教えて!橿原高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:21件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/02/26(火) ]
内申81、学診は300前後、赤本はまだ買っていません。滑り止めの私立はないです。橿学を特進で受けて全滑りしました。
橿原に行きたいのですが、落ちて2次は嫌です。どうしたらいいでしょう?
内緒さん@保護者 [ 2019/02/26(火) ]
桜井高校を含めて志望校を考え直さないと厳しいとおもいます。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/26(火) ]
橿原学院全部滑ったということは橿原高校は全くもって問題外です!内申135点でも難しいとおまいます。それが現実です。
内緒さん@質問した人 [ 2019/02/26(火) ]
やはり、志望高校を下げるべきですかね?
内緒さん@質問した人 [ 2019/02/26(火) ]
問題外?問題ないということですか?
内緒さん@質問した人 [ 2019/02/26(火) ]
そうですよね。私学なんて関係ないですよね!
内緒さん@一般人 [ 2019/02/26(火) ]
問題外っていうのは無理ってことですよ!
内緒さん@一般人 [ 2019/02/26(火) ]
学診300点もあって橿学落ちるなんて通常ありえないけど。
内緒さん@質問した人 [ 2019/02/26(火) ]
えっ、やっぱりそうなんですか...
内緒さん@一般人 [ 2019/02/26(火) ]
昨年の橿原学院の特進受験者は全員が特進か標準で合格しており不合格者はいない。標準なんて3割取れたら合格だから、よほど実力がないのか本番に弱いのか?
志望校を下げることをお勧めします。
内緒さん@質問した人 [ 2019/02/27(水) ]
すいません、最高で302です...
内緒さん@質問した人 [ 2019/02/27(水) ]
絶対下げるべきですか...?
内緒さん@一般人 [ 2019/02/27(水) ]
担任の先生になぜ聞かない?
バカとしか。
内緒さん@質問した人 [ 2019/02/27(水) ]
聞いてます。受けてもいいとは言われてます。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/27(水) ]
じゃあ頑張ったらいいと思うけど・・・
今さら何を言ってんのて感じがしますよ。

あと受験当日まで2週間もないのに。
他人に聞くことじゃあないでしょ。
通りすがり@一般人 [ 2019/02/27(水) ]
この時期に赤本はまだ買っていません。って…(笑)
滑り止めも無いのに挑戦ですか?怖すぎます。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/27(水) ]
こんなので担任は橿原を勧めるんだろうか?
変なの。愉快犯か?
内緒さん@質問した人 [ 2019/02/28(木) ]
そんなの勧めてくれる分けないじゃないですか!分かってますよ、僕がアホなのは。
先生に聞くと現実を見せられて苦しいから、こんなどうでもいいとこで聞いてるんです
内緒さん@質問した人 [ 2019/02/28(木) ]
赤本2013、理科と国語と社会の記述とリスニングの点数を0点にすると、5教科合計173でした。記述やリスニングは自分で採点出来ないのでね、丸々抜きましたぁ〜(*ˊ˘ˋ*)
o(`・ω´・+o) ドヤァ…?
内緒さん@一般人 [ 2019/03/01(金) ]
2013ってまあまあ古い過去問ですね!内申81ですよね?
当日173とれたとしてもかなり微妙なラインにいますよ
内緒さん@一般人 [ 2019/03/01(金) ]
本当に今そんなに取れるとしたら
なんで学診そんな低いの?なんで私立落ちたん?
って疑問だらけやねまあ受験するなら頑張ってねーー^ ^
内緒さん@中学生 [ 2019/03/22(金) ]
あー、はw
受かったw
てか、今年簡単だったね。点数開示してもらったら192だったw
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
橿原高校の情報
名称 橿原
かな かしはら
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 634-0823
住所 奈良県 橿原市 北越智町282
最寄駅 1.2km 橿原神宮西口駅 / 南大阪線
1.7km 橿原神宮前駅 / 南大阪線
1.8km 岡寺駅 / 吉野線
電話 0744-27-8282
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved