教えて!千里青雲高校 (掲示板)
「自己採点」の検索結果:27件 / ページ数:3
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/03/12(月) ]
どないなりましたか??
自分は自己採点というか感触的に
数学 40点
理科 30点
社会 40点
英語 70点
国語 70点

微妙です
皆さんはどうです?
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@質問した人 [ 2018/03/12(月) ]
質問者です

自分内申190点とかでクソなのでほんと筆記で取らなきゃいけなかったのに死にました爆笑
ぎりぎり去年のボーダーはぎりぎり超えてそうですが、22人のなかにはやっぱり入りたくないすね爆笑
内緒さん@質問した人 [ 2018/03/12(月) ]
やっぱみなさんすごいっすね
去年のボーダー450くらいらしいですけどなんとか越えればいいのに、、
自分内申190しかないのに点数も取れなかったんでしくりました爆笑
内緒さん@質問した人 [ 2018/03/12(月) ]
待っちょっすいません嘘です
ボーダー540くらいらしいです
死にましたね
内緒さん@中学生 [ 2018/03/12(月) ]
去年のボーダーって450なんですか?
それは900点満点でですか?
内緒さん@中学生 [ 2018/03/12(月) ]
540ですか
いってないかもしれないです
内緒さん@質問した人 [ 2018/03/12(月) ]
倍率の関係もあるので多少低くはなるでしょうがめちゃくちゃ不安ですね……どうか受かりたいです
内緒さん@中学生 [ 2018/03/12(月) ]
お互い受かってるといいですね
今さら何を言っても変わらないので祈るだけです笑
内緒さん@質問した人 [ 2018/03/12(月) ]
今自分の考えうる限り奇跡の点数で計算してみたら
国語 70
英語 75
数学 40
社会 45
理科 30
1.4倍して364 それに内申点190足して554

どのみちわんちゃんボーダー乗らねえかも爆笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/03/15(水) ]
自己採点で、テスト240位あったら受かりますか?
アナ@在校生 [ 2017/03/15(水) ]
受かるに決まっとるやろ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/03/11(土) ]
自己採点した方どれぐらい取れてましたか??
内緒@中学生 [ 2017/03/11(土) ]
5割前後。
内申35。
内緒さん@質問した人 [ 2017/03/11(土) ]
900点中合計点どれぐらいですか??
内緒さん@中学生 [ 2017/03/11(土) ]
私は、内申37。
テストは、だいたい270だから、
トータル600くらいになりそうです。
国語、社会、英語でカバーできた感じですね。
数学、理科ができなかったので。

内緒さん@一般人 [ 2017/03/11(土) ]
大雑把に計算したら530点くらいかな
ボーダーは何点だろう
内緒さん@質問した人 [ 2017/03/11(土) ]
私もボーダーが気になるんですよ!
でも、分からないですよね…
私は570ぐらいだったんですけどあとは作文と英作によりますね……
アナ@在校生 [ 2017/03/15(水) ]
そんだけあったら絶対うかる
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
パンダさん@中学生 [ 2016/03/20(日) ]
みなさん、自己採点何点くらいで合格しましたか?
内緒さん@一般人 [ 2016/03/20(日) ]
東大寺併願合格して青雲落ちました。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/20(日) ]
わたしもだー…
あー、、
けんりんかん@一般人 [ 2016/03/20(日) ]
630です!!!!
内緒@一般人 [ 2016/03/22(火) ]
山田高校受験してたら、合格してたわ!
くらい自信のある方はおられますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/03/14(月) ]
私は千里青雲を受けました…
正直受かってる気がしないです。
皆さんは、合計どれくらいでしたか?
内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
全部で540ぐらいです。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
(内申x0.8)+(自己採点x1.2)=546ぐらいでした。
内緒さん@中学生 [ 2016/03/16(水) ]
受かってる!!って思わないと心潰れそうですw
合計572でした
内緒さん@一般人 [ 2016/03/16(水) ]
570は余裕やろ。ボーダー540くらいちゃう?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/03/12(土) ]
昨日の新聞で自己採点したら、528点でした
やっぱり厳しいですかね?
皆さん、どれくらいですか?
教えてください‼
内緒さん@一般人 [ 2016/03/12(土) ]
僕400点後半しかないです
内緒さん@質問した人 [ 2016/03/13(日) ]
内申点8倍で、当日点1.2倍してですか?
内緒さん@一般人 [ 2016/03/13(日) ]
8倍‼ (°Д°)
内緒さん@一般人 [ 2016/03/17(木) ]
こんにちは(^_^)今回の学力テスト難しくなってましたね。500超えたら大丈夫です。言い切ります♪(^_^)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生@中学生 [ 2015/02/28(土) ]
今年、千里青雲を受けた人に質問なのですが、内申はみなさんどのくらいでしたか?回答をお持ちしています。
内緒さん@中学生 [ 2015/02/28(土) ]
私は80です(^_^;)
内緒さん、@中学生 [ 2015/02/28(土) ]
私は92です。
みなさん自己採点で何点ぐらいなんですか?
受験生@一般人 [ 2015/02/28(土) ]
私は86
友達は93と74です
内緒さん@中学生@質問した人 [ 2015/02/28(土) ]
皆さん結構お高いようですね・・・
内緒さん@一般人 [ 2015/02/28(土) ]
僕は78ですよ。自己採点小論文無しで105でした。
内緒さん@中学生 [ 2015/02/28(土) ]
僕は82です
点数は自己採点すると小論文抜きで106でした
内緒さん@一般人 [ 2015/02/28(土) ]
負けた。俺は落ちた。みんな、青雲lifeを楽しんでね。
内緒さん@中学生@質問した人 [ 2015/03/01(日) ]
僕も皆さんの内申を見て負けを確信しました・・・なのでベランダで豚肉振り回して絶叫しながら暴れまくります・・・受かりたかった・・・
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@一般人 [ 2015/02/23(月) ]
今回の入試の数学どうでしたか?
自分はとても難しかったです
内緒さん@中学生 [ 2015/02/23(月) ]
多分36点くらいだと思います。。。
内緒さん@中学生 [ 2015/02/24(火) ]
私も求め方の問題一切書いてません(^_^;)笑
はちみつ@中学生 [ 2015/02/24(火) ]
私も求め方の2つのほう書きました<頑張ってますよ感のために笑>がもちろんあってないので!28点ぐらいですからw ボンミスもしましたよ^^;
ぴー@中学生 [ 2015/02/24(火) ]
私も、頑張ってますよ感出したかったけど、思考回路停止して何も書けませんでしたw;
はちみつさん、28点でもすごいじゃないですか!
私怖くて自己採点できない・・・←
はちみつ@中学生 [ 2015/02/24(火) ]
去年のやつはどの教科も結構良かっただったので個人的には悔しいです>< 迷ったんですが後期のことも考えてしちゃいましたw
ぴー@中学生 [ 2015/02/25(水) ]
わかります!!
やっぱ本番に弱いわ私・・・。笑
後期のことも考えて…とは??
なんか、勝手に絡んじゃってすいません!(◎_◎;)
はちみつ@中学生 [ 2015/02/25(水) ]
あ悪い点数であればさっさと勉強しなきゃいけないな〜と思い覚悟を決めてしましたw すいません;わかりずらくて:(;゙゚'ω゚'):
ぴー@中学生 [ 2015/02/26(木) ]
いえいえ!私の理解力がなくて(^_^;)
私も同じですー。今日がっつり歴史やりましたしw
ほんと、受かっててほしいですよね><
はちみつ@中学生 [ 2015/02/26(木) ]
いえいえそんな!すいません;此方こそ(-_-;)私も公民とかやりまくりですw 合格発表までとりあえず頑張りましょう〜!
ぴー@中学生 [ 2015/02/26(木) ]
そうですね!
自分も含め、ここの掲示板の皆さんが受かっていることを祈ります(>_<)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
あやな@中学生 [ 2014/02/24(月) ]
数学ヤバイって方おられますか?
公誠@中学生 [ 2014/02/25(火) ]
ヤバイです(笑)
あやな@一般人 [ 2014/02/25(火) ]
自己採点しました?
パンダ@一般人 [ 2014/02/25(火) ]
俺もガチやばい
採点した
あやな@中学生 [ 2014/02/25(火) ]
どんぐらいやった?
自分総合点だしてないのに聞いていいのか、、
公誠@中学生 [ 2014/02/25(火) ]
怖いからだしてない(笑)
ごめんなさい
あやな@中学生 [ 2014/02/25(火) ]
どんくらいやった?
って、自分総合点だしてないんだけど
怖なるから
もし宜しければ教えてください。
はちみつ@中学生 [ 2014/02/26(水) ]
了解ww

あ、自己採点怖くてしてないけど私も数学やばいと思います。もともと数学苦手だし…

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/24(月) ]
数学、皆自己採点してどんくらいやった?
?@一般人 [ 2014/02/25(火) ]
もうやばすぎでした。
点数はいえないけど・・・。
自信ぁりますか?
内緒さん@中学生 [ 2014/02/25(火) ]
まったくないよ!
20もないんちゃうかな
?@一般人 [ 2014/02/26(水) ]
ほんまそれです(汗
でも合格発表明日ですよね−
?@一般人 [ 2014/02/26(水) ]
ほんまそれ!
明日緊張ーーーー
内緒さん@中学生 [ 2014/02/26(水) ]

え、20はある気するでしょ?
私はないですがね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

千里青雲高校の情報
名称 千里青雲
かな せんりせいうん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 560-0084
住所 大阪府 豊中市 新千里南町1-5-1
最寄駅 0.8km 千里中央駅 / 大阪モノレール線
1.1km 千里中央駅 / 南北線
1.2km 少路駅 / 大阪モノレール線
電話 06-6831-3045
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved