教えて!磯城野高校 (掲示板)
「農業科」の検索結果:65件 / ページ数:7
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
まな@中学生 [ 2014/04/12(土) ]
ピアス、化粧、カラコン、パーマ、茶髪は禁止されてるのは知ってるんですが、どのぐらい厳しいですか??
先生とすれ違ったらすぐ注意される感じですか??
2014年、卒業生@一般人 [ 2014/11/29(土) ]
正直、家庭科の先生が厳しいのと
集会の時わしっかりって感じで、
農業科では、厳しくないです
化粧しててもピアスしてても
カラコンしてても大事な集まりの時以外は
絶対言われません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
まーたん@中学生 [ 2013/05/11(土) ]
今、中学2年なんですけど、来年、磯城の受験しようかと思うんですけど、定期テスト、1教科何点ぐらいとれば、合格ラインですか?今年から内申書につくので教えて下さい。
秘密@在校生 [ 2013/05/12(日) ]

何科を希望するか、と
倍率によって点数は
大きく変わってきます!

まーたんさんは
何科を希望ですか?
まーたん@中学生 [ 2013/05/12(日) ]
コメントありがとうごさいます。
フードデザイン科のパティシエを希望なので、よろしくお願いします。
ただのオッサン@卒業生 [ 2013/05/12(日) ]
頑張らないとキツイかもな。フードデザイン科は競争率高いからな。俺の年も6.9ぐらいあった。農業系やったら余裕で受かる
まーたん@中学生 [ 2013/05/13(月) ]
コメントありがとう。競争率高いのかぁ。中学の定期テストでも、点数低いから、今から、来年に向けてがんばりまーす。
I.S.@在校生 [ 2013/05/18(土) ]
こんにちは。はじめまして

磯城野高校の在校生のものです。
僕は今年入学したばかりです。

ちなみにフードデザイン科シェフコースです。

中学校時代の定期テストは、60点から90点は取っていましたね。

でも、一番大切なのは「絶対受かってやる」という気持ちだと思うんですよね。
少しでも諦めてはだめです。

2年後マータンさんに会えることを楽しみにしています。
まーたん@中学生 [ 2013/05/19(日) ]
アドバイスありがとうございます。絶対に合格したいと思います。
みーゆん@中学生 [ 2013/06/03(月) ]
農業系って動物育てるんですか?
合計点はどれぐらいあったほうがいいですか?
もふもふ@在校生 [ 2013/06/04(火) ]
動物はブタ、ヒツジ、ニワトリ、モルモット、ウサギがいて、農業科はみんな世話をしますよ〜
いつも定期テストで5教科300点ぐらいあれば合格できると思いますが、もちろん油断は禁物です!
内緒さん@一般人 [ 2016/01/14(木) ]
バイオ技術科の合格は何点くらい必要ですか?
受験生@一般人 [ 2021/02/18(木) ]
18日に磯城野高校に受験しました。
そこで私は施設園芸科の野菜に行こうと思っているのですが…テストは3教科で20点あるかないかくらいで面接では止まってしまいました。無事に受かっていると思いますか?
返信してくれたら嬉しいです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2011/08/26(金) ]
磯城野って性格ギャルみたいな人ばっかりですか?
☆K☆@在校生 [ 2011/10/02(日) ]
農業系だとちょっといるねぇ。家庭系はあんまりいないよ(^_^)v
でも、普通の所とそんなに変わらんと思う☆
中3@中学生 [ 2016/12/07(水) ]
農業科は施設野菜もですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2011/01/30(日) ]


磯城野高校を受けようと
思っているのですが…

内申74で農業科受かりますか?
まだ農業のどこの科はまだ
決めていないのですか…

磯城野の先輩方返事宜しくお願いします
モル@在校生 [ 2011/02/22(火) ]
俺、磯城野と漢字でかけへんかったけど、受かったから大丈夫!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
さやか@中学生 [ 2008/10/08(水) ]
磯城野は、ギャルが多いと聞きましたが、本当ですか?
ま@一般人 [ 2008/10/18(土) ]
農業科はギャルが多いですよ
さやか@質問した人 [ 2008/10/24(金) ]
フードデザイン科には、
いないんですか?
月詠@在校生 [ 2010/02/16(火) ]
フードデザインはまだマシやと思う。
せやけど、ヒューマンライフ科とかライフデザイン科はケバイ女いっぱいやし、性格どぎつい奴おるで(笑)
女同士でイチャこいとるしキモ過ぎる。
農業科のほうがマシかもな。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
磯城野高校の情報
名称 磯城野
かな しきの
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 636-0300
住所 奈良県 磯城郡田原本町 258
最寄駅 0.2km 西田原本駅 / 田原本線
0.4km 田原本駅 / 橿原線
1.6km 笠縫駅 / 橿原線
電話 07443-2-2281
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved