教えて!奈良大学附属高校 (掲示板)
「国語」の検索結果:13件 / ページ数:2
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/07(水) ]
今年の文理コース(専願)の最低点数どれぐらいになりますかね、、、?みなさん自己採点どれぐらいですか?私は230ぐらいなのですが不安です。
内緒さん@中学生 [ 2024/02/07(水) ]
どうやって自己採点しましたか!?
内緒さん@中学生 [ 2024/02/07(水) ]
家に帰って社会や理科などは調べたり、数学国語英語などは友達と合ってるか確認しました!!過去問の通りの配点でいくと大体これかなという予想です!答え配られないの不便ですよね、、、。
内緒さん@中学生 [ 2024/02/07(水) ]
社会や理科などは調べたり、国語数学英語などは友達と答え合わせしました!!過去問の配点でいくとこれぐらいかな、という予想です!
前回と最低点数が同じぐらいだといいなぁ
内緒さん@一般人 [ 2024/02/08(木) ]
私は150点より少し上くらいかなという点数でした…。受かりますかね、?個人的には、専願で200点台取れているなら受かる気がします。不安ですが良い結果が来ることを祈りましょう!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
たーくみ@一般人 [ 2023/02/07(火) ]
昨日特進1類の子にクソかわいい女の子居ました
受かってるか自信ないです
みんなはどーでしたか
[ 6件 ]の回答が省略されています。(全て表示
たくーみ@一般人 [ 2023/02/08(水) ]
朝5時まじきつかったー、
モテてるんすか彼女はいるの
内緒さん@中学生 [ 2023/02/08(水) ]
きついですよね〜5時は笑
7月までは彼女いました!でもお互い恋愛じゃなくて、受験勉強に力を入れようということで、別れました!
すごく優しくて賢くてすてきな彼女でしたよ笑
内緒さん@一般人 [ 2023/02/08(水) ]
隣の子可愛かった
内緒さん@中学生 [ 2023/02/08(水) ]
女子探ししてるんすか?笑
たくーみ@一般人 [ 2023/02/08(水) ]
みんないーねーー
内緒さん@中学生 [ 2023/02/08(水) ]
たくーみさんは、どうしたんですか
恋愛したいんですか
たくーみ@一般人 [ 2023/02/08(水) ]
あいされたいですね
内緒さん@中学生 [ 2023/02/09(木) ]
なら頑張ってモテましょう。
(何の話になってるんだこれw)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/01/30(日) ]
今年、奈良大付属の文理を受験するものです。過去問をして2017年国語、2018年数学、2019年理科、2020年社会、2021年英語をして合計307点だったんですが文理コースはこの点数なら安心でしょうか?
内緒さん@中学生 [ 2022/02/04(金) ]
なぜ教科ごとに別々の年の問題をやったのかはわかりませんが、自分は2021年の合計が350点だったのでもう少し
頑張った方がいいかと思います。
受験まであと少しなので頑張ってください!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
四葉@中学生 [ 2020/02/09(日) ]
奈良大附属の特進を受けたのですが、得点って教えてもらえるのですか?
多分自慢じゃないですけど、数学国語理科は90行ってるんですけど、問題の英語と社会が40あるかないかで心配です誰か教えて下さい!
先生にも笑われるほどの得点差!
内緒さん@一般人 [ 2020/02/09(日) ]
教えてもらえないですよ。
僕も質問者と同じで良いものはワンチャン100とかで、悪いものだと40切るとか、自慢したいんですけどねw
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/02/06(木) ]
今年の入試、今までの過去問題に比べたらめちゃくちゃ難しくなかったですか?過去問題でだいたい330点くらい取れてたのですが、今日のは全然自信が無いです。
受験生@一般人 [ 2020/02/07(金) ]
ですよね 私も難しく感じました
受かってることを願います 😭
内緒さん@中学生 [ 2020/02/07(金) ]
国語英語が難しかったように思いました……合否が怖いです😭😭😭
内緒さん@一般人 [ 2020/04/25(土) ]
でも特進合格できました。でも大阪の私立に行きました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
文理行きたい…@中学生 [ 2019/02/07(木) ]
昨日、入試行ってきました。
推薦で文理へ行きたいのですが、推薦なので標準が受かるのは知ってるのですが、どうしても文理行きたいです。テストも絶対取れた気がしません。200もいってないとおもいます。文理は落ちる可能性あるでしよわうか?
内緒さん@中学生 [ 2019/02/07(木) ]
厳しいんじゃないかな。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/07(木) ]
僕は専願で文理受けたんですけど...

200いけた自信ありません...
内緒さん@中学生 [ 2019/02/07(木) ]
今年は特進で受験した人も去年より入試問題が難しいと言ってたので合格ラインが下がると思います。
文理行きたい…@質問した人 [ 2019/02/07(木) ]
専願より、推薦のほうが優先でとりますか?
それかもう併願、専願、推薦、全部点数いい順ですかね。。
内緒さん@中学生 [ 2019/02/07(木) ]
今年特進併願でうけましたが
正直国語以外は簡単でした。
うちの学校でも受けた人が30人ちょいいるんですがほぼほぼの人がいけたと言ってましたよ。
合格ライン高いと思いますよ。

内緒@中学生 [ 2019/02/07(木) ]
今年優しかったでしょ!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/02/06(水) ]
試験お疲れさまでした!私は、併願で標準ですが、明日もある人頑張ってください!英語難しかった(;>_<;)
内緒さん@中学生 [ 2019/02/06(水) ]
私は併願で特進ですが、英語難しく感じました。5教科の平均下がるといいな。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/06(水) ]
個人的には国語と社会難しかった(><。
内緒さん@保護者 [ 2019/02/07(木) ]
やはり英語難しく感じられたんですね。
皆さんもそう感じていると聞き少し安心しました。
過去問と傾向が違い点数が取れなかったと子供が落胆して帰ってきました。
国語も1限目だった為思うように解けず…
社会は例年通りの難易度、理数系はここ数年より優しく感じたと言っておりました。
併願で文理コースを受験しました。
内緒さん@保護者 [ 2019/02/07(木) ]
併願で特進を受験しましだ。
過去問とパターンが違うと言っていました。
今年は合格点が下がってほしいですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/02/06(火) ]
みなさん、今日のテストどうでした?数学が思ってた以上に難しくてビックリしました…
今回は去年より平均点下がりますよね。数学過去問より断然難しかった。何点取れば特進に行けるでしょうか?290とか280とかでもいけるかな?多分300はいってると思うけど…
あと、意外と周りがうるさくて入試って雰囲気じゃなかったですね笑全然実感湧かなかったし緊張しませんでした笑
やばい@中学生 [ 2018/02/06(火) ]
数学難しかったですね。。。
合格最低点下がってることを願います🙏
私も受験の実感が全然ありませんでした。。。😅
内緒さん@一般人 [ 2018/02/06(火) ]
やばかったです^ ^
国語が時間なくなって全然書けてません
内緒さん@一般人 [ 2018/02/06(火) ]
本当に数学は難しかったです。😰😰
今回育英の方もだいぶ傾向が変わったみたいで…。

みなさん、何コースですか?公立行く方志望校とかきまってますかー?
内緒さん@中学生 [ 2018/02/06(火) ]
合格最低点下がっててほしいですよね笑
特進に受かってることを願います
私は京都からの受験なので、第一志望は京都の私立の龍谷大平安です!そこ落ちたら東宇治高校でそこも落ちたら奈良大です笑
やばい@中学生 [ 2018/02/06(火) ]
合格最低点が280ぐらいになってくれれば。。。笑
今のところは橿原目指してます!今回特進がダメだったら考え直します。。。
内緒@一般人 [ 2018/02/06(火) ]
本当にそれなです。(笑)
自分が最低点数でもいいから特進受かりたいっ!
特進受からなければ生駒高校受けれない…笑
内緒さん@中学生 [ 2018/02/07(水) ]
あ、間違えた!第一志望は東宇治で第二志望は京都の私立の龍谷大学付属平安高校で全部落ちたら奈良大です!
内緒さん@中学生 [ 2018/02/08(木) ]
時計忘れて時間配分できない人いっぱいいましたよ笑笑(特進科)
内緒さん@一般人 [ 2018/02/10(土) ]
特進コースとか滑り止め気分だったけどちょっと難しくてビックリした。まぁ余裕やったけど。昼頃に合格発表来てたけど合格してましたね。はい。
内緒さん@一般人 [ 2018/02/11(日) ]
周りも皆下がってたので余裕でしたね笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/02/07(日) ]
テストめっちゃ難しかったです。 特に理科がやばそうです(_ _).。o○ 受かるかも心配だし、、、 国語は、一番初めで緊張しすぎてあんまり解けなかったような(ーー;)
受験生@一般人 [ 2016/02/07(日) ]
私は昨日併願で文理受けた者ですが、私も理科やばかったです。文系の国・社と英語で稼げてたらいいと思っています!私も受かるかどうか心配です。
内緒さん@中学生 [ 2016/02/07(日) ]
私も併願で文理を受けました
あなたは何を受けたのですか?
私はとても厳しかったです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/02/07(土) ]
国語の入試って毎年恋愛ものですれ違ったりして結ばれない話ですよね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

奈良大学附属高校の情報
名称 奈良大学附属
かな ならだいがくふぞく
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 631-0811
住所 奈良県 奈良市 秋篠町50
最寄駅 0.8km 平城駅 / 京都線
1.6km 大和西大寺駅 / 京都線
1.6km 大和西大寺駅 / 橿原線
電話 0742-41-8840
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved