかも汗

内申倍にして79~
ねこ@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
あたしも受かれるか
めっちゃドキドキしてます!

明日はやっぱり勉強しますか?

彩☆M@質問した人 [ 2014/02/19(水) ]

教科23.4ぐらいと
私は聞いた事ありますヽ(´o`;

あっでも多分です。。。
私も聞いただけなので。。。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ねこ@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
内申の出し方わかる人
おられますか?

内申がよくわからなくて
困っています(>_<)

内緒さん@一般人 [ 2014/02/18(火) ]
英国数×1 30点
の他6教科×2 120点

合計150点満点
ねこ@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
ありがとうございます(*^o^*)
すごく助かりました♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
こなみ@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
皆さん、評定はどの位ですか?
参考にしたいので教えて頂けたら嬉しいです!(・・;)
ちなみに、私は38しかありませんでした(・・;)
りり@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
同じく38ですよ!
私は挑戦です!
がんばって受かりましょう!
ねこ@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
あたしは42前後です。
ほとんど変わりませんね(^-^)

あたしも挑戦のつもりです!
はぱ@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
評定って9教科の合計ですよね?
59です、
なつみ@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
評定て
なんですか?

教えてください!
ねこ@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
あたしは10段階の成績のつもりで回答しましたよー(>_<)
はぱ@中学生 [ 2014/02/21(金) ]
成績のことですよー、たぶん!
90点満点でってことだと(´・Д・)」
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ねこ@中学生 [ 2014/02/17(月) ]
定期テストで3教科140点なら住商受かれますか? 先生には7割といわれています。
結菜。@中学生 [ 2014/02/17(月) ]
うかるやろー?
お互いがんばろー
ねこ@中学生 [ 2014/02/17(月) ]
返事ありがとうっ!
モチベーション上がります*°
お互い受かれるといいですね(*´`)
山田です。@一般人 [ 2014/02/18(火) ]
受かる保障は出来ませんが
サボらずに頑張ればイケると思います。

お互い頑張りあしょう(σ・∀・)σゲッツ!!
ねこ@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
ありがとうございます!
あと2日ですね…

頑張りましょうね*°
さ@一般人 [ 2014/02/18(火) ]
無理です確実に。
実力ならまだしも
定期で140は無理です
り@一般人 [ 2014/02/20(木) ]
住商は三教科で120とれたらいけるとききました!
↑の人はデタラメですかね
ねこ@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
わざわざ返事
ありがとうございます!

そぉなんですか*°
結構落ち込んでたので
元気でました(*^o^*)

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ちまこ@中学生 [ 2014/02/08(土) ]
去年の過去問した人何点でした?
ちなみに自分は、
国15、数12、英12でした笑
教えてね〜笑
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
みく@中学生 [ 2014/02/08(土) ]
国語 40
数学 29
英語 38 (リスニングなし)
です 。
数学難しすぎて(´つω・`)
みく@中学生 [ 2014/02/09(日) ]
間違えました
英語 36でした !
alal@中学生 [ 2014/02/09(日) ]
国語41
英語50(リスニング無し)
数学20
alal@中学生 [ 2014/02/09(日) ]
英語50間違えた

訂正45
ちまこ@質問した人 [ 2014/02/09(日) ]
ヤバいな!
ウチ一人バリ低いわ笑
勉強するぅー笑
やま@中学生 [ 2014/02/11(火) ]
うち全部いっけた…
おちそう↓
colorful@中学生 [ 2014/02/11(火) ]
国語 45
数学 32
英語 35(リスニング無し)
です !
ちまこ@質問した人 [ 2014/02/11(火) ]
3教科で100いくトカウチには考えられん笑
もう国語にかけるしかない笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
千刃@一般人 [ 2014/02/04(火) ]
みなさんの内申点と実力の3科合計の平均を参考にしたいのですが、教えてもいいよって人いませんか?
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ほろ@中学生 [ 2014/02/08(土) ]
あるるさんの実力は
最後の実力のんですかー?

高いですね〜(^^)
あるる@中学生 [ 2014/02/08(土) ]
一番最近のものです。
うちの学校は
市内でも下位の方なので
レベル低く作られてるので。
模試とかになると
グッと下がってしまいます。
内緒さん@中学生 [ 2014/02/10(月) ]
内申123
教科実力240です。
内緒さん@中学生 [ 2014/02/11(火) ]
内緒さん
本気で住商くるん?笑
やめといたら?
ちまこ@一般人 [ 2014/02/11(火) ]
スゴいな!OBFでも行けるやん!
逆に何で住商?笑
内緒さん@中学生 [ 2014/02/11(火) ]
私もあるるさんと同じで学校が下位なので内申と実力テストが簡単に作られているためとりやすいですが五木ではかなり下がります。住商は家の近くで商業が学べる学校がないのとフォークソング部が有名なので住商希望です。
千刃@質問した人 [ 2014/02/11(火) ]
そーなんや!
教えてくれてありがと(^^♪
商業科少ないよなぁー
お互い頑張ろね!
(笑)@中学生 [ 2014/02/11(火) ]
内申86
3教科70点ぐらいです!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
いず@中学生 [ 2014/02/03(月) ]

受験前で不安いっぱいです。

内申が40でストが3教科100いかない
くらいです。。

みなさんはどのくらいですか?
先輩方はどれくらいで受かりましたか?

あり@中学生 [ 2014/02/03(月) ]
心配しないで下さい!!
私も受けるのですが3教科で100も行きませんよ!!
いつも70ぐらいなんです、、

お互い頑張りましょう♪
いず@質問した人 [ 2014/02/04(火) ]


→ありさん

優しい言葉ありがとうございます。
お互いに合格できたらいいですね。♪
結菜。@在校生 [ 2014/02/05(水) ]
うちギリギリ100です(TT)

お互い受験勉強頑張りましょ☻
いず@質問した人 [ 2014/02/06(木) ]


→結菜。さん

回答ありがとうございます。
大体同じくらいですね。。

はい、お互い頑張りましょう。♡
おさるのジョージ@中学生 [ 2014/02/07(金) ]
内申90
教科100ジャストくらい
って感じです
cm@中学生 [ 2014/02/07(金) ]
私は内申点100の3教科110くらいです(´・Д・)
ミック@中学生 [ 2014/02/12(水) ]
僕は内申38で3教科100も無いです泣
いず@質問した人 [ 2014/02/17(月) ]

→おさるのジョージ さん

結構僅差の人多いみたいですね、
本番のテストでお互いにいい点取れるよう
頑張りましょう。。♪
いず@質問した人 [ 2014/02/17(月) ]

→cm さん

内申いいですね、、!
入試で点落とさんよう頑張りましょう、!
いず@質問した人 [ 2014/02/17(月) ]

→ミック さん

商業なんで、ボーダーライン入らんかったら
内申はあまり重視されないそうで。
入試に向けて前向きに行きましょう!

お互い合格しましょうね。♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/02(日) ]
実力の平均が11点で3教科で27点しかないのですが、
この実力じゃ、住商に受かるのは厳しいですよね、、m(__)m
にか@中学生 [ 2014/02/03(月) ]
私もその位ですよ!同じレベルの子がいて良かったです!笑
前期は先生達に90%無理と言われました笑
前期に自分のレベルにあった所がなくたて後期しか行けないと言われたので本当に行きたい住商を受かる為に今頑張ってますよ!!
お互い頑張りましょう♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

住吉商業高校の情報
名称 住吉商業
かな すみよししょうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 559-0013
住所 大阪府 大阪市住之江区 御崎7-12-55
最寄駅 0.8km 住ノ江駅 / 南海本線
0.8km 住之江公園駅 / 3号線(四つ橋線)
0.9km 住之江公園駅 / 南港ポートタウン線
電話 06-6681-0577
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved