教えて!神戸第一高校 (掲示板)
「偏差値」の検索結果:35件 / ページ数:4
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/10/07(水) ]
偏差値ってどのくらいあればいいんですか?
内緒@卒業生 [ 2020/10/07(水) ]
低くても問題ないと思います。
オール1とかはちょっと…て感じです。
偏差値より内申点(素行問題)が重要です。
内緒さん@質問した人 [ 2020/10/07(水) ]
3が2つで他は全部2だったんですが受かりますかね、
内緒@卒業生 [ 2020/10/08(木) ]
それぐらいあれば、成績は問題ないよ◎
内申点問題なければ合格出来ると思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/09/05(土) ]
今年専願で調理師コースを国語で受けようと思うのですが、内申点が3が2つで他は全部2で5教科の合計点数が125ととても低いんですが受かると思いますか?
内緒@卒業生 [ 2020/09/07(月) ]
内申点や5教科の合計点でみても、
問題ないと思います◎
専願という点もより合格へ近づきますし、調理師コースの今年度の倍率にもよりますが、大丈夫じゃないかなと思っています。
1番気を付けるべき点は、内申点(中学校での行い)がかなり重要になります。
テストの点数が普通ぐらいでも、素行不良など中学校での行いがあまりにも悪いと、そこの部分も内申点に反映されますので、不合格となることがあります。
質問した人@中学生 [ 2020/09/07(月) ]
私は今年ファッションデザインコースを受けようと思ってます。専願で受けようとおもっていて成績は3が3つで他は2だらけで、今までで学校を3回お休みしているのですが、合格出来るでしょうか??
内緒さん@質問した人 [ 2020/09/09(水) ]
素行不良などはしてないのですが2年生の二学期から3年生の最初まで不登校だったんです。不登校だったってのも落とされやすいですか?
内緒さん@在校生 [ 2020/09/10(木) ]
自分は体の調子が悪くなって1ヶ月休みましたが
併願で何とか受かりました

あまり詳しくはないですがヤンキーみたいな子とかよっぽどダメな人以外は入れるんじゃないですか?
僕の前の年の合格人数見てみても1人だけ不合格でその他全員受かってましたし

今からでも頑張ればいいかと
内緒@卒業生 [ 2020/09/12(土) ]
内緒@在校生さんの仰る通り、余程目に余る生徒でない限りは合格出来ると考えて大丈夫です◎
余程目に余る=素行不良などの問題児。中学校でも手におえない生徒です。
不登校も内容によります。単純に学校が面倒で行かない。学校行かずに遊び呆けているは論外ですが、色々な事情(精神的な問題が多いかな?)で不登校になっても、3年生からは再度頑張って通っているところをみると、前向きな姿勢も伺えますし問題ないですよ!
もしかすると、受験の面接などで不登校だった理由などは聞かれる可能性はあるかもしれませんが、きちんと答えて高校ではしっかりと頑張りたい事を言えば大丈夫です◎
自信持って大丈夫◎頑張ろうp(^^)q!!
内緒さん@質問した人 [ 2020/09/12(土) ]
そうなんですね!おふたりとも親切に返信ありがとうございます!
はい!頑張ります!
内緒さん@中学生 [ 2020/10/07(水) ]
偏差値どのくらいあれば受かりますか?
まる@在校生 [ 2020/11/10(火) ]
正直いって学力は全く関係ありません。
5教科合計100点以下の同級生や警察に何度も補導されている同級生も合格しています。
欠席日数についても同じクラスに不登校だった子は沢山います。
心配しなくても受かると思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
ナイショ@一般人 [ 2019/09/14(土) ]
今年、神戸第一から同志社大学に合格した人はAO入試だったのでしょうか?また、何学部に合格したのでしょうか?
内緒@卒業生 [ 2019/09/14(土) ]
スポーツ推薦です!
空手道部で活躍してた生徒ですね(^^)
スポーツ健康科学部です。
スポーツ推薦といえど、相当努力されたと思います!
ナイショ@質問した人 [ 2019/09/15(日) ]
ありがとうございます。
運動部に入っていれば神戸第一からスポーツ推薦で同志社以外に関学に行くことも可能でしょうか?それとも、関学にはスポーツ推薦の枠はないのでしょうか?(去年は関学に2人合格しています。)また、運動部の中では空手部が有名大学のスポーツ推薦では一番有利なのでしょうか?
内緒@卒業生 [ 2019/09/16(月) ]
運動部に入部しているだけでは、スポーツ推薦は厳しいかもしれません。あくまでも部活での実績がないと難しいと思います!
例えば全国大会でベスト○以上など、大学によって条件があります。
ちなみに、去年の関学の2名は空手道部とボクシング部の生徒で、共にスポーツ推薦です。
スポーツ推薦がもらえて、いざ受験しても入試での点数が悪ければ不合格となる可能性もあります。
部活ではやはり全国区の空手道部が有名大学に進学している実績が多いですね!
強豪校なので、元々学力の成績の良い生徒が入学する事も多いので、過去には国立大学にも進学されています。
ナイショ@質問した人 [ 2019/09/16(月) ]
すぐに回答してくださり、本当にありがとうございます。皆さん、スポーツ推薦で合格しているのですね。
スポーツ推薦が無理な場合、高校の授業を中心に勉強をして、その上、高校の補習や高校の先生の直接の指導を受けたとしても、関関同立や産近甲龍のAO入試や一般入試に合格することは難しいのでしょうか?
内緒@卒業生 [ 2019/09/16(月) ]
いえいえ!
何でも質問して下さいね(^^)
高校の授業や補習、直接の指導でも中々厳しいかもしれませんね。やはり、偏差値に合った授業になりますので関関同立産近甲龍は少し難しいかと思います。
ですが、絶対に無理という事はありません。
塾に通うなど、プラスアルファでの勉強するなど努力さえすれば、可能性は上がると思いますよ!
ナイショ@質問した人 [ 2019/09/16(月) ]
非常に参考になりました。学校だけに頼っていたら難しいのですね。
あと、夏にあります進学合宿について教えてください。内容はどのようなことを行うのでしょうか?また、合宿は何日くらいあり、何人くらい参加するのでしょうか?1年生、2年生も参加できるのでしょうか。
ご回答、よろしくお願いします。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/15(金) ]
普通科コースのキャンバスはどちらになるのですか?調べても分からなくて、教えてください
内緒@卒業生 [ 2019/11/18(月) ]
普通科は本キャンパス(新神戸)です。
西キャンパスは、スポーツコースの主に外でのスポーツ(野球、サッカー、陸上など)が午後からの授業で使うためにあります!
基本は全て本キャンパスになります◎
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/02/11(月) ]
前々日テストを受けたのですが数学を全然解けずに論文もあまりよくなかったです面接は普通でした、落ちた場合は1.5時試験はあるのですか?
内緒@卒業生 [ 2019/02/11(月) ]
受験お疲れ様でした!
専願ですか?併願ですか?
明日発表ですし、絶対大丈夫!だと思っていましょう!
私は合格出来てるんじゃないかな〜と思います。
1.5次ありますよ◎確か、国数英の3教科だったと思います!
内緒さん@一般人 [ 2019/05/13(月) ]
まず偏差値38という所を
考えてよ。普通に義務教育を受けて
授業を聞いて勉強すれば数学も100点近く取れるよ。数学が出来ないなら小学校のドリルを
買ってきて勉強しなおさないと数学解けなくて
とかなんてないよ。社会に出た時に計算も出来ないなんて恥ずかしい事だし。
でも面接が普通だったなら大丈夫じゃない。
お父さんが一生懸命働いてくれて私立高校
いけるのだから卒業するまで
塾行って家庭教師つけるなりして学力アップ
目指そう。偏差値もトップ高校だと75とか
普通にあります。勉強できる環境なら猛勉強
してこの学校で成績トップ取って両親を
喜ばせてあげて。私立高校はお金持ち学校で
とても大金かかります。バイトも無理に近いからお小遣いも多く親から貰える人が多い。そういう意味でも偏差値低い学校でも家庭環境に恵まれてる子多い。頑張って。入学できるといいね。
落ちる事は少ないと思うけど。よっぽど
試験用紙が空欄だらけで解答しないで提出
してない限りは受かるでしょう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/11/15(木) ]
神戸第一はカバンと靴は学校指定のものですか?それとも自由ですか?
あと1学年クラスは何クラスあるんですか?
返信下されば幸いです🙇🏻♀
[ 22件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ちゃ@卒業生 [ 2018/11/18(日) ]
内緒さん
体操服の件ですが、少し分かりにくいかもしれないけど、良ければ参考にしてね◎
神戸第一の公式HPにアクセス→神戸第一高等学校 年間EVENT SCHEDULE→行事一覧のところに写真がスライドで流れていると思います。その球技大会や耐寒登山などで生徒が着ているのが古い体操服です。(ネイビーで白っぽい細めのライン。メーカーはデサント)
そして、その行事一覧の下の方にもっと詳しく見るというのがあるのでそこをアクセス→色んなコースの具体的な説明が小さな写真などが掲載されていると思います。
そこの保育・福祉コースでの写真の中で、体操服を着ている写真がいくつかあると思います。ネイビーで横のラインが赤色の体操服を着ているのがあると思います。それが新しい体操服です。確かメーカーはプーマだったと思います。
古い体操服も悪くないですがシンプルだったので、新しい体操服は赤色のラインがあるだけで、少しお洒落に見えて可愛いかなと思います(^^)
ちなみにコースの詳しい説明のところに、時間割りのようなものも載っていたので、パティシエコースのところも良ければ見てみてね♪

内緒さんの言うように、あまり悪い噂だけにとらわれずに、気の合う友達は必ず出来ると思うので、そんな子逹との出会いを大切に、楽しい高校生活を謳歌してね!
ポジティブに考えることはgoodだよ♪
それに、ここだけに限らず少なからずどんな高校にも、悪い生徒や問題児は存在すると思います。笑
私は内緒さんが素敵な高校生活を送れる事を期待しています(*^^*)
ちゃ@卒業生 [ 2018/11/18(日) ]
みーさん
卒業後は、指定校推薦をもらって受験をし大学に進学しました。大学でも介護を専攻しました。
私は結構古い卒業生なので、高校卒業と同時に国家試験の受験資格を得れました。
受験を挑戦し、高校のサポートのお陰で国家資格を取得することが出来ました。なので本当に高校には感謝しています。
大学まで介護を学びましたが、その後の就職は全く違う職種にしました。
大学時に祖母の介護をしていて、少し介護に疲弊してしまったのかもしれません。
敢えて、介護とは別の職種を選択しました。

常磐女子にそのようなコースがあるのは勉強不足でした。
本当に極端に英語が出来ずに、受験に英語がないところを探しました!なので、第一にしたという感じです。

本当に中学時代も素行が悪すぎる場合、さすがに第一でも合格出来ません。入学後の行いは、生徒指導を筆頭に目を光らせていますよ。間違いなく、きちんとした生徒を守ってくれます!
みーさんや内緒さんのように、真面目でしっかりとした生徒も間違いなくたくさんいますよ(^^)
不安要素はあるのは当然だと思います。
どうかポジティブに考えて検討して下さいね!
みー@一般人 [ 2018/11/20(火) ]
ちゃ様
詳しく分かりやすく、教えて下さりありがとうございます(*^_^*)
大学進学凄いですね(*^_^*)
ちゃ様のような、ステキな先輩方がたくさんおられる事を願って
慎重に決めていこうと思います(*^_^*)
お忙しい時間をさいて頂き、本当にありがとうございました(*^_^*)
ちゃ@卒業生 [ 2018/11/21(水) ]
みーさん
とんでもないよ◎
中学3年生にとっては、受験は大切な事なので。
私達卒業生は、そんな後輩達のサポートが少しでも出来ればと思っているので(^^)
また、何かあれば声かけて下さい!
最善な選択が出来るといいね♪頑張って♪♪
内緒さん@一般人 [ 2018/11/24(土) ]
ちゃ様
お返事遅れてすみません😢
ほんとに詳しくて感謝しかないです!!
ありがとうございます。

体育祭ではリレーなどどんな競技をするんですか?
ちゃ@卒業生 [ 2018/12/05(水) ]
内緒さん。
ご返信遅くなり申し訳ないです(><)
私の記憶が参考になれば幸いです♪
体育祭は、リレーとか騎馬戦(男子)とか綱引きとかもあった記憶が。
クラス対抗で、とても楽しかったよ◎
色々と生徒の意見とか聞いて、新しい種目も増えたりするかもだし、楽しみにしていてね!!
内緒@一般人 [ 2018/12/15(土) ]
お返事ありがとうございます!
フォークダンスをする高校は多いですが第一では男女の比率も違いますしやらないんですか?
ちゃ@卒業生 [ 2018/12/18(火) ]
フォークダンスはやってないと思うよ◎
楽しそうな感じだけど(^^)
色々面白い種目とか増えるといいのにね♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/11/12(月) ]
保育・福祉コースと普通コースの偏差値の違いってありますか?
もし、保育・福祉コースだったら部活動ってできないんですか?
あーちゃん@在校生 [ 2018/11/12(月) ]
ううん、みんな同じぐらいの頭のレベル。大して変わりないよ。保育コースはファッションコースに較べて平和だよ。
部活動はスポーツコース以外誰でも出来るよ。
ファッションコースの2、3年はDQNしかいない。やめときね。
ファッションコース1年は今のところ退学候補3人、退学者4人、停学者多数いるよ。それ以外のコースは割と平和😊
入学したらわかるけど化粧、ピアス、スカート丈の改造当たり前だからね〜😅
せいせい@卒業生 [ 2018/11/12(月) ]
偏差値はほぼ変わりないよ!
専門的なことを学ぶかそうでないかの違いかな。
部活はどのコースでも出来ます!
学生生活頑張ってね(^^)
みー@一般人 [ 2018/11/15(木) ]
あーちゃん様
スカートの丈は、最初から短めに作ってもらう事は、出来ますか?
カバンも、紺に白線の指定カバンがあると思いますが、使いやすいですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
体力勝負@中学生 [ 2018/11/08(木) ]
こんにちは。勉強がとてもとても苦手な中学生男子です。
体力だけが取り柄なので、スポーツコースを考えています。
サッカー部、陸上部に興味があるのですが、それぞれどんな雰囲気ですか?
部員はどのくらいいますか?
オープンハイ、極度の人見知りのため、行くのも僕にとってはハードルが高いです。
よろしくおねがいします。
あーちゃん@在校生 [ 2018/11/12(月) ]
私はスポーツコースじゃないけど、スポーツコースの印象は
皆女に飢えた野獣って感じ。
オープンハイなんか来なくてもテスト簡単だし初めての中間テストもアルファベットから。国語も小学生の漢字から。
停学、退学当たり前だからね。先生にちょっと楯突いたらすぐ停学になるから大人しくしとけよ〜。
ちなみに面接面接練習頑張ってるだろうけど体育館で全員揃って順番が来たらそれぞれクラスごとに1人前に出て軽い仕切りだけの場所で、志望動機、ここに入って何するかを聞かれるだけ。
ちなみにあなたの偏差値はわからないけど私は中学の時5教科
200点。その私がこの学校に入学して感じたことは
世間一般的な常識が何も無く、普通の高校生なら知っているはずの漢字、言葉を全くわかっていなくて会話にならなかったことが多々ある。
まぁ普通の人もいるけど頭のレベルDQNしかいないから気をつけて〜
ちょこ@卒業生 [ 2018/11/12(月) ]
こんにちは。私もスポーツコースではありませんが、印象別に悪くないですよ!
ストイックにそれぞれのスポーツに取り組んで、活躍してる姿は素晴らしいと思います。
サッカー部の方が人数多いと思います。
共に、西キャンパスで活動しています。
私も人見知りですが、これから高校生になるし、ゆくゆく社会に出ていくこと考えて、少しずつでも解消出来るように、色んな事に前向きに頑張ってね。
オープンハイは学校の雰囲気つかめると思うし、行く!という一歩でも前進の意味も込めて頑張ってみてもいいんじゃないかな(^^)
体力勝負@中学生 [ 2018/11/18(日) ]
みなさん、お返事ありがとうございます。
参考になります!
要は自分次第なんですね。頑張れる人は頑張れる。
前向きに自分の将来にも向き合っていきたいです。
今日学校見に行きました。
なかなかすごい坂の上にありますね!

ちょこ@卒業生 [ 2018/11/21(水) ]
オープンスクールお疲れ様でした!
体力勝負くんの言う通り、自分次第です!
頑張れる人にきっとなれるので応援してるよ!
スポーツコースは仲の良いクラスの印象だし(^^)
それぞれ部活に忙しいけど、
休みがあれば、他の部活の応援に行ったりしてる子もいるみたいで、結束力とかさすがだなと思っています。
あの坂道、慣れたら平気。笑
むしろいい運動です!
サッカー部、陸上部に興味があるなら、もし予定が合えば西キャンパスでもオープンスクールしてるみたいなので、そちらにも顔出してみるといいかもね◎
頑張ってね!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
まー@一般人 [ 2018/08/26(日) ]
中学生3年 製菓衛生師のコース希望、姫路市。偏差値40 8/25日に、神戸第一高校のオープンスクールに行ってきました。駅から坂道で教室まで20分歩きました。すごく辛かったです。校舎の移動も多く、運動場もどこにあるのかよくわかりませんでした。教室も、土足でした。全てに驚きました。姫路市から、2時間かかります。でも、お菓子作りがしたいのです。
坂道と、校舎の移動、色んな不便さなど、慣れるのでしょうか?それか、姫路で近くの普通でも行く方が良いのでしょうか?
決まりません。どうか、よいアドバイスなどありましたら、よろしくお願致します。
るー@卒業生 [ 2018/08/28(火) ]
オープンスクールお疲れ様でした!
1つ1つ答えていきますね。
偏差値はまず問題ないです!大丈夫ですよ!
あの坂道しんどいですよね。笑
私も最初はめっちゃしんどかったですが、
これは慣れます!
なんなら毎日いい運動になるので勝手に鍛えられます。笑
校舎の移動は確かに多いかもしれません。
少し大変ですが、これもすぐに慣れると思います。
運動場はありません。体育館の上にテニスコート?のような場所があるぐらいです。
体育の授業は体育館で行います。体育祭や体力測定は近くの競技場を借りて行います。
土足は私も初めは衝撃的でした。が、逆に楽です!
これもすぐに慣れますよ!
姫路市から通学する生徒は多くいますよ。
2時間は少し大変ですが、しっかりとした目標があるので、それに向かって、努力されることをオススメします。
私も1時間半程かけて通学し、違う科ではありますが、専門的な勉強をし、資格を取得しました。
今、目標があることは本当に素晴らしいです!
是非、負けずに前向きに頑張って下さいね!
陰ながら応援しています!fight!!
るー@卒業生 [ 2018/08/28(火) ]
オープンスクールお疲れ様でした!
1つ1つ答えていきますね。
偏差値は全く問題ないと思います。大丈夫ですよ!
駅からの坂道はキツイけど、通ってるうちに慣れますよ!
毎日いい運動出来ると思って。笑
校舎の移動は多いかもしれません。
ですが、これも慣れると特に問題ないですよ。
運動場はありませんので、体育の授業は体育館で行います。
体育祭などは近くの競技場で行います。
土足は私も最初は衝撃的でした。笑
ですが、逆に楽ですよー!
姫路市から通学する生徒は多くいます。
2時間は少し大変ですが、しっかりとした目標があるので、是非目標に向かって頑張って欲しいと思います!
私も1時間半程かけて通学していましたが、とても楽しく全てがいい思い出です。
違う科ではありますが、専門的な勉強をして資格も取得出来ました!
今、目標があることは本当に素晴らしいと思います!
前向きに検討してみて下さいね。
陰ながら応援しています!fight!!
まー@質問した人 [ 2018/08/28(火) ]
るー様、ご親切に分かり安く、ありがとうございます(*^_^*)
色々な面で、慣れてくるのですね(*^_^*)
すいませんが、もう少し、質問させて下さい。
他校では、学校中は、携帯禁止が多いと思うのですが
第一は、休み時間は、使用してもOKらしいのですが、それだと、
携帯が気になって、授業に身が入らないような気がしますが
どうでしたか?
坂道が、キツイので、教科書など、机の中に置いて帰ったら、しかられますか?
辞める生徒が、多いと聞いたのですが、どうしてでしょうか?
常盤と迷っていますが、女子ばかりなので、引っかかります。
やっぱり、共学の方が、楽しいのでしょうか?
姫路市の私立は、普通科しかないので、近くに通って、卒業してから製菓の専門学校に行った方がいいのでしょうか?
すいませんが、よろしくお願い致します。
るー@卒業生 [ 2018/08/29(水) ]
何でも相談して下さいね(^^)
携帯は授業中以外は使用できます!
なので、気になるようであれば授業中は電源をオフにしておくなど、授業に真面目に取り組むように努力してね!
製菓コースであれば、実習などもあると思うので携帯を気にする暇もないかな。笑
教科書は基本的には持って帰るように〜って感じだけど、置いたままの人の方が多いです。
先生もそこまでガミガミ言いません。
言われた時に持って帰るぐらいです。笑
辞める生徒は、色々な事情で辞めますね。
多感な時期なので、他の事に興味を持って勉学に身が入らなくなり辞めたり、校則違反などで退学になったり、それぞれだと思います。
女子高の良さももちろんあると思うので、これはあくまでも私の主観ですが、共学楽しいですよ!
男女問わず友達が出来たり、やはり女子高にない良さもたくさんあります☆
近くの高校に進学して、その後専門学校という道ももちろんありますし、今後の事なのでしっかり考えてみて下さいね!
高校で専門学校と同じように学べますし、学費などの事を考えると高校で学ぶのもいいかもしれませんね!
親御さんとしっかりお話しされて、決めて下さいね◎
同じ目標に向かって友達と頑張れるのはとても楽しいです!
応援しています(*^^*)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/12/05(火) ]
神戸第一のパティシエブーランジェコースって偏差値どれくらいですか??

教えてください🙇💦
内緒さん@一般人 [ 2017/12/06(水) ]
おそらく39~40ぐらいだと思います
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/11/01(日) ]
神戸第一に入ったら大学行けないんですか?
ザキヤマ@在校生 [ 2015/11/02(月) ]
Fランなら進学出来ると思います
内緒さん@質問した人 [ 2015/11/02(月) ]
なんですか?それ
ザキヤマ@在校生 [ 2015/11/02(月) ]
説明しないとわからない人がいるとわ…A,B,とかAが1番だよそんな世界で第1出身は頑張ってFランの大学ですね誰でも入れる大学の偏差値低い学科って意味です
内緒さん@在校生 [ 2015/11/02(月) ]
大学行く人は掲示板に貼ってるよ
アホな大学かもしれんがリア充やろなガチ進学したいなら補習頑張ってやれば行かせる学校
内緒さん@在校生 [ 2015/11/02(月) ]
陸上さんこににちわ
内緒さん@在校生 [ 2015/11/03(火) ]
掲示板に進学先貼ってる頑張ってる人は進学してます.
ふまじめ@卒業生 [ 2015/11/07(土) ]
定員割れしとる大学たくさんあるからそこに願書出したら君も大学生や、
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

神戸第一高校の情報
名称 神戸第一
かな こうべだいいち
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 651-0058
住所 兵庫県 神戸市中央区 葺合町寺ヶ谷1
最寄駅 0.3km 新神戸駅 / 山陽新幹線
0.6km 新神戸駅 / 北神線
0.6km 新神戸駅 / 山手線
電話 078-242-4811
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved