教えて!羽衣学園高校 (掲示板)
「授業」の検索結果:102件 / ページ数:11
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
みー@中学生 [ 2012/01/28(土) ]
合格したあとも復習など必要でしょうか?
(スーパー特進です)
まいまい@在校生 [ 2013/02/08(金) ]
はい。
しないと授業についていけませんよ。
尋常じゃなく授業の進度が早いので。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ゆい@中学生 [ 2011/01/13(木) ]
羽衣学園の総合進学コースを受験しますが、学校の雰囲気は、どんな感じですか?
いじめとかありますか?
又、芸能活動はやっていてもいいのですか?
龍@卒業生 [ 2011/05/25(水) ]
今は無い国際文化でしたが、内部進学の子がお高く取り巻き、入学早々喧嘩売られましたね(笑)
雰囲気自体はよくも悪くもないかと。
女子高なので、少し相手にとって気に入らないことがあればイジメに発展することもしばしば。
ちなみに、まだあるのかはわからないんですが…、長期留学をする気であれば辞めた方が賢明かと。私は長期留学したのですが、留学中の授業やその他諸々の経費まで請求されたらしく、共に長期留学に行った友達の保護者と校長が揉めましたし。
芸能活動云々は聞いたことがないので何も言えません(汗)
全て実体験なので嘘偽りはありません。綺麗事ばかり並べるのには抵抗があるので(笑)
真実@関係者 [ 2011/06/16(木) ]
外部の中学からここに来るのは、絶対止めた方がいいですよ!付属中から上がって来たヤツらからのイジメは半端ないです。
あと、ここの校長は人間が腐ってます。自分の保身のためなら、平気で生徒に圧力を掛けたり脅したりする最低な人間です。
学校の中は完全に校長の独裁国家で、泣き寝入りをした人が沢山います。
入ってから分かる、恐ろしい学校です。
内緒さん@一般人 [ 2012/06/01(金) ]
校長が恐ろしいとはどういうことですか。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
羽衣学園高校の情報
名称 羽衣学園
かな はごろもがくえん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 592-0003
住所 大阪府 高石市 東羽衣1-11-57
最寄駅 0.2km 東羽衣駅 / 阪和線
0.3km 羽衣駅 / 南海本線
0.3km 羽衣駅 / 高師浜線
電話 072-265-7561
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved