教えて!初芝富田林高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:20件
[ 最新の回答を表示 ]
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/04/30(火) ]
初富のHP
いつになったら今年の大学受験成績のるの?
悪過ぎて載せれない?
内緒さん@一般人 [ 2013/05/01(水) ]
知りたいの?
学校に直接聞けば(笑)
内緒さん@一般人 [ 2013/05/02(木) ]
生野もまだなんよー
どこも遅いわ!
早く見たいなぁ
内緒@在校生 [ 2013/05/05(日) ]
生野はずっと前から出てる。
内緒さん@在校生 [ 2013/05/06(月) ]
初トンの実績がそんなわけないやろー👍
内緒さん@保護者 [ 2013/05/06(月) ]
生野は、今年の一年が68期だから、
HPの64期の実績は、去年の卒業生のですね。
内緒さん@在校生 [ 2013/05/08(水) ]
生野関係ないやーん
内緒さん@在校生 [ 2013/05/09(木) ]
坂谷でーす

\(^o^)/
内緒さん@在校生 [ 2013/05/11(土) ]
高校1年4組でーす
内緒さん@在校生 [ 2013/05/11(土) ]
そいつ富高落ちた奴やろ
…@一般人 [ 2013/05/12(日) ]
やめたれよー
かわいそうやんかー(爆笑)
思ってないけど(爆笑)
個人情報流すなよー(爆笑)
富田林高校教職員より@関係者 [ 2013/05/14(火) ]
どうかこういう中傷はやめてやってください。
富田林高校落ちて初芝富田林高校にいかれる方は毎年多かれ少なかれいます。そういう人達がかわいそうでしかたがありません。
みんながみんなこんな初芝富田林高校に行きたいと思って行ってるのではありません。
だからそういう人達がの気持ちも考えて投稿したらどうですか?
最後に私は富田林高校教職員です。
だからこその文章です。
どうかご理解の方よろしくお願い申し上げます。
内緒さん@一般人 [ 2013/05/15(水) ]
上の人さぁ↑↑
>みんながみんなこんな初芝富田林高校に行きたいと思って行っているのではありません。

ってさぁ、何様?
富高の教職員になりすましやな!
富田林高校教職員より@関係者 [ 2013/05/19(日) ]
はい、なりすましです。
でも、本当にかわいそうだと思ったからです。
内緒さん@一般人 [ 2013/05/20(月) ]
そもそも、この両極端の二校を
併願すること事態無理があるわな。
ハツトンの校風は、嫌いではないけれど、
きっちりやってる割りに、
進学率がなぁーーー
トンコウは、乱れすぎがなぁーーー
あ@在校生 [ 2013/05/20(月) ]
まぁーそれは言えるかな
私は富田林高校と初トン併願したんですけど校風がちがいすぎて…
そらー富田林高校のほうが良かった
けどまぁー初トンで頑張ります❗
@一般人 [ 2013/05/30(木) ]
塾のやつで清風受かったけど遠いから蹴って近い初芝富田林にしてたけど東大うけてたよ
@一般人 [ 2013/05/30(木) ]
あ、清風南海だった
、@在校生 [ 2013/06/03(月) ]
だからー❓
何ーー
内緒さん@一般人 [ 2013/06/20(木) ]
富田林よりはつとんの3類で頑張るほうが大学いいとこいけそう。。
内緒@卒業生 [ 2013/10/10(木) ]
3類ならね。
文理別で10位内にいれば京阪神の国公立を狙える。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
初芝富田林高校の情報
名称 初芝富田林
かな はつしばとんだばやし
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 584-0058
住所 大阪府 富田林市 彼方1801
最寄駅 1.1km 滝谷不動駅 / 長野線
1.1km 汐ノ宮駅 / 長野線
2.1km 千代田駅 / 高野線
電話 0721-34-1010
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved