教えて!千里青雲高校 (掲示板)
「自己採点」の検索結果:27件 / ページ数:3
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
(T_T)@中学生 [ 2014/02/23(日) ]
自己採点しました?
僕は201/330でした。
不安なので、皆の点を教えて
ふーーーー@中学生 [ 2014/02/23(日) ]
あんまり気にしないほうがいいよ。
余計不安になるから、、、
(T_T)@質問した人 [ 2014/02/23(日) ]
ちなみにふーーーーはどうなの?
内緒さん@中学生 [ 2014/02/24(月) ]
たけーなーおい笑笑
(T_T)@質問した人 [ 2014/02/25(火) ]
それが家の学校俺より高いから怖い
ふーーー@中学生 [ 2014/02/25(火) ]
わるかった
みんなわ?
(T_T)@質問した人 [ 2014/02/25(火) ]
みんなわ?
どういうこと
はちみつ@中学生 [ 2014/02/26(水) ]
↑「みんなわ」は「みんなは」って打ちたかったのではないでしょうか。あ、でもふーーーさんが女だったらギャル語?みたいなやつかもだけど。ふーーーさん、この解釈で合ってますか?

【みんなは?の質問に対して】
ごめんなさい 私は自己採点してないです。自己採点とか、怖くて出来ない……
?@一般人 [ 2014/02/26(水) ]
解釈するいみがわからへん
てか自己採点したし
ふーー@一般人 [ 2014/02/26(水) ]
自己採点しましたよ?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/02/23(日) ]
みんなは自己採点でなんぼくらいなん?おれは内申点ぜんぜんないから受かる気がしない
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2014/02/23(日) ]

ほんまね、みんな公開しとるし
そんな自信あるんやね
桔梗@中学生 [ 2014/02/23(日) ]
内申113で、なんで青雲受けたの・・・?
ってか皆そんなに高いんや・・
アカン、絶対落ちてる
は@中学生 [ 2014/02/24(月) ]
普通科より総合学科のほうが将来ためになるから
自信ないってか・・・ (男)@中学生 [ 2014/02/24(月) ]
まず小論文に受験番号書いたか分からんくなってきてる泣
怖い怖い
は@一般人 [ 2014/02/25(火) ]
間違えた内申114
だった
俺落ちるから
おちたらどうしょ
?@一般人 [ 2014/02/25(火) ]
内申高くない?
桜塚よりうえちゃうん?
まさに余裕ですね!
うらやましッ
は@一般人 [ 2014/02/25(火) ]
うえちゃうで
実力ないねん笑
?@一般人 [ 2014/02/26(水) ]
自分も不安です(泣
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
内申76
自己採点で、国語25数学22英語31
倍率2ばいなので.これでは低すぎますかね?(-_-)
?@一般人 [ 2014/02/25(火) ]
だいぢょうぶですよ!
自分も自己採点で受かる気しないし(汗
もう採点終わってるはずだから
あとは待つのみ!
お互いがんばろー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
わらびもち@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
内申120で。自己採点 50 47 48
だったんですけど、大丈夫ですかね?
[ 8件 ]の回答が省略されています。(全て表示
わらびもち@中学生 [ 2014/02/23(日) ]
きなこもちさんは、バカですか?(^ω^)
きなこもち@中学生 [ 2014/02/23(日) ]
のりこは内申126ありました。
青雲マスター@一般人 [ 2014/02/23(日) ]
のりことは誰ですか?
内申モンスターですね
受かる!@中学生 [ 2014/02/23(日) ]
青雲マスターめちゃおもろい笑
わらびもちは絶対嫌われ者やろ!
はちみつ@中学生 [ 2014/02/24(月) ]
内申120で、満点もあって、他も40代後半で受からない方がおかしいです。「だいじょうぷですかね?」レベルじゃないです。わらびもちさんには悪いけど、それは自慢にしか聞こえないです。
内緒さん@中学生 [ 2014/02/24(月) ]
合格したい気持ちがたかまった(笑)
わらびに会ってみたいからね笑笑
え、内申120の筆記満点なら落ちないよね?
?@一般人 [ 2014/02/25(火) ]
それでおちたら笑いものw
はちみつ@中学生 [ 2014/02/26(水) ]
↑ほんまそれな。
それでおちるんだったら私に希望はない笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/02/22(土) ]
みんなおつかれ!
自己採点数学25英語42国語40くらいやった!
みんなはどれくらいやった??
内緒さん@一般人 [ 2014/02/22(土) ]
自信あるんですね。
公開するなんて
?@中学生 [ 2014/02/23(日) ]
それって国語記述あってる
自信あるんですよね?

そんな自信あってうらやましいですわ
はちみつ@中学生 [ 2014/02/24(月) ]
↑ほんまそれ。

てゆーか、皆自己採点するんですね。私は怖くてできない。
内緒さん@中学生 [ 2014/02/24(月) ]
自己採点しないとか意識低いなー
?@一般人 [ 2014/02/25(火) ]
しないと不安、かもー
もう合格発表明後日ですよ。
はちみつ@中学生 [ 2014/02/26(水) ]
てゆーか数学とか特にだけど、いちいち自分の出した答え覚えてない笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
kyari-@一般人 [ 2014/02/22(土) ]
前期の内申が78
国25 数40 英41 小論文15点で
青雲うかれますか??
?@中学生 [ 2014/02/23(日) ]
内申が少し低いけど、点数で取れてる
から、まだ大丈夫かなw?
まぁ、あとわ願うのみ!
一緒にがんばろ。
はちみつ@中学生 [ 2014/02/24(月) ]
小論文ってどうやって自己採点するんですか?
kyari@中学生 [ 2014/02/24(月) ]
400字かけたら10点にしてますw
?@中学生 [ 2014/02/25(火) ]
さいてんかんによるね
はちみつ@中学生 [ 2014/02/26(水) ]
kyari-さんちょー適当じゃね?

↑確かに。塾の先生によると、青雲は小論文の点取りやすいらしいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/02/21(金) ]
自己採点しました?
パンダ@一般人 [ 2014/02/22(土) ]
しましたよ
予想で国語46
数学30
英語42ぐらい
あなたは?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
千里青雲高校の情報
名称 千里青雲
かな せんりせいうん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 560-0084
住所 大阪府 豊中市 新千里南町1-5-1
最寄駅 0.8km 千里中央駅 / 大阪モノレール線
1.1km 千里中央駅 / 南北線
1.2km 少路駅 / 大阪モノレール線
電話 06-6831-3045
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved