教えて!久米田高校 (掲示板)
「学費」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/03/05(木) ]
内申が低いと本番、テストでどんだけ点数をとっても難しいんでしょうか?

数学以外は50点程度なのですが
数学だけとても苦手で20点ぐらいしか取れないんです
内申も280点中150程度しかないし…
どうしたらいいんでしょうか?
悩むよね@保護者 [ 2015/03/05(木) ]
志望校、悩みますよね・・・。

まず、公立に落ちたら私立に行ってもいい
環境ですか?おうちの方に学費を出しても
らうのですから、あなただけの判断で進路
は決められませんものね。

どうしても公立でないといけない状況の場
合、やはりもうひとつランク下げた高校に
するべきかもしれません。
でも、ちょっと合格の可能性が低くてもチ
ャレンジさせてもらえる環境なら、ぜひ、
頑張って久米田を受けたらいいと思います。

内申が低いってことは、内申が高い人より
も当日テストの点を多く取らないといけな
いのです。簡単なことではないです。。。
が、逆に言えば、点を取れさえすれば逆転
できるのです!(^^)

悔いのないよう、頑張ってくださいね。
内緒さん@中学生 [ 2015/03/05(木) ]
わたしもそんな感じで受けます、、、
一緒に頑張りましょう✨✨
内緒さん@質問した人 [ 2015/03/05(木) ]
そうですよね!
大事なのは当日のテスト次第!
答えてくださった方、ありがとうございました
自信を持って当日に挑みたいと思います。
勉強、頑張ります!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
久米田高校の情報
名称 久米田
かな くめだ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 596-0822
住所 大阪府 岸和田市 額原町13
最寄駅 0.4km 下松駅 / 阪和線
0.9km 久米田駅 / 阪和線
1.4km 和泉大宮駅 / 南海本線
電話 0724-43-6651
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 清風南海 - 第一 - 取石

近隣の高校: - 和泉 - 泉北 - 佐野 - 羽衣学園 - 日根野 - 高石 - 堺西 - 貝塚南 - 泉大津

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved