教えて!兵庫大学附属須磨ノ浦高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
?:4箇所 回答数:40件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
ほのちゃん@中学生 [ 2015/02/04(水) ]
須磨ノ浦 介護福祉士コースの介護福祉士専攻の專願です!!

同じコース。。。とかじゃなくても全然構わないので、仲良くしてくださる方いませんか??
ココ@中学生 [ 2015/02/04(水) ]
私、幼児教育コースやけど仲良くしよ~😉
あほ!@中学生 [ 2015/02/04(水) ]
うちゎ総合福祉のほうやで!
あほ!@中学生 [ 2015/02/04(水) ]
よかったら
ラインこうかん
しませんかー?
ぐみ@中学生 [ 2015/02/04(水) ]
あたしわ幼児教育やけど、仲良くしてください!!
ぬんぬん@中学生 [ 2015/02/05(木) ]
私は特進です
ぜひともだちになりませんか
ココ@中学生 [ 2015/02/05(木) ]
うちも、ほのちゃん、ぬんぬんとLINEかメアドのどっちかでいいから交換した~いです!
はる(`ヽ´)@中学生 [ 2015/02/05(木) ]
私は幼児教育コースですが仲良くなりたいです!
ゆーか@中学生 [ 2015/02/05(木) ]
キャリアですが仲良くしましょ♪
ほのちゃん@中学生 [ 2015/02/05(木) ]
皆さんと是非是非仲良くしたいです!!
LINEしましょ〜
ほのちゃん@中学生 [ 2015/02/05(木) ]
皆さんLINE、ID調べれます??
ココ@中学生 [ 2015/02/05(木) ]
できるよ~
LINEしよ~o(^▽^)o
ココ@中学生 [ 2015/02/05(木) ]
LINE交換しよ~o(^▽^)o
ゆうか@中学生 [ 2015/02/06(金) ]
私は、幼児教育コース専願で受けます。
仲良くしましょ!
おりえんと@中学生 [ 2015/02/06(金) ]
一緒!!!
コースも全部一緒!!
あほ!@中学生 [ 2015/02/06(金) ]
うちゎ総合福祉専攻やけど

仲良くしまひょ!
ほのちゃん@中学生 [ 2015/02/06(金) ]
《kiss-xx.kota》です〜
LINEできる方是非登録してください♥
ほのちゃん@中学生 [ 2015/02/06(金) ]
ココさん》》是非仲良くしましょう♡♡
LINE登録してください(*´∀`*)
ほのちゃん@中学生 [ 2015/02/06(金) ]
あほ!さん》》こちらこそ仲良くしてください♡
是非LINE登録してください(*´`)
ほのちゃん@中学生 [ 2015/02/06(金) ]
ぐみさん》》幼児教育なんですね!!
コース違いますけど、是非仲良くしてください(´∀`*)
ほのちゃん@中学生 [ 2015/02/06(金) ]
ぬんぬんさん》》はい!!
是非お友達になりましょう(●´ω`●)
專願ですか??併願ですか??
ほのちゃん@中学生 [ 2015/02/06(金) ]
はるさん》》
こちらこそです(´∀`*)
仲良くしてください♡
ほのちゃん@中学生 [ 2015/02/06(金) ]
ゆーかさん》》
是非仲良くしてください(*´∀`*)
学校の友達がキャリアの專願受けますよ〜(*´`)
ほのちゃん@中学生 [ 2015/02/06(金) ]
ゆうかさん》》
同じ専願同士仲良くしましょ(*´∀`*)
ほのちゃん@中学生 [ 2015/02/06(金) ]
おりえんとさん》》
同じなんですね!!
ぜひ仲良くしてください♡♡
よろしくです(●´ω`●)
ゆーか@中学生 [ 2015/02/07(土) ]
ほんまですか‼︎
こちらこそぜひ仲良くしましょ♪
おりえんと@中学生 [ 2015/02/07(土) ]
@617t_ldh フォローしてくれたら
QR送ります!!LINEしてくれる人お願いします〜
ほのちゃん@中学生 [ 2015/02/07(土) ]
ゆーかさん》》ほんまです!!笑

よろしくです♡
ほのちゃん@中学生 [ 2015/02/07(土) ]
おりえんとさん》》QRできないんですよ。。。(´;ω;`)
フォロー行きますね!!
ゆーか@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
ほのちゃんさん、はい!よろしくです♪
ID検索できないんですがTwitterとかしてますか?
ゆう@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
私は併願ですが、介護福祉士コースです。
話しかけてくれたら嬉しいです(^^)
ほのちゃん@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
ゆーかさん》》

ついったーやってますよ〜(*´∀`*)
@kota_yabu1990で調べてみてください♡
ほのちゃん@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
ゆうさん》》

介護なんですね!!
ぜひ仲良くしてください♡
ゆーか@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
ほのちゃん、Twitterフォローしましたぁ!
みかん@中学生 [ 2015/02/09(月) ]
あたしも介護福祉士のほうなので、ぜひ仲良くしてください
ゆう@中学生 [ 2015/02/11(水) ]
皆さんテストどうでしたか?
私はボロボロ……。
秘密ちゃん@一般人 [ 2015/02/11(水) ]
わたしはキャリアです。
テスト…
やばいかなぁ
できたともゆわれんしできんかったともゆわれんー(″≧≦″)
明日 はっぴょうやなぁ
受かるかわからん(××)
おちたら泣くわ!泣
ゆう@中学生 [ 2015/02/11(水) ]
秘密ちゃん。
ですよね‼ 出来たのか出来てないのか分かりませんよね……。
緊張がすごい…(泣)
ほのちゃん@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
みかんさん》》一緒ですね♡
合格しましたか??
ぜひ仲良くしてくださいね(*´∀`*)
とと@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
介護福祉士コース合格しました‼
他に介護福祉士コース合格した人いたら教えてください(^-^)
ほのちゃん@中学生 [ 2015/02/25(水) ]
ととさん》》
一緒ですね!!
仲良くしてください〜♡
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
兵庫大学附属須磨ノ浦高校の情報
名称 兵庫大学附属須磨ノ浦
かな ひょうごだいがくふぞくすまのうら
旧称
かな
須磨ノ浦女子
すまのうらじょし
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 45
郵便番号 654-0052
住所 兵庫県 神戸市須磨区 行幸町2-7-3
最寄駅 0.5km 月見山駅 / 本線
0.5km 須磨海浜公園駅 / 山陽線
0.6km 須磨寺駅 / 本線
電話 078-735-7111
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved