教えて!久米田高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
Ż?:箇所 回答数:280件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
あっちゃん@一般人 [ 2011/02/13(日) ]
浪速高校の3類にうかったのですが(併願)

久米田高校に行きたいとおもっています

3類に受かっていれば大丈夫でしょうか???
ラル子@中学生 [ 2011/02/16(水) ]
浪速の3類!!一緒ですね!
久米田合格頑張りましょうね///

質問に全然こたえなくてすみません(汗
PABO松@一般人 [ 2011/02/16(水) ]
わしも九米田希望じゃ!
一緒にがんばるぜよ!!
あっちゃん@一般人 [ 2011/02/16(水) ]
おぉぉ!!!!
うれしいです!!!

がんばろぉね♪
★柊☆@一般人 [ 2011/02/16(水) ]
みんなでうかりましょうね!! PABO松さん九じゃないですよ! 久ですよ(*^^*)
ラル子@中学生 [ 2011/02/16(水) ]
ちょっと聞きたいんだけど、みんな過去問もうやってる??どれくらいやってる?
合計どれくらいとれてるんかなぁ??

PABO松さんの『九米田』に吹いたww

あっちゃんの質問の事なんですけど、浪速の3類で久米田に受けようとしている人はいっぱいいるし、当日頑張ればいけるんじゃないかな…?(こんな事言って私も不安なんですけどね!)
あと内申点と!

今年から(?)ボーダーゾーンに入ってしまったときの採点方法が変わってしまった事にショック!!
あっちゃん@一般人 [ 2011/02/17(木) ]
はい!!

ありがとうございます!!!

今年からの採点方法ってどうなったんですか???
あっちゃん@一般人 [ 2011/02/17(木) ]
過去問やってるよ★

どれくらい・・・。
全教科半分以上はたいていとれてるくらいかな!?
たまに半分おとす(笑;+

とにかくこのぺージの
上にある推定合格点はとれるようにがんばってる♪
あっちゃん@一般人 [ 2011/02/17(木) ]
みんなは過去問どれくらいとってるぅ????
★柊☆@一般人 [ 2011/02/17(木) ]
採点方法は赤本に書いてる!

俺、半分もとれてないよ・・・(泣

やばいかな・・・

ところでみんなは内申なんぼぐらい?

★柊☆@一般人 [ 2011/02/17(木) ]
ちなみに半分てどんぐらい?
あっちゃん@一般人 [ 2011/02/17(木) ]
一教科40点だよぉ!

400点満点♪

ないしんの平均は8.2!!

★柊☆@一般人 [ 2011/02/17(木) ]
すごいなぁ・・・!

俺もそれぐらいとらな(泣

できれば百けたのすうじで教えて^^;
あっちゃん@一般人 [ 2011/02/18(金) ]
浪速3類うかってたらおんなじだよ!
あっちゃん@一般人 [ 2011/02/18(金) ]
でもA問題やで(笑

すごないすごない!!

百けたって!??
★柊☆@一般人 [ 2011/02/18(金) ]
俺、学芸〜

ん〜百けたっていうのは200とか187みたいな?
ラル子@中学生 [ 2011/02/18(金) ]
今年からのボーダーゾーンは『学力審査の全教科の成績の合計』ですねー。
当日のテストの点数の順で見るそうですね…
去年(?)は5教科と副教科の内申もみてくれるそうだったんだけど…(泣

赤本はー40〜50点台ぐらいとれてます
数学だけは30点です←悲

内申は1,2学期までので194です(∀;)

あっちゃんの内申の計算はうちらの学校とは違うんだねー(ノ∀`)

PABO松@一般人 [ 2011/02/18(金) ]
こんばんは(´ω`)♪
私も会話に入っていいですか´`*?

赤本全然やってないよぉ><
皆、半分もしてるなんてすごいなぁ??Д
PABO松@一般人 [ 2011/02/18(金) ]
??Дっていうの間違えた;
!!Д ←です´`*
あっちゃん@一般人 [ 2011/02/18(金) ]
どぉぞぉ♪
会話はいってください!!

私も今日やった過去問数学30点台だったよぉ(泣

内申は2学期のだけど・・・・・
3学期のはまだでてないみたいで・・・・

(久米田高校での計算)で
218.5だった!!
これって悪いのかなぁ!?
それとも良いのかなぁ??

わかんないや・・・

あたし頭悪いから内申だけはおとせない・・・(笑;;;

ラル子@中学生 [ 2011/02/19(土) ]
わぉ!PABO松だwwみんなで語ろ!

218.5!?良いんじゃない!?すごいなぁ!
うちも頭悪いから内申だけは落としたくないわー…やっぱ副教科頑張るしかないよね!!

そぅいえば過去問英語で最後の問題の30字で書きなさい っていう問題の配点って8点だけど、あれって部分点みたいなんあるんかな…?
意味が伝わってたら、少しでも点数もらえるんかなー?
あっちゃん@一般人 [ 2011/02/19(土) ]
ほんとぉ!?
悪くなくてよかったぁ!

うん!副教科命だわ(笑;
3学期は成績わるかったから内申点下がってるだろぉなぁ〜〜〜・・・(泣))))

英語は部分点くれるみたいだよ♪
ラル子@中学生 [ 2011/02/19(土) ]
ほんま!?よかったぁ(ノ∀`●)
今回の副教科のテストはいつもより頑張った!でも実技が…ね…///

あっちゃんって久米田高校から近いん??
あっちゃん@一般人 [ 2011/02/19(土) ]
遠いよぉ(泣;

1時間かかるか
かからないか
ぐらいるかなァっ!?

ラル子さんは近いん?

★柊☆@一般人 [ 2011/02/19(土) ]
一時間かかるん!?

バリ遠いやん!!

みんなどこの中学生?

あっちゃん@一般人 [ 2011/02/19(土) ]
学校名をネット上では・・・・・

柊さんは?
どれくらいかかるの??
あっちゃん@一般人 [ 2011/02/19(土) ]
みんなは!!!
一日どれくらい勉強してるぅ!?!?
ラル子@中学生 [ 2011/02/19(土) ]
んー塾行ってるから平日は2時間は絶対してるかな(・ω・)
それで塾帰ってからまた2時間?かなー…
あ!!お昼も…2時間?
6時間ですかね!

休日はひたすら暗記系とか塾とか過去問やってるー;

あっちゃんは??
★柊☆@一般人 [ 2011/02/19(土) ]
柊でいいよー

俺はどんぐらいかかるんだろうねぇ・・・
行ったことないからわかんねぇ^^;

あ、鳳駅から行くのは知ってる!
え〜って思うだろうけど(汗

全然してない(泣
過去問ちょいちょいやってる感じ^^;
ラル子@中学生 [ 2011/02/19(土) ]
ごめん質問に答えてなかった!
うちはー駅まで自転車で10分ぐらいで、久米田行きの駅まで電車で10分、それで久米田高校まで10分ぐらい?
30分前後で着くと思う!!!

あっちゃん遠すぎ!!
PABO松@中学生 [ 2011/02/19(土) ]
こんつは〜ヽ(*゚ω゚)ノ
私もラル子さんと同じくらいの距離です(*´ω`*)

過去問今日できなかった;;
昼寝4時間くらいしてしまったorz←
あっちゃん@一般人 [ 2011/02/19(土) ]
みんな近くていいなぁ♪

平日は4時間ぐらい!
★柊☆@一般人 [ 2011/02/19(土) ]
すごいな・・
俺もがんばろ!

四時間てwwwww
寝すぎやろ(笑

こういうやりとり
受験発表までやりたいよな^^

みんな受かったーーー!!!

てきな(笑
あっちゃん@一般人 [ 2011/02/20(日) ]
やりたい!!
情報交換もできるしね♪
もう入試まで一ヶ月もないんだよねぇ〜・・・

早い!!!

昨日友達に久米田の勉強するくらいなら
浪速の勉強したほうがましやで!?
っていわれた(泣
★柊☆@一般人 [ 2011/02/20(日) ]
なぁ^^

何で浪速!?

なんで!?

なんでなんで!?
ラル子@中学生 [ 2011/02/20(日) ]
やりとりむっちゃやりたいわぁ!
昨日社会暗記頑張ったのに過去問のテストやって、いつもと点数変わらんかった(あれぇー?泣)

浪速のテスト終わったのになんで浪速…
今は久米田でしょー;

22年度の理科の過去問やった??
あの計算問題しんどすぎた…
19年度の理科は計算問題あんまなくて楽やった!!

早く久米田の制服着たいなぁ…
PABO松@一般人 [ 2011/02/20(日) ]
わわわ・・私もこうゆうやりとりしたいです!!

あっH20年の国語過去問やった?
明日ってとこの300字以内で書くのバリ難しい;;

私も早く久米田の制服きたい♪
★柊☆@一般人 [ 2011/02/20(日) ]
俺も俺も(笑

久米田行って
みんなで話したりしたいよなぁ^^

久米田高校でも俺をよろしく><
あっちゃん@一般人 [ 2011/02/21(月) ]
もう浪速のことはわすれて
久米田のこと考えよ(笑

今日やったわ!
H20年の国語過去問

めっちゃむずかった!!!

こちらこそよろしくッ!!
でも高校でみんなのことわからんでなぁ(泣
顔もしらんし名前もしらんし。。。。」
あっちゃん@一般人 [ 2011/02/21(月) ]
悲しすぎるわぁ・・・><
★柊☆@一般人 [ 2011/02/21(月) ]
クラスとか教えあったらええんちゃん(笑

わかるキーホルダーとかつけてwwww

受かったらおしえてやぁ^^
あっちゃん@一般人 [ 2011/02/21(月) ]
おぉ!!
いいな♪
そのアイデア!

受かったら実行しよぉな☆
ラル子@中学生 [ 2011/02/21(月) ]
過去問のH20!
あの作文の課題はけっこう時間かかった…!
一応書いた作文を母に見せて採点してもらってるんやけど、一番点数悪かったww

柊のアイデアに賛成ーっ!!!
★柊☆@一般人 [ 2011/02/21(月) ]
受かったらじゃなくて受かんの!
俺のアイデアいいやろ〜

ふははははは!!

ごめん、調子のった(汗
PABO松@一般人 [ 2011/02/23(水) ]
私もそのアイデアに賛成です´`*
色とかでわかるようにしたらどうですか?
★柊☆@一般人 [ 2011/02/23(水) ]
いいねぇ♪
キャラクターとかよくね!?

リラッ○マとかミッ○ーとか^^
ラル子@中学生 [ 2011/02/23(水) ]
うん いいと思います!
でもなんか話それてない??
その話は合格してからしましょうよぅ!

みんなはH18の過去問やった?
すごく悲惨な点数に…
★柊☆@一般人 [ 2011/02/24(木) ]
社会やったら
ぼろぼろやった。。。

こんなんでいけるんかなぁ(泣
あっちゃん@一般人 [ 2011/02/25(金) ]
怖いでなぁ・・・・(泣
★柊☆@一般人 [ 2011/02/25(金) ]
うん・・・(泣
くじけそー^^;

頭いい人ばっかやでなぁ〜

今日クラスで久米田とかの話してたwww
ラル子@中学生 [ 2011/02/25(金) ]
うぁっぁぁぁぁっぁぁあっぁぁぁー

まじでくじけちゃいそうなる…
っていうか3月1日から実テある…

もうすぐ懇談!気になる気になる気になる気になる気になる気になる!!!!
あっちゃん@一般人 [ 2011/02/25(金) ]
みんなッ!

がんばろぉ!!!!!

懇談今日やった!
内申あがってたからめちゃ嬉しい♪

で!願書もらったよン♪
もう久米田確定で願書書いたっ!

でもでも!!
ぜったいうかるわけではない。
調子がでなかったら

おちる・・・・・
だってさぁ〜〜〜〜〜(泣

先生に厳しいお言葉をもらいました(笑
ラル子@中学生 [ 2011/02/26(土) ]
もう懇談あったん!?早ッ

また内申うちもいうから教えてーw
うちも上がってることを祈る!!

うちも願書もらったよー(∀)

最後のセンセイのお言葉に「うっ」ときたw
あっちゃん@一般人 [ 2011/02/26(土) ]
うん!
うそ?!はやい???

うん、内申の合計点は222やったよぉんー。。。

久米田の計算法で 笑b
あっちゃん@一般人 [ 2011/02/26(土) ]
でも、じっての平均300点くらいやった。。。
あっちゃんの学校は
久米田330点は最低いるんだって・・・・

ぜんぜんたりんーーーーー泣:
ラル子@中学生 [ 2011/02/26(土) ]
222―――――!!
高いよ?高いよー!

ラル子の学校も330点いると思う!
3日後実テあるけど、もう捨てるつもり…
成績入らんし、いつもうちも300点ぐらい…

ぜんぜん足りへんけど、当日のテストでがんばれば、ボーダーゾーンで見られへんから、当日のテストがんばろっ(∀)!
あっちゃん@一般人 [ 2011/02/27(日) ]
やんなぁ♪がんばろな!

ラル子さん♪
実テがんばって!!

あたしはねぇ〜
最後の実テ260ぐらいしかなかってん(泣

やばいっ
ラル子@中学生 [ 2011/02/27(日) ]
260かぁ…
ラル子は実力とかまじで弱いから、今回赤本とかしかしてないし、それぐらいとりそうやわーw←

国語数学英語の実テってなにすればいいかわからんねん!
あっちゃん@一般人 [ 2011/02/27(日) ]
あぁ〜わかる!!!

国語はとにかく文法してるかなぁ(笑
ラル子@中学生 [ 2011/02/27(日) ]
文法!!ラル子には文法の意味が全くわからないぜ!
文法系は入試であんまでてないから嬉しかった!

今はなんか勉強より家庭科の絵本作りの提出におわれてる…
オチ決まってないのにどんどん描いていって大変なことにww
どーしましょww
あっちゃん@一般人 [ 2011/02/28(月) ]
あわわわwww
大変やん(笑

てかあっちゃんの学校でも
家庭科で絵本作りしてるねん♪

一緒やなぁ!!!
絵本作りって大変やんな;;;

てかこれの書き込みするので
休憩なるからいいわぁ〜〜〜♪
ラル子さんも内申のごうけいでたら教えてなぁ^^
ラル子@中学生 [ 2011/02/28(月) ]
一緒なん?!わぉ(^O^)♪

うちも休憩なるし楽しいからいいわぁ〜★
(でもなんかやたらパソいじってるww)

うちの内申は懇談が木曜にあるから、そん時に報告するわ
あっちゃん@一般人 [ 2011/03/01(火) ]
わかる!!
パソいじってまう(笑

OK♪
あっちゃん@一般人 [ 2011/03/01(火) ]
赤本以外の勉強って基本なにやってるん??
おしえて〜〜(^^☆)/

★柊☆とPABO松さん最近来ないね。。。

寂し〜(TT)///

ラル子@中学生 [ 2011/03/01(火) ]
赤本以外はー…理科と社会しかやってないけど、学校はもう授業終わったから自習の時にもらう1,2年の復習プリントで間違ったとこ覚えたりとかー、今はもうやってないけど、ゼミの暗記ブックで覚えたりしてる!

っていうか暗記系はノートにひたすら何回も書いてる!
ボールペンで書くと色がはっきりしてて、書きやすいから暗記するときはこのやり方をするとけっこう覚えやすいねん!

確かに柊とPABO松こぉえへんなぁ
あっちゃん@一般人 [ 2011/03/03(木) ]
ほーーーーーっっっっっ☆

なるほどぉ♪

前期の入試の結果もでて。。。
はやいわぁ・・
もうすぐ!!!

みんな受かってた!
おちてるコォもおったけど・・・・

いいなぁ!
一足早く自由の身(((笑
ラル子@中学生 [ 2011/03/03(木) ]
うちの弟、昨日結果見に行って受かってたよぅ!!おめっとww

あっちゃんはどんな勉強してるん??

そぅいえば実テ自己採点やった!
英語わるすぎ!
…うん。合計371やった…うぬぬ…

あっまだ懇談ちゃうから夜にもっかいコメするわぁ!
りんご@中学生 [ 2011/03/03(木) ]
初めまして。
私は、内申点202点
定期370点
実テ340点
赤本220点
なんですけど、受かると思いますか?

りんご@中学生 [ 2011/03/03(木) ]
ついでに、併願は浪速の2類を合格です。
あっちゃん@一般人 [ 2011/03/03(木) ]
ラル子さんの弟さんって・・・
中3!?え?双子???

371.。。めっちゃいいやん♪
やばい・・・そんなにとったことない・・・
やばいどうしよう・・・
定期テスト並みやん・・・

おちそう・・・
やばい。。。

うわぁ!!
めっちゃ心配なってきた(泣;;

りんごさん!うかるとおもいますよ^^
わたしは3類でうけようと
おもっているので・・・
自分がうかるかわかりませんけど(笑
とにかく久米田は浪速3類
くらいだそうです^^
りんご@一般人 [ 2011/03/03(木) ]
ありがとうございます!
少し安心しましたっ!!
ラル子@中学生 [ 2011/03/03(木) ]
ぐぶっ…りんごさん…なにもかもの点数が高ぇ!!
実テの40点分ほしいぐらいですねWW
2類かぁー…すごい!!!
うちもがんばらんと!

うん^^双子なのさ!誕生日違いなんだけどね!

あっちゃん、そんなこといわんといてー!!
あっちゃんとリア友にはやくなりたいわぁ!

あっ懇談のことやねんけど、内申あがってたで!!
194.5から200.5に!!
びほーあふたー!

あっちゃんにはほど遠いけど上がって嬉しかった♪

先生にはうちの点数やったら受かってる人もおれば受かれへんかった人もいる様子…
まぁ当日次第みたい…!
受かるのは確実ではないよ。ってさ
あっちゃん@一般人 [ 2011/03/04(金) ]
ほんまに!!かしこ過ぎる><
うかったら友達なろぉなぁb
おぉ!!!あがってんやんおめでとぉ^^
おんなじかんじやなっ
先生のコメントが・・・・
ラル子@中学生 [ 2011/03/04(金) ]
確かに…ほぼ一緒ーw

あっちゃんの学校で今日学校の受ける人数とか聞いた!?

うちの学校で今日発表されて、久米田がねー…

★久米田高校★4学区総計★
受験者受け入れ*320人
受験者人数*418人

男子*165人
女子*253人

98人落ちる…

男子と女子の差激しすぎるやろ!!
100人ぐらい違ぇ!
あっちゃん@一般人 [ 2011/03/04(金) ]
聞いてない・・・・

その人数って?
何なん?!

ラル子さんの学校でそんなけの人数うけるん?

ちゃうやんなぁ!?
。。。。。
あっちゃん@一般人 [ 2011/03/04(金) ]
もし・・・・そうなら多すぎる><
ラル子@中学生 [ 2011/03/05(土) ]
そんあに受けるわけないやん!!
そんなうちつらすぎるわ!w

久米田って2,3年前ぐらいに学区に入ったから、うちの学校はそこまで知ってないから、受けるのはそこまでおらんとおもう…!

その上の人数は4学区の学校すべての総計ね!
りんご@一般人 [ 2011/03/05(土) ]
今日の新聞に載ってました♪
あんまり増えて欲しくないですね(*。*)
あっちゃん@一般人 [ 2011/03/05(土) ]
何なに?総計??

まだ願書だしてないのに・・・・?
ええぇっその数字はなんだ?
理解できん(泣;;;;
あっちゃん@一般人 [ 2011/03/05(土) ]
うちの学校は2人しかおらん♪
少ないやろぉww
ラル子@中学生 [ 2011/03/05(土) ]
うーんえっとねー総計っていうか…

学校で(懇談のときとか)進路調査…
あっちゃんは願書の紙を先生に渡した??
たぶんその願書に書いた高校を中学校で総計したと思うねん!
わかるかなー説明下手w

わからんかったら…気にせんとおったらいいよ!w

願書いつだすつもりー??
★柊☆@一般人 [ 2011/03/05(土) ]
ひさしぶりー
俺は最終日まで待つつもりー!

でも俺久米田いけるかわからんねん…

ほんまどうしよ!
あっちゃん@一般人 [ 2011/03/05(土) ]
あぁ〜〜〜なるほどぉ♪
うむうむ・・・

っておお!!
あっちゃん@一般人 [ 2011/03/05(土) ]
初日行くつもり!
うちも久米田無理っぽい・・・
みんなの成績みてたらだいぶ自分低いしぃ・・・(泣
正直落ちるかも・・・

でも!!久米田に行きたい!
いまいきたいところにいかな!!!!

ぜったい後悔する。

一生に一度しかないから!

賭けでもいい。

後悔はしたくないから!!!!

なんつって/////
なう(今) の心境(笑/////
あっちゃん@一般人 [ 2011/03/05(土) ]
★柊☆おひさ♪
ってかコメの順番おかしいwww
きにせんといて♪

ラル子さんから質問されてて・・・遅くなったんやけど・・・・
なんの勉強してるかってやつぅ。

基本赤本してる。
今は3回目突入中ww
で、歴史の年号覚え。
理科はとくになんもやってないw

こんな感じかなっ@
ラル子@中学生 [ 2011/03/06(日) ]
ひいらぎぃーーーーー!!!
みんなでまじ一緒に受かりたい…!

あっちゃんの心境ばりいい!
なんか好きw

うちからの質問待ってたよ(∀)!
3回目突入中か。
むちゃやってんな!
年号覚えは最近やってないけど覚えたら結構嬉しいww

うちも願書は初日にだす!
でも願書だしたらその順番に受験番号なるから、うちの友達は久米田の受ける人数みて願書だすから、弁当のときとか1人でたべなあかん…

うちの学校受ける子おるやろうけど、仲いい子じゃないやろうしな…
嫌やわぁー

あっちゃんの学校は2人っていってたけど友達ー??
内緒さん@一般人 [ 2011/03/07(月) ]
お褒めのお言葉・・・///笑

ありがとぉ♪

みんなでがんばろぉ!!!
合格合格ぅぅぅ♪

うん!塾Tが3回やれっていってたからb
わかる!しかも年号おぼえたら結構やくだつし♪

うん!受ける子友達ぃ♪男子やけど(泣
当日気まずいわぁ・・・・ぜったいw
そんなに仲良くないし;;

うそぉっ!?1人いややなぁ・・・
ラル子さんがだれかわかったら一緒に喋ったりできんのになぁ・・・

受かったらここに報告しよなぁ♪(コメ)
ラル子@中学生 [ 2011/03/08(火) ]
出願してきたよー!!
上のコメってあっちゃんやんな?
久米田希望の子は4人おった!(ラル子含め
んで2人だけ出願してきた!
あとの2人は最終日に決めるってさ
こっちは男子1人もいませんねぇww

うちが出願しにいったときは12時ちょうどやったー。
だからかわからんけど、出願してる人あんまおらんかった!
1時ぐらいから増えるんかな…
あっちゃん@一般人 [ 2011/03/08(火) ]
あっ!ごめん><
ぜんぜんきずかんかったぁ・・・;

出願行ってきたよン♪
うちは1時くらいやった〜!

なぁんか同じ学校の人ばっかりおった。
白いリボンの学校!どこかわからんけどww

久米田までやっぱり1時間くらいかかるッ!!!
遠いから疲れたぁ・・・
寝るw
りんご@一般人 [ 2011/03/08(火) ]
私も出願しました!!!

11時40分ぐらいに行ったんですけど、全然誰もいなかったです。
ラル子@中学生 [ 2011/03/08(火) ]
白いリボン…久米田に近い中学校あたりかなー?
遠いのにおつかれ!!

りんごさん早ぇ!
久米田に近いん??
りんご@一般人 [ 2011/03/08(火) ]
電車で30分ぐらいのところですよ(*^.^*)
学校が早く終わったので。
あっちゃん@一般人 [ 2011/03/09(水) ]
たぶんそうだと思うb

白いリボンやたらとおおかった!
まじでw

みんなは入試当日何分前につくようにいくん!?

なんかね〜
(バスでいくんだけど)
ちょうどいい時間がなくて・・・
久米田高校に10分前か
55分前につくようなバスしかないねん!!!!!
微妙じゃない!?
55ふん前は早すぎるよなぁ??
かといって・・・10分前は危険すぎるし。

もしくはJR♪
JRなら30分前につくぃぃ時間があるのよw
でも、JRで行ったことないねんなぁ
・・。
乗り間違えたらやばいし(泣
みんななら、どっちのる???

ラル子@中学生 [ 2011/03/09(水) ]
りんごさんとはおなじくらい!

うちは30分前にいくよ!
10分前はさすがにきつすぎるっしょ。
55分前は…ヒマじゃない?(あ、まぁ勉強したらいいんやけどね?w)←
ラル子はJR派さ!

そいえば出願1.09やったね
りんご@一般人 [ 2011/03/09(水) ]
私も、JRで30分前に行きますよ!!

10分前やったら、ちょっと遅れたらやばい…(>_<)
あっちゃん@一般人 [ 2011/03/09(水) ]
おぉう!!みんなJR派か!!
やんなぁ・・・
どうしよぉ。。。
うわぁ;
悩むぅ><

低くなった!やった♪やった
まだ確定ではないから安心はできんけどねぇ〜〜w
あっちゃん@一般人 [ 2011/03/11(金) ]
倍率あがってた!!!><
いややぁ〜〜〜〜〜(泣

てか!
今日卒業式やってん♪
みんなも今日?!

入試までラストスパートだ!笑♪
がんばるぞぉ!!えいえいおーb

りんご@一般人 [ 2011/03/11(金) ]
私も卒業式やった!!!みんな泣いてた(>_<)

あ、倍率上がってたけど予想よりも低くてよかった。
でも女子が多すぎる(>_<)
私も頑張るぞー!!
あっちゃん@一般人 [ 2011/03/11(金) ]
うちもないてもたわw
なきすぎて歌うたわれへんかった・・・><

ほんまに!
まだ低いからよかった♪
やんなぁ・・・
おちるのほぼ女子やな(泣
ラル子@中学生 [ 2011/03/12(土) ]
うちんとこも昨日卒業式やった!
感動的やったけど友達寝てたーっwww

ほんま女子多いなぁ!
計算したら女子だけで1.48ぐらいやったかなー…
あっちゃん@一般人 [ 2011/03/12(土) ]
あぁ!同じやぁ♪
うちの隣にすわってた子も寝てたw
びっくりした!!まさかこんなときに寝るなんてw

うぇ〜・・・><
女子多すぎ!!!!!

受かる
定員の男女比ってきまってるん???

男女関係ナシで
点数のよかった子からとるんかな?
誰かわかるー??
教えてくださいッ
りんご@一般人 [ 2011/03/12(土) ]
私も気になったから先生に聞きました。

定員の男女45%ずつ上から取って、残りの10%(ボーダーゾーン)は男女関係なく当日点の高い人から取る。
って言ってた!

これで分かりますか??
てか、卒業式で寝た人すげぇ!?
ラル子@中学生 [ 2011/03/12(土) ]
うちもそんな感じに言われた!
男子はまだ楽でいいなぁ!

卒業式で寝た人勇気ありすぎ!!
りんごさんの学校でも1人ぐらいは寝た人おるなww
あっちゃん@一般人 [ 2011/03/12(土) ]
ほぉ〜・・・
キッツいわぁ><
てか男子セコいーーーー!!!
男子むっちゃ有利やん!

ラル子@中学生 [ 2011/03/13(日) ]
うぬぬぬぬ…もうすぐで受験日…
はやく楽になりたいけど…うーん

英語の50分ってリスニング含めなんかな?
知ってる?
りんご@一般人 [ 2011/03/13(日) ]
リスニングが10分で、書き取りが40分ですよ〜(^^)v

私も早く楽になりたい…
入試の次の日クラスみんなで打ち上げやぁ!!
あっちゃん@一般人 [ 2011/03/13(日) ]
打ち上げ・・・
いいなぁ♪
うちんとこの学校はやるとかいってるけど
いつやるかはまだきまってない(泣;

なんかさぁ〜
もう入試って感じがまったくせぇへんねんけど・・・
やばい!とか、なれへん・・・
それはそれでうれしいけど、
なんか心配;;
勉強も全然集中できひんーーーー><
あっちゃん@一般人 [ 2011/03/13(日) ]
うちも!!!!!
早く楽になりたい〜!!!!
あっちゃん@一般人 [ 2011/03/14(月) ]
入試当日に久米田何時に開門かしってる??
ラル子@中学生 [ 2011/03/14(月) ]
開門…ちょっと…知らんなぁ(汗

もしかしてあっちゃん55分ぐらい前に行くん??
(・ω・)@一般人 [ 2011/03/15(火) ]


乱入すまそ

1時間前でも
あいてるとおもいますよ?エ

あっちゃん@一般人 [ 2011/03/15(火) ]
うん!
55分前に久米田着くよーに行く!!!

いえ^^
そうなんですか♪
(・ω・)さん、ありがとうございます=3

入試!とうとう明日〜☆
早い早い(汗;;
みんなで合格しましょうねぇ♪))
がんばろぉ!

ラル子@中学生 [ 2011/03/15(火) ]
乱入すまそって!!
言い方言い方!かわいすぎですww

明日…が、がんばらな!
みんなで合格しまそ!←
りんご@一般人 [ 2011/03/15(火) ]
私も頑張る!!
みんなで合格しましょー☆
ラル子@中学生 [ 2011/03/16(水) ]
みんな受験おつかれ!!
今年もA問題やったな!
数学の共通全滅!!!死んだore
ほんまどしよどしよ
理科のオームの法則ゥゥァ・�
でるとは思わんかった…計算…

みんな部屋どこやった??
りんごさんは早かったから?室かなぁ?
ラル子@中学生 [ 2011/03/16(水) ]
あれ
番号のらんかった…
あっちゃん@一般人 [ 2011/03/16(水) ]
おつかれぇい!!!
今かえった♪(5時前)
つかれたぁぁ〜〜〜
うん!みんなで合格しまそ(笑

うちも数学ほぼ全滅ぅ〜><
やばいっ!!!!!

うちの教室はねぇ〜・・・
12でしたぁ!!
あっちゃん@一般人 [ 2011/03/16(水) ]
てか!
女子多すぎじゃね??
体育館女子だらけじゃん!

みんなは教室どこやったぁ?
ラル子@中学生 [ 2011/03/16(水) ]
うそぉぉぉっ
うちも12やったぁぁぁ!!!
ラル子@中学生 [ 2011/03/16(水) ]
どの列??
制服どんなん??

ラル子は一番奥やった!
いちご@中学生 [ 2011/03/16(水) ]
はじめまして。
いちごです!

私も今日、久米田高校を
受験しました〜^^
数学が終わってます・・・。
ラル子@中学生 [ 2011/03/16(水) ]
いちごさんこんにちは!
受験おつかれ!

みんな同じ考えですね…(数学が)
いちごさんはどこの部屋でした?
りんご@一般人 [ 2011/03/16(水) ]
おつかれ〜(≧∀≦)
私も教室12やったよぉ!
みんな同じやったんや〜私は窓側の席やった!

てか、数学もやけど英語もやばい…
ラル子@中学生 [ 2011/03/16(水) ]
り、りんごさん…!!窓側って…4人ぐらい同じ制服のかたまりのどれかか!!
もしかしてりんごさんみてると思う!
2つくくりの子か?W
あっちゃん@一般人 [ 2011/03/16(水) ]
うそぉ〜〜〜すごい!!!
みんな同じ部屋だったなんて・・・

うちは窓側じゃなかったぁ!
廊下がわ!!!w

制服は、セーラー♪
紺色で・・・
しろのライン3本いり☆
で赤っぽいリボン♪
って無難な制服やからわかりずらいかも!
ラル子@中学生 [ 2011/03/16(水) ]
ううううーん
なんとなく想像ついた!
弁当1人で食べたん?

うちは紺のカーディガンきてた!
赤メガネの子WW
いちご@一般人 [ 2011/03/16(水) ]
私は教室14でした^^

みなさん同じ教室だったんですね!!
あっちゃん@一般人 [ 2011/03/16(水) ]
ひっ
一人で食べてた!!!!
もしかしてわかった??

赤めがね・・・
なんかみたきがするよぉな・・・
しないよぉな。。。

あっちゃん@一般人 [ 2011/03/16(水) ]
ちなみに髪くぐったり、おろしたりしてた!
ラル子@中学生 [ 2011/03/16(水) ]
いちごさんは14だったんですかー
あとから出願したんかな??

くぐったり、おろしたりって…何やってんねんWW
廊下側の方はみてなかったわぁ!

髪が長めの女子だよー
でも明日短くするつもり!!
ずっと伸ばしてた髪がァァァァァWW

なんか、さん付けするのしんどいから呼び捨てでいーいー??(りんごさんといちごさん)

明日新聞に答えのるなぁ…
あんま自信なぃんですけど…
数学のおかげで230はもうないからー…200ないような気がむちゃくちゃするよ!
内申でどれぐらいカモフラージュできんやろ(汗
りんご@一般人 [ 2011/03/17(木) ]
ラル子さんの見た4人の中にいました☆
制服は紺と水色のセーラーですよ♪
でも前から2番目の前髪をピンでとめてた子(^o^)

呼び捨てでいいよ〜!
ラル子さんもラル子って呼んでいい???

あっちゃん@一般人 [ 2011/03/17(木) ]
私もこの前髪きったよぉ!
20センチw
すっきりv

ラル子@中学生 [ 2011/03/17(木) ]
くそぅ!
ちゃんと見てたのは前から3番目と4番目だったw
でもいたのはしってる!
りんごの顔見れてない↓
ラル子は水色のセーラー達の後ろの席だったのさ!
ラル子って呼んで!どうぞどうぞ!!w

じゃああっちゃんはショートかぁ///
うちも軽くショートになりますww

新聞で答え合わせしたぁ?
数学は予想通りの30点台…
当たりすぎてむなしいよ!
230点にはあと少し届かんかったけど、あとは内申で助けてもらう。
あっちゃん@一般人 [ 2011/03/17(木) ]
う〜〜〜ん。。
前がかなり長かったから(腰ぐらいw)
今はセミロングくらいかなぁ?!

新聞で答え合わせしたいんだけど
新聞とってないのさ↓↓↓;
だから・・・できねぇ><
ラル子さんは何点やった??
あっちゃん@一般人 [ 2011/03/17(木) ]

採点がどうしてもしたいから午後から
図書館いって見てくる!予定w

数学私もぜったいわるい!!
Aもわからんとこあったモン(泣)))
りんご@一般人 [ 2011/03/17(木) ]
ラル子と意外に席近くやったんや〜
気付かんかった…

私は採点してないよぉ!
低かったら怖いから(+_+)
みんな勇気あんなぁ…
ラル子@中学生 [ 2011/03/17(木) ]
点数が気になりすぎて1週間も待てねぇ!!って思ったから★

新聞とってないんや!まぁ今はテレビでいろいろ見れる時代やもんねw

点数って全教科合計で?
国語英語の作文は満点の半分を入れて(9点と4点)計算したら…大体227点やった
ラル子に在るのはやっぱり内申だけ。
あっちゃんも教えてな!

うちはもしかしたらりんごが自分の席の前らへんにいるかもしれないと思って目を光らせていたよ!w
あっちゃん@一般人 [ 2011/03/17(木) ]
今計算したら、237点でした♪
国語の作文は半分にして
英作はいれてないです><

自分がなにかいたか忘れたって問題は
いれへんかっよぉ☆

以外にあってるの多かったからあせった;

内申とテストの合計が

459点!
あと一点で460やったのに・・・
あっちゃん@一般人 [ 2011/03/17(木) ]
うかりたい!!!
うかって♪
青春したいのらぁぁぁぁ〜〜〜〜ww
りんご@一般人 [ 2011/03/18(金) ]
あっちゃん459点ってすげー!!!うらやましい…私はそんなにないと思う><

てか、昨日クラスの打ち上げやった!!めっちゃ楽しかったよ〜♪次は部活の打ち上げや〜(≧∀≦)
あっちゃん@一般人 [ 2011/03/18(金) ]
でも、自己採点やから
ホンマにあってるかわからんよぉ〜><

エエなぁ♪
打ち上げ三昧ですなwww
ラル子@中学生 [ 2011/03/18(金) ]
…負けた…っていうかすごいよ!!
4・5・9!?ってびっくりしてた!!
うちも青春したいれす!

打ち上げ!!こっちはまだやわぁ^^
昨日髪きってきたぁ!

あ 今日の夜から3日間ぐらいここに書き込みできへんねん(汗
だから月曜に帰ってきたらまたコメするなぁ♪
あっちゃん@一般人 [ 2011/03/18(金) ]
おっ!切ってきたんやぁ♪

了解☆
どっかいくん〜???
旅行?!
ラル子@中学生 [ 2011/03/18(金) ]
うん!旅行へ…!!
お土産は買ってこないよっ★←ww
っていうかあっちゃんけっこうパソの前におるな…
チャットとかしていっぱい話せたらいいんやけどねぇ!
(・ω・)@一般人 [ 2011/03/19(土) ]


ちょっと前に乱入した者ですが
内申とテスト合計で
上からとっていくんですか?

それでボーダーは
当日の点なんですか?

良かったら教えて下さい(´;ω;`)

りんご@一般人 [ 2011/03/19(土) ]
(・ω・)さん、そうですよ〜♪

私はボーダーに入ったらやばい(+_+)
(・ω・)@一般人 [ 2011/03/19(土) ]


りんごさん

ありがとうございます!

私、点も内申も(^-^;)

あっちゃん@一般人 [ 2011/03/19(土) ]
いいなぁいいなぁ♪
お土産ないなら
カバンのなかにこっそりいれて
つれてってぇ〜〜〜〜ww
あっちゃん@一般人 [ 2011/03/19(土) ]
うん!
パソいじりまくって!!
チャットとか結構するねん♪w
親にはするなって言われてるけどぉ(笑

また暇なときしよぉ♪
★柊☆@一般人 [ 2011/03/21(月) ]
またまたおひさ〜

俺の事覚えてる?ョ?

俺、西高受けてん(-.-;

やねんけどやりとり入っていいー?
あっちゃん@一般人 [ 2011/03/21(月) ]
おお!久しぶり><
バリバリ覚えてんよっ♪

あっそうなんやぁ!
★柊☆@一般人 [ 2011/03/21(月) ]
覚えててくれたんやっ!

うれしっ(ノд<。)゜。

みんなと話したかったぁ〜
あともう少しで発表やなぁ
ラル子@中学生 [ 2011/03/21(月) ]
ひ・い・ら・ぎィィィィ!!
おひさぁ!
ちゃんと忘れてなんかいませんよっ!

あ 旅行から帰ってきたよ!
気持ちだけカバンにつめとくわww
チャットとかいっぱいする!?
うわぁぁ一緒やなぁぁw
うちもかなりパソの前におるからなw
でも受からんかったらこんなやりとりみんなでできへん(泣
ぜったい受からなっ(汗
もしもあかんかったら…ごめんんんんぅぅ
最後に暗なってごめ!

柊やりとりおk!
あっちゃん@一般人 [ 2011/03/22(火) ]
ラル子さぁん!!!
おかえりぃ♪
カバンつめてくれてありがとw

うん!受からなb
でもボーダーはいったら・・・
頭悪いカラ落ちるッ><
受かったら報告コメここにしてぇっ
落ちたら・・・コメできひん!!
いや・・・一応しよかな!?
落ちましたって((((泣

ぅん!チャットしよぉ!
時間合うかな!?
★柊☆@一般人 [ 2011/03/22(火) ]
二人とも内申あるから

自信もっていいと思うよ☆
絶対受かるさっ

チャット!?

俺もやりたーい(>_<)
ラル子@中学生 [ 2011/03/22(火) ]
うちもボーダーはいったら普通にあかん!
ダメゼッタイ。←キャッチコピー!!

結果前にでも1度やってみる?
今日でもいいけど、この掲示板みんないつみるかわからんから明日の方がいいかな!
明日は朝でも昼でもいつでもおk−だと思う!
ちなみにどこのチャットがいいんやろ!
『もなちゃと』とか知ってる?
柊もやろう!
あっちゃんどこのチャット知ってる?

またもう少ししたらこの掲示板に見に行きます!
現在 10時
あっちゃん@一般人 [ 2011/03/22(火) ]
現在10時7分

やる!!
今さっきまで
チャべり
ってチャットしてた♪

10時15分にまたくるわ!
あっちゃん@一般人 [ 2011/03/22(火) ]
明日にするぅ?
でも無理かもしんないわw
ラル子@一般人 [ 2011/03/22(火) ]
今おk!!
ごめん今10時43分!
ニコ動みてたから忘れてた!
チャべりみてきたけど、どれがどれかわかんねぇ!

もなちゃとどんなんかみてみた??
11時にまたくる!
11時15分ぐらいからできたらうれしい!
もなちゃとはいっぱい部屋があるから部屋番号決めたら会える!
ラル子@一般人 [ 2011/03/22(火) ]
11時15分にまたくる!
ラル子@一般人 [ 2011/03/22(火) ]
今日はもう無理みたいやなぁ…
ほんま来るのおそなってごめん〜
一応15分おきにこの掲示板みにくるわ!
12時15分まであと4回ほど!
あっちゃん@一般人 [ 2011/03/22(火) ]
ごめん〜〜〜><
何回もみに来てくれたのに・・・
友達と遊びにいってて・・・(泣
見れんかったぁ!

もなちゃっとみたよん♪

明日やる?
もなちゃっと!
また10時に明日くるね!
で、部屋番号決めてコメしといて><
見たらその部屋に行くわぁ♪
もしコメなかったら10時30分に
もっかいきます!!!

あっちゃん@一般人 [ 2011/03/22(火) ]
あ!!!!!
名前は``あっちゃん``にしとくわっ!

親いてたら無理かもしれん><
(親来たらいきなりおちる可能性も)
そんときはここにコメしますっ!
★柊☆@一般人 [ 2011/03/22(火) ]
めっちゃ話進んでるやん!
俺も俺もー(>_<)

23とかはー??
ラル子@中学生 [ 2011/03/22(火) ]
何度も来てたのにっww
まぁいいけどね(∀)b

じゃあチャットは明日の10時!ということでいいかな!
『もなちゃと メイン』で部屋番号は23。
もしも23が多かったら24。24が多かったら25っていうかんじで。
もなちゃと メイン は待ち合わせとかして話す人が多いからそこまで人はいないはず!
『もなちゃと メイン』っていうところだからね!

柊の23って部屋番号か明日の日にちのことかわからないよ!w

あっちゃんの「10時に来る」って夜のこと?
まぁまたうちも夜の10時ぐらいになったら、掲示板にみにくるわぁー

チャット時の名前はラル子で!

これで受からんかったらイヤァァァ!
★柊☆@一般人 [ 2011/03/23(水) ]
部屋番やで〜

俺もそのままで(^^)v
↑名前☆

絶対受かってるって(汗

俺の方がやばいもん(泣
あっちゃん@一般人 [ 2011/03/23(水) ]
おぉみんな見てくれてたぁ♪
ごめんっ
夜じゃなくて朝!!!ですw
んな!
10時にもなちゃといきまぁす=3
(↑朝やでw)
あっちゃん@一般人 [ 2011/03/23(水) ]
ほんっま怖い><
明日やん!!
発表・・・・
きゃぁぁぁっぁぁぁぁぁ
っぁっぁぁぁぁぁ|||||

うかってますよぉ〜〜〜に☆
祈るw
★柊☆@一般人 [ 2011/03/23(水) ]
ごめん!
今日熱でてできへんようなった…
最悪や…
今日は2人でやってきてー
あっちゃん@一般人 [ 2011/03/23(水) ]

いいでぇ♪
明日いけるぅん?
はよ元気なりやぁ!!
ラル子@中学生 [ 2011/03/23(水) ]
明日合格発表見にいけるようにはやく元気になってなぁ!!
柊もまたやろぅ!

あっちゃんチャットおもろかったw
結果的にあっちゃんは変人ということでいいかしらーww
またチャットやろう!!

とうとう明日…この1週間長かった…
絶対受からなきゃ…!
うぁぁあぁあぁぁぁぁああああ
受からんかったらどしよぅどしょ…
ってこの1週間ずっとこんな感じや…アハ

あっちゃん@一般人 [ 2011/03/23(水) ]

ラル子チャットおもろかったわぁ♪
うん!柊も^^
またやろ><
いやいや。。。。
変人ではないですよ!?WW
ラル子は何かしらと革命が多いぞよ?W

ここでは見れぬラル子が見れたW

おおぅっ
とうとう明日か!!!
早いぞ!!!
受かってラル子と友達になりたぁい☆
ラル子@中学生 [ 2011/03/23(水) ]
あれ、変人じゃなかった??w
革命いっぱい起きましたww
うちもここでは見れぬあっちゃんが見れたw
もう死神って言ったらだめですよ?w

うちも友達になりたいよーぅ!
りんご@一般人 [ 2011/03/24(木) ]

合格しましたー(≧∀≦)
ラル子@中学生 [ 2011/03/24(木) ]
今帰ってきましたーっ!!
受かりましたぁぁぁぁぁ!!!!
4月から久米高生だっ!

今うれし過ぎて興奮中ーww

りんごぅぅおめでとーぅ!!!!
りんご@一般人 [ 2011/03/24(木) ]
ラル子もおめでとう!!
私の学校の女子はみんな合格してたよ〜(^^)v

めっちゃ嬉しい(≧∀≦)
あっちゃん@一般人 [ 2011/03/24(木) ]
今帰ってきた!
手洗うより真っ先にパソww

おぉぉぉぉぉ!!!!
おめっとぉ♪
うちも受かったよぉぉぉぉぉんっ!!!!
めちゃくちゃうれしいw
やったぁ!みんなうかってんやぁん♪
やったぁ
みんなおめでとぉ♪

りんご@一般人 [ 2011/03/24(木) ]
あっちゃんも
おめでとう(^^)/
ラル子@中学生 [ 2011/03/24(木) ]
あっちゃーんもおめでとーぅ!!

今から久米田の説明会行ってきます!

お祝いメール多すぎてケータイが鳴り止まないww
★柊☆@一般人 [ 2011/03/24(木) ]
みんなおめでとおぉぉぉ?ゥ

やっぱ受かってんやん☆

文化祭よんでなぁ(・∀・)ノ

そんときにでも
友達になって((笑
りんご@一般人 [ 2011/03/24(木) ]
ラル子〜〜!!
私の顔わかった?って見るほどでもないけど(*_*)

私はめっちゃ見た☆でも声かけられんかった…
ラル子@中学生 [ 2011/03/24(木) ]
柊もおめでとーぅぅ!
文化祭ちゃんと呼びますよ!w
もうお友達!

今日の説明会しんどかった…長いよ…話が…

そーいえばたぶんりんごを見たよ!
うちが見るにはショートの子やったな。
間違ってるかな…

またあっちゃんチャットできる??
明日でもいいけどたぶん夜からしか無理だわ…
今日の夜は8時からおkです!
今日むりやってもいいよ!
一応15分おきか30分おきにでも掲示板みにくるわ!
また時間をここにかいといて!
もなちゃは23で!
ラル子@中学生 [ 2011/03/24(木) ]
まじで!?りんごうぅぅ!!
うちもほんとは声かけたかったのにぃぃ!!
「もしかしてりんご?」っていう勇気がなかったw
りんご@一般人 [ 2011/03/24(木) ]
うん、背の低いショートの子やでぇ!!

話長かったなあ(>_<)

ところでみんな芸術選択何にした?
ラル子@中学生 [ 2011/03/24(木) ]
習字!
その次は美術でいいや!みたいな(∀)

りんごは何にした?

りんご@一般人 [ 2011/03/24(木) ]
まぢで!?
私もまったく同じ(^^)/

習字ならってるから選んだ!今月で辞めるけど…
ラル子@中学生 [ 2011/03/24(木) ]
えええええ!!!一緒!?
うちは少し前にやめたよー
習字が1番楽だ!!
りんごってパソからコメントしてる??
みんなでチャットやりたいよぅ!
りんご@一般人 [ 2011/03/24(木) ]
私はケータイからだよ〜♪
でもチャットは出来ないです…
ここにはコメするけど☆!!
ラル子@中学生 [ 2011/03/24(木) ]
ケータイからできるん!!
なんかラル子のケータイコメできへんねんー…
ケータイの種類によってできるやつとできないやつがあるみたい(・ω・)
ラル子@中学生 [ 2011/03/24(木) ]
りんごはなんか部活はいるん??
運動部系?文化系??
りんご@一般人 [ 2011/03/25(金) ]
私は絶対に運動部入る!!
てか、もう入る部活決めてるねん(≧∀≦)
あっちゃん@一般人 [ 2011/03/25(金) ]
おぉなんかめっちゃ話進んでるやん!!!
うちは美術にした♪
次は習字!
習字ならってんねんけど美術もしたかったからb

ラル子もりんごも全然誰かわからんかったぁ><
赤めがねのこ探したけどおらんかった・・・
みんな、説明会のとき(親とはなれて教室入ったとき)
どのへんすわってた?
てか教室どこやった?
うちは2−2やった!
あっちゃん@一般人 [ 2011/03/25(金) ]
昨日帰ったら夜8時で疲れた><
朝おきたら10時で10時間寝てましたw

うちも運動部はいりたいねん♪
りんごはどこはいるん??
ラル子@中学生 [ 2011/03/25(金) ]
あっちゃんお疲れ〜
夜8時か!ラル子は6時に帰ってきたなぁ(∀)
ちなみに2-1(たぶん…)

2人とも運動部ー!!
ええええどうしよぅ!
りんごはなんとなくバレー部かテニス部ぽーいっ(ラル子の予想やけど)
りんごの苗字覚えちゃったww
教室一緒やったときにみたww
ラル子@中学生 [ 2011/03/25(金) ]
あ、またチャット日できるならきめてくださーい!
りんご@一般人 [ 2011/03/25(金) ]
バレー部でもテニス部でもないよ〜♪でもここでは隠しておきます(^^;)

ラル子とあっちゃんは何部に入るか決めてる?
ラル子@中学生 [ 2011/03/25(金) ]
あれぇ!?ラル子の予想は全然あたらんw
久米田は部活いっぱいあるもんなぁ(∀)

うちはー…中学時代は吹部はいってたけど高校はどうしようか迷ってるー
だから部活体験とかで決めようかな!
だいたいうちは文化系かなーlって思ってるけど、運動部ならバトミントンとかあこがれるなぁ(キラキラ
あっちゃん@一般人 [ 2011/03/26(土) ]

2−1?うそぉん><
うちこの部屋(2−2)におると思って
めっちゃ目ェこらして見てたのにぃwww

チャット無理かも><
あの日のよるパソおかしくなってん(泣
だからたぶん無理やわぁ〜ごめんなぁ;

私も部活体験で決めようと思ってるぅ!
一応ダンス部かりくぶ?!かなぁ・・・とは思ってるw
雰囲気とかも大事だしッ♪
ラル子@中学生 [ 2011/03/26(土) ]
残念やったなぁあっちゃんw
まさかのうちらは2-1だった…

いいよーチャット
また学校で会えるしね!

そういえば茶髪とかあかんって言ってたような気がするけど、ダンス部って茶髪の子が多いけどどうなんやろ?(゜゜)

入学式のときブレザーの中ってカーディガン?それともセーターみたいなあの短いやつ?(←名前忘れた;)とか着る??
あっちゃん@一般人 [ 2011/03/27(日) ]

うん><ごめんなぁ・・・
短いの??ベストのことかなっ?!
う〜ん・・・うちは一応カーディガンかってん!でもきるかはわからんわぁ!
気候によると思うb

うんうん。
ダンス部やばいよなぁ!
先生注意してんのかなっ?!

でさ!!
カバンと靴って決まってないでなぁ?
みんなはどんなんで行くぅぅぅぅ???
あっちゃん@一般人 [ 2011/03/27(日) ]
靴って・・・
‘普通‘のか
なんていうんやろ・・・なんやっけ?
革靴みたいなん。よく制服にあわせてはく。
茶色とか黒の。
わかるかなぁ??説明下手><

どっちで行く?
りんご@一般人 [ 2011/03/27(日) ]
私はローファー(革靴みたいなん)で行くつもり(^^)/

でも鞄はまだ決めてないねん…
ラル子@中学生 [ 2011/03/27(日) ]
そうそう!それそれ!ベストの事!!
ベストとカーディガン買ったからちょっと迷ってて;
やっぱその日の気候やな(・∀・)b
鞄はうちはリュックで行くつもり!(っていうかもぅ買っちゃった…)

うちもローファーで行くよ!
うちは黒のローファー。

クラス替えって4日やんな?(あれ、8日やったっけ!?)

★柊☆@一般人 [ 2011/03/27(日) ]
俺も黒のローファーやでぇ☆

鞄はみんなと買いに行く♪

やっぱみんなリュックとかなんかねぇ(--;)
あっちゃん@一般人 [ 2011/03/27(日) ]
あっ!ローファーかぁ!!!
んじゃあうちもローファーでいこっかなぁ♪
リュックってどんな感じの買った?
あっちゃん@一般人 [ 2011/03/27(日) ]

クラス替えは...
4日やでぇ><
どうなるかなぁ...♪
楽しみィっ!!!

宿題ってあのワークだけやんなぁ?

みんなはほかに勉強とかしてるぅ!?!?
★柊☆@一般人 [ 2011/03/27(日) ]
今時のん☆って言っても分からんか(--;)

むーん<(=_=)>

とりあえずええ感じのやつやっ←適当(--;)

俺は全然なんもしてないわぁ(>_<)

ヤバイヽ(´▽`)/
ラル子@中学生 [ 2011/03/27(日) ]
あああああっちゃん!
あぶい!あぶない!
うちと同じ事言ってるww
『合格者のしおり』のP25を見てみよう!
あのワークの他に英語国語があるよーw
知らんかったらやばかったんちゃう//

クラス替えぇ!あ〜どうなるかもぅ楽しみ///
リュックは〜ドット柄のリュックと前から持ってるミッキーのリュック!

あ 柊久しぶり!w
★柊☆@一般人 [ 2011/03/27(日) ]
久しぶりかっ!?
最近おるしっ!!
そんなに俺影薄いんかっ!?

なーんかショック?ョ

俺の友達←久米田な
英語の宿題、電子辞書に
載ってたみたいで
それ写してやってたわぁ((笑

ラル子@中学生 [ 2011/03/28(月) ]
影うすくないうすくないw
ごめんごめん!

電子辞書…まじですかd(゜Д゜)WW
イッチャダメダロウ!
あっちゃん@一般人 [ 2011/03/28(月) ]
うそ!?ほんまぁ?!
よかった><
あぶないあぶない。
あっちゃん@一般人 [ 2011/03/28(月) ]
宿題多いやぁん><
なんかいっきに増えたからやる気うせたしッ!!!
明日からそいでやらなぁ・・・・・(嫌!!!!

いまどきのリュック・・・
どんなんやねん!
わからんわ((笑
教えてくれてありがと!

うちも電子辞書買ったから!
しらべてみよぉっと♪
あっちゃん@一般人 [ 2011/03/28(月) ]

ラル子ぉ〜〜〜
ほんまありがとう!!!
たすかったナリ☆
ラル子@中学生 [ 2011/03/28(月) ]
うちも電子辞書今注文中!

たすかったナリ☆←かわいいですよ、あっちゃんw
あっちゃん@一般人 [ 2011/03/28(月) ]

やっぱみんな電子辞書なんかなぁ!?
自分だけやったりしたらどうしようかと
思ってたww

セレクト漢字検定で!
一つ一つの漢字の一番上にある
薄い色文字ってなぞったぁ???

ラル子@中学生 [ 2011/03/28(月) ]
うん(ω)なぞったで!

けっこう電子辞書買ってる人多いと思うで!
あほこ@一般人 [ 2011/03/29(火) ]


そぉなんやぁ><
電子辞書にしてよかった!!

あっちゃん@一般人 [ 2011/03/29(火) ]
ほんまぁ!?
んじゃあうちもなぁ〜〜ぞろぉ♪
あっちゃん@一般人 [ 2011/03/29(火) ]
ンな、電子辞書かってよかったわぁ!!!
★柊☆@一般人 [ 2011/03/29(火) ]
本間に便利やでなぁヽ(´▽`)/

宿題写しほーだい☆
ラル子@中学生 [ 2011/03/29(火) ]
便利すぎてたーいへん☆

うちコンタクトにしたから、赤メガネじゃなくなったよー!
★柊☆@一般人 [ 2011/03/29(火) ]
えっ!?

俺メガネの女の子タイプやのに〜(>_<)

なんでコンタクトやねーんΩÅΩ

あっちゃん@一般人 [ 2011/03/30(水) ]
そぉなんやぁ♪

ラル子の苗字は知ってるからまた話しかけてみるわ!
話しかけられへんかもw

あっちゃん@一般人 [ 2011/03/30(水) ]
昨日ローファーを買いにいってきました!!

すんごぉぉぉい
ほしかったんだけど・・・・
靴のかかとがあたって痛いから
買えなかった・・・・><泣
お店たくさんまわったんだけどさ〜
全部足にあわなかった(泣)))))
だから普通の靴でいくことに!?

みんなローファーで
自分だけ普通の靴やったらどうしよぉ〜><

めっちゃ心配どぇす・・・。
ラル子@中学生 [ 2011/03/30(水) ]
あっちゃんローファーじゃないの〜?ウウ
でも運動靴もおると思うけどなぁ!
体育の時とかはみんな運動靴やろうな!

あっちゃん…残念なお話が…
あっちゃんの苗字わ・す・れ・た(゜Д゜)
言い訳なるけど聞いたことがあんまない苗字やったから…///
ひらがなで4文字やったってことは覚えてるですけどねっ??
どどどどどしよごめん

メガネ女子w
★柊☆@一般人 [ 2011/03/30(水) ]
らる子っていろいろ忘れっぽいよねぇ(--;)

あ!!

学年カラー何色!?
ラル子@中学生 [ 2011/03/30(水) ]
ふふふふーwやっぱり?

カラーは赤ー…中学と一緒だよ…
もぅいいかげんあきたわぁ!

柊はぐりーん?
あっちゃん@一般人 [ 2011/03/31(木) ]
ラル子ぉ〜www
ほんとぉに忘れっぽいよ?!
うち・・・
ラル子に苗字教えてないよぉw

下は教えたけどね★
でも!ひらがな4文字はなぜかあたってる!!!!
なんで!?
で!よくある苗字だよぉ(><)

★柊☆@一般人 [ 2011/03/31(木) ]
俺んとこはグリーンだヨ!!

よくある苗字…

山田か!?
ラル子@中学生 [ 2011/03/31(木) ]
え!?あれ苗字だった!?
わぉ★忘れすぎだァ!
山田ときたか…じゃあ田中。
伊藤。鈴木。木村。さぁどれだ!?w
★柊☆@一般人 [ 2011/03/31(木) ]
ラル子苗字4文字って書いてるよwww

全部三文字じゃん(((笑

ぷぷぷっ(●´mn`)

間違えたネ((笑

さいとうとかちゃんヽ(´▽`)/
ラル子@中学生 [ 2011/03/31(木) ]
「え!?あれ名前だった!?」やったわw
柊訂正ありがとww
ああ〜さいとうもアリやなぁ!
あっちゃん@一般人 [ 2011/04/01(金) ]
ほんまやぁ!!!

さいとうじゃないなぁw
★柊☆@一般人 [ 2011/04/01(金) ]
うそっ!?

じゃあ…まつむら?

4文字とか難しいわぁ(--;)

あっちゃん@一般人 [ 2011/04/01(金) ]
ま....まつむらww
珍しいぞ??

でも近いわ♪
2文字いっしょやぁ!

そういえば!!
うちも英語の宿題電子辞書に載っててラクちンだったぁ♪

またさ.....
クラス決まったら教えてやぁ
ラル子@中学生 [ 2011/04/01(金) ]
じゃあもぅたてむらだな!
もう2文字やったらそれしかないなw

今日電子辞書とどいたぁ!
Brainのおれーんじ!ラル子色さ!

おkおk!!
クラス教えるー!!
メアドも交換しよ…?
★柊☆@一般人 [ 2011/04/02(土) ]
俺もするー(>_<)

二文字って言ったらもー

マツモトしかないやろwww

ラル子@中学生 [ 2011/04/02(土) ]
あーほんとや2文字…
タテムラかマツモト
★柊☆@一般人 [ 2011/04/03(日) ]
マツモトやろぉwww

最近生活不規則ww(--;)
あっちゃん@一般人 [ 2011/04/04(月) ]
まつもとでもまつむらも違う〜><
まつむらのほうが近いけどねw
よくある名前じゃないんかなぁ!?
でも...うち的にはよく聞くけどなぁ?

うちも電子辞書Brainやでぇ♪
クラス5組やった〜!
ラル子何組やったぁ???
ラル子@中学生 [ 2011/04/04(月) ]
5組かよっ!!!
ラル子は…まさかの7組。。。
奇跡は起こらなかった…!
あっちゃぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁん!!!!!

りんごともクラス違うかったけど席となりやったな!
しゃべりたかったのにぃ…!

今日テストの点数聞きにいったら点数普通に230点超えてた…!数学はあれやったけど、英語はよかったよ!

……一緒のクラスがよかった…。
あっ科目は書道になったよ!
あっちゃん@一般人 [ 2011/04/04(月) ]
7組かよっ!!
またラル子の苗字でどの子か探そうwww
見つけたら話しかけるわ!
なんてはなせばいいんやろ・・・???

テストの点数ってどこで聞くんッ?

うちの科目は美術!
書道の師範になるために書道続けるから
書道にしとけばよかったって後悔してる(泣

りんご@一般人 [ 2011/04/04(月) ]
私は8組やった!!でもラル子となりやったからびっくりした(*_*)!

あっちゃん師範目指してるん!?すげー(≧∀≦)

ラル子@中学生 [ 2011/04/04(月) ]
テストの点数は…1階のどっかで…w
けっこう並んでたから早めに聞きに言ったほうがいいよ!
「もしかしてラル子?」って言ってくれればいいよw
「もしかしてあっちゃん?」って答えてやろうかw
師範だと…!?すごぉぉい!

りんごと一緒に友達おったから話しかけようか迷いつつも話しかけられずw
心の中で「りんごぉぉぉぉぉ!!!!」ってww
んでりんごに「話しかけてこいやぁぁぁ!!」ってww

あーそういえば!りんごが今日書道の筆を買うか、買わないか先生に聞いてたやんか。
あれ結局どぅなった??
うちも気になってて!
っていうかうちコンタクトしてたのによく分かったな!?
りんごはラル子のこと気づいてるんかな?って思ってた!
りんご@一般人 [ 2011/04/04(月) ]
なんか全部買わなあかんっぽい…(>_<)
買う時に聞いてみたらいいと思うよ〜!!

てか、ラル子の苗字は体育館に貼ってた紙で見た!んで教室の紙に名前があったから(^^;)ラル子の出身中学校も分かっちゃった♪
ラル子@在校生 [ 2011/04/04(月) ]
まじで!出身中学校は見てなかったわぁ!
うちも見とけばよかった!!

っていうか今日7,8組の教室と間違えて5,6組の教室行ってたww
ラル子が入ったらみんなにこっちみられたから「あ”あ”あ”あ”あ”ーーーー!!」って思ったwwハズカスィ

入学式のときリボンとネクタイどっちするー??
あっちゃん@一般人 [ 2011/04/05(火) ]
まじで??
まちがえて5,6組の教室きてた子何人か見た!!!
そのうちの一人がラル子やったんかなぁ...?w

まちがえて違うこに
「もしかしてラル子?」って聞きそう><
「は?」っていわれるやん...!!!
はずい〜〜〜><;

ンじゃあ、ラル子の特徴きかせて!!
リュックの色とか。髪型など。
それであってたらはなしかけてみるわ*

入学式のときはリボンでいくよぉ〜♪
ラル子@在校生 [ 2011/04/05(火) ]
じゃあうちもリボンかな!
特徴…リュックは肌色?(ベージュっていうんかな)に薄茶のドット柄。キーホルダーにミニーおるよ!
髪型はセミロングに内側にくるっ?ってなってんかな!メガネかけてたらすぐわかるんだけどね!w
あっちゃんは?
あっちゃん@一般人 [ 2011/04/06(水) ]

リボンの色はピンク?赤?のやつ。

リュックは茶色!めっちゃシンプルなやつ。
キーホルダーはまだつけてない...
入学式つけるかもやけどねW
うちも髪型はセミロング?いや...ロングかも!?
セミロングてどこまでの長さを言うのかいまいちわからんわっ!

靴は結局ローファーにした!
色は黒♪

肌の色は黒いほう?かなぁ〜...
色白ではない!
りくぶやったからW
ラル子@在校生 [ 2011/04/06(水) ]
リボンは赤やよ!
あっローファにしたん、よかぅたなぁ^^!

スタディーチャージってあれ成績につくん…?
あっちゃん@一般人 [ 2011/04/07(木) ]
うん!
ローファーになってよかった><

成績つかんのちゃう???
わからんけど...
え!?ちょいまって!!
それは....提出したら?ってことぉ???

うちスタディーチャージめっちゃまちがってたわ;;;

月曜のテストって成績はいるんかな?
ラル子はテスト勉強するん〜?

あと、赤点って何点かしってる?

ラル子@在校生 [ 2011/04/07(木) ]
スタディーチャージの冊子は提出物やしつくんちゃう??
テストのほうが成績つくんかなって!

テストべんきょーって…何すればいいかわかんないからしないと思う…
英語はがんばるけど数学国語なんか壊滅的にあかんもんw
あっちゃん@一般人 [ 2011/04/07(木) ]
点数どうやろなぁ〜???
わからんわっっっ><

もう勉強せんとこかなw
なんて・・・・
思ってるwww

めんドイし!

明日探すわ!ラル子の特徴みてw
ラル子@在校生 [ 2011/04/08(金) ]
ごにゅーがくおめでとー!!
まさかの教室の席が男女ごちゃまぜなことにびっくりした!
体育大会はやいねぇ!
遠足もはやぁ!
体操服が半そでだと…!?
中学は普通に長袖だったのに!!
半ズボン中学とあんま変わらん!名前だけー!
あっちゃん@一般人 [ 2011/04/09(土) ]
おめでとンw

遠足早いわ!!!
友達できるかなぁ〜?!

たいそう服半そで??
なになに?聞いてない!!!
え??どぅゆうコト?

ラル子さがしたけどどこおるかわからんかった;;
あっちゃん@一般人 [ 2011/04/09(土) ]
あのさぁ〜....

合格者のしおりに昨日に配布される
予定の中に「生徒手帳」ってのが
あるんやけどもらってないねん!!!

ラル子はもらった????

ラル子@在校生 [ 2011/04/09(土) ]
生徒手帳…!もらったでw
あっちゃんとこもらってへんの?
teacherどーしたんだ!?
ほら、昨日販売で体操服あったじゃん!
赤いジャージ…

まぁ昨日はなかなか話したりできへんかったからなぁ…
11日は会えるかな!?
てぃちゃーに何も言われへんかったらブレザーのボタン外すつもり…!
っていうか入学式普通にボタン外してたけど^^;
あっちゃん@一般人 [ 2011/04/10(日) ]

生徒手帳もらってない!!!
先生しっかりしてくれよw

体育祭は半そででやらなあかん!?ってこと?

あと、ラル子は月曜何時くらいに
学校つくよーに行くぅ?

そーいえば
ボタンはずしてる子何人かいたなぁ!
てか入学式の日、教室で一人ひとり
たたされて服装チェックされてびびったわw
まさかあんなことするなんて.....
うちのクラスだけなんかな?.....
あっちゃん@一般人 [ 2011/04/10(日) ]
明日何もっていくんかわかる?

・筆記用具
・スタディーチャージ

だけ?なんかなぁ...?
ラル子@中学生 [ 2011/04/10(日) ]
半袖とあと赤いジャージがあったよー!
うちのとこは列ずつ立たされたで!

明日は↑と一応教科書がいらんうちに体育館シューズもっていっとく!
ラル子@在校生 [ 2011/04/11(月) ]
あっちゃんみつからねぇ…
明日のオリエンテーション楽しみやぁ!
りんご@一般人 [ 2011/04/12(火) ]
今日帰る時に靴箱の辺りであっちゃん見たかも(^^)v身長は高め??
たぶん苗字も分かった!!!
あっちゃん@一般人 [ 2011/04/12(火) ]

え?ほんまぁ!?
身長たかめ!やと思う><
163cm(去年の4月ね)!

でもなぁ〜同じクラスに同じリュックの子いてるねん!!!
自分以外でまさかの二人www
だからあんましリュックはあてにならんでw

明日7時間じゅぎょーだるい!!!!

てか今日のクラブ紹介超おもろかった!
ラル子@在校生 [ 2011/04/12(火) ]
りんごわかったん!?
すごぉ!
っていうかりんご隣のクラスやからよく見るわ!
委員会何になった〜??
あっちゃんに身長ちょっと負けた…あ でも去年かぁ…んじゃわからんやww

今日のクラブ紹介おもろかったなぁ!
コントコントww
笑えるww
りんご@一般人 [ 2011/04/12(火) ]
うん、クラブ紹介めっちゃおもろかった!!!

私の友達が5組におるから聞いてみたけど、絶対にあっちゃん見たわぁ♪
茶色のリュックで「松村」っぽい苗字は1人しかおらんって言ってた(^^)/
ラル子@在校生 [ 2011/04/12(火) ]
まつむらァ…
なかなか5組にはいけないんだよなぁ…!

結局2人は部活は運動部系??
部活っていつからいけるん??
あっちゃん@一般人 [ 2011/04/13(水) ]

苗字松村ににたのんさがしてみてw
にてるってもうちの苗字に「村」か「松」がついてるだけなんやけどなっ

まじで!?
うちりんごがどの子かわかれへん!!
また見かけたら声かけてください^^
友達なろ〜☆

てか英語の本出版してる先生おもろすぎ!!
今日授業で爆笑してもたわw

運動系のくらぶにはいろかなぁ〜とは
思うけどりくぶかだんすぶか
バドミントンぶかまよい中w

部活はいつからでもいけるみたいやで!

くらぶ紹介のアンケートで1位何にしたぁ?
りんご@一般人 [ 2011/04/13(水) ]
1位陸上部にしたよ!!!

うん、友達なろうな〜☆
明日あっちゃんに声かけてみよかな(^o^)クラブの事で聞きたい事あるし!!
あっちゃん@一般人 [ 2011/04/13(水) ]
うちも1位りくぶにした!

うん!
声かけてぇ><
明日一日中どきどきしとくわw
ラル子@在校生 [ 2011/04/13(水) ]
ええ!すご!うちも陸上部やったww

今日2時間目おわってからあっちゃんのクラスにいったんやけど、のぞいてさがしとったら何人かのかたまりの女子にむっちゃみられた!みんなでいきなり見てくるから驚くわ!
帰りに茶色のリュックの子みたけど、あれはあっちゃんじゃないような…気がする?
キーホルダー(人形系)3つつけてる??

今日芸術やったからりんごの後ろのほうやったから話かけようか迷ってた!
書道で制服汚れたくないっ×
りんごって書道の休み時間の時誰かと話してた??
ラル子@在校生 [ 2011/04/14(木) ]
やっと今日3人で会えたなぁ!!
りんごがおらんかったら3人で会われへんかったなw
これから書道の時とかりんごに話しかけるわ!
ラル子の想像とあっちゃん違うかった!
最初ドアのほうでりんごが立っててその横にもう1人立ってたから、りんごの友達かな〜って思ってたらまさかのあっちゃんやった…!
顔わかったしこれから話せるなぁ!
今日3人で話して楽しかったわぁ!
あっちゃん@一般人 [ 2011/04/15(金) ]
うん!

うちがこの掲示板のにたまたま書きこみして
たまたまラル子とりんごがコメしてくれて

たまたま志望校が同じだった久米田にうかって

受験教室もたまたま同じで

・・・・・

この前は3人で話せた。

奇跡じゃない?てか運命?w
すごいわw

ほんまに。

ということでよろしくね。

またメアド教えてな!!
あっちゃん@一般人 [ 2011/04/15(金) ]
ラル子の想像ちがったw?

どんなんとおもってたん???
気になるから教えて〜〜〜wwwワクワク
ラル子@在校生 [ 2011/04/15(金) ]
もう運命だな、これは!!
そうあることを信じr!

なんかラル子の想像はー背高くないって思ってたし、髪がもぅちょっと短い感じやと思ってた!
りんごの横におった子があっちゃんとか心の中で「えええええ!!」って思ったww
りんごは想像する前に会っちゃったからすごいしっくりきたんやけどww
ラル子はしっくりきた??w

また3人ではなしましょー^^
メアドおk!
教えて教えて〜!!
あっちゃん@一般人 [ 2011/04/15(金) ]

運命だすよw
この掲示板なかったら絶対友達になってなかったよなぁ〜。。。

まじで?
想像とかなりちゃうやん!!

ラル子の想像はねぇ〜・・・
もう少し背がちぃさいと思ってた!
あと髪の毛ももうちょっとショート系かな?
って思ってた><

んじゃあ
また学校でめあど交換しよ!
ラル子@在校生 [ 2011/04/15(金) ]
この掲示板あってよかったよぅ!
っていうか…あっちゃんの質問にかきこしてほんまよかった!!

あっちゃんの想像もぜんぜんチガウww

うん^^交換しよ!

あっ2人のクラスでさ、軽音はいろっかな〜って考えてる子とかおるぅ??
あっちゃん@一般人 [ 2011/04/16(土) ]
うちもかきこしてくれてうれしかったし><
よかったよーぉ!!!

軽音はいるって言ってたこいたで♪
ラル子@在校生 [ 2011/04/16(土) ]
あっほんまぁ!
良かった!!
有難ぅ♪

〃∩ ∧_∧
⊂⌒( ´∀`)
ヽ_っ⌒/⌒с
⌒ ⌒
ラル子@在校生 [ 2011/04/22(金) ]
パソずっと壊れれてこられへんかった;
あっちゃんにはなかなか会えないww
部活はいったよ!!
あっちゃん@一般人 [ 2011/04/22(金) ]
ほんまにあわんよなぁ〜><
何はいったん?
ラル子@在校生 [ 2011/04/30(土) ]
このごろみれてなかったぁっぁ!!
ごめ;ω;
軽音ーっ!
あっちゃんは陸上??
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
関連がある質問
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
久米田高校の情報
名称 久米田
かな くめだ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 596-0822
住所 大阪府 岸和田市 額原町13
最寄駅 0.4km 下松駅 / 阪和線
0.9km 久米田駅 / 阪和線
1.4km 和泉大宮駅 / 南海本線
電話 0724-43-6651
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 清風南海 - 第一 - 取石

近隣の高校: - 和泉 - 泉北 - 佐野 - 羽衣学園 - 日根野 - 高石 - 堺西 - 貝塚南 - 泉大津

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved