教えて!阿武野高校 (掲示板)
「メイク」の検索結果:5件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/08(金) ]
メイク・まつパ・髪染め大丈夫ですか??
内緒さん@一般人 [ 2024/03/13(水) ]
始めはやめとき
徐々にやれ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
わはは@中学生 [ 2021/01/21(木) ]
何か去年からピアスだめ!みたいな感じの噂が出てたけどピアスあけている人いますか?あとメイク、ネイル、カラコンokですか?
はるはる@在校生 [ 2021/01/21(木) ]
ピアス開けてる人が多いですが、基本的に指導が入るので、学校生活で支障が出る可能性が高いです。また、体育の授業では危ないので必ず取るように注意されます。
メイク、カラコンに関しては何も言われません。付け足すと、髪の毛は染めてはいけません。
ネイルは微妙ですが、見つかれば注意されます。
あ@在校生 [ 2021/01/22(金) ]
在校生です。ピアス開けています!体育の時に取れば大丈夫かと思われます、、 メイク、カラコン、ネイルなどは大丈夫です◎ プールの時は絶対に取りましょう!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
さい@中学生 [ 2019/12/22(日) ]
バイトOKですか?
OKなら、阿武野のバイトしている人の割合はどれくらいか知りたいです。

あとピアス、メイク はOKなのでしょうか?
オープンスクールに行った時、結構みんなしていたので、
阿武野を合格したらすぐピアス開けようかと思いまして。。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/13(木) ]
バイトはしてる人が多いです。
メイク,ピアス,はOKです
ほとんどの生徒がメイクをしていますしてない人の方が
少ないくらいほとんどしてます!!

体育の時にピアスは取らないといけませんが
普段はピアスやアクセサリーはOKです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/03/22(金) ]
春から阿武野高校に通うものです。女子です。
ピアスつけていっていいんですか?
化粧、夏とかどうしてますか?
プールがある日化粧していきますか?
体育の時、ピアス以外に化粧も落としますか?
エクステOKですか?
内緒さん@中学生 [ 2019/03/23(土) ]
私も春から阿武野です!
つけていきますよ
化粧もゴリゴリします
少しは落とすけどそんなに落としません
エクステはわかんないです
まる@一般人 [ 2019/03/24(日) ]
私はピアス開けて行きますよ!🙆♀
化粧も多少すると思います。
内緒さん@在校生 [ 2019/03/25(月) ]
ピアスは体育の時間以外は🙆♀
フルメイクでいきますね。崩れたりしたらトイレにダッシュします。
水泳は化粧をしてたら入れさせてもらえないので、直前に落とすか、マスクをしている人が多かったかな。
体育の時(水泳を除いて)は化粧は大丈夫です!
エクステはしてる人を今のところ見かけていないのでわかりません。。
内緒さん@質問した人 [ 2019/03/25(月) ]
皆さん丁寧で分かりやすい返信ありがとうございます🙇🙏
参考にさせてもらいます!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/06/07(火) ]
メイクはOKですか?
スカートおるのはOKですか?
ピアスOKですかー??
内緒@一般人 [ 2016/06/08(水) ]
メイクとピアスはしてる子多いですね!
スカートは普通
福井高校は短い子が多すぎる!
阿武野はあまり見かけないかも!
内緒@一般人 [ 2016/06/08(水) ]
福井は派手な子多い!
虎之助@卒業生 [ 2016/07/21(木) ]
制服は普通に着こなす方が無難だよ。
どうせ今だけの流行に左右され過ぎて、将来恥ずかしい思いをするだけだから。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/31(水) ]
メイク?スカート?ピアス?
何をほざいてんの?そんな事がしたいなら高校なんて来なかったらいい。何のために高校に来るつもりなの?勉強する為じゃないの?
阿武野に来るような人間がよくこんな事言えるわ。笑わすな。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
阿武野高校の情報
名称 阿武野
かな あぶの
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 569-1141
住所 大阪府 高槻市 氷室町3-38-1
最寄駅 1.3km 摂津富田駅 / 東海道線
1.6km 富田駅 / 京都線
2.4km 総持寺駅 / 京都線
電話 072-693-4670
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved