教えて!西大和学園高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:18件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/04/19(日) ]
西大和学園ではWEB授業をされているのですか?
内緒さん@一般人 [ 2020/04/19(日) ]
勿論、いち早くやってますよ。
内緒さん@保護者 [ 2020/04/23(木) ]
目の老化を推奨する胸糞悪い社会資本だな
恥を知れ
内緒さん@保護者 [ 2020/04/23(木) ]
西大和なんてそんなものですよ
内緒さん@一般人 [ 2020/04/23(木) ]
あんた、どこの保護者だよw
内緒@在校生 [ 2020/04/23(木) ]
オンラインでの先生方の努力がすごいです。本当に尊敬します。
西大和を選んで良かった、と心底おもいます。課題は大変ですが、とにかく頑張ってついていきたいです。
あと、早く登校して、普通にみんなとしゃべりたいです…
内緒さん@一般人 [ 2020/04/24(金) ]
西大和生はどうせ大半が浪人するんだから、それだったら最初から予備校のWEB授業受けた方が効率よくない?高3生なんか特に。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/24(金) ]
うーん。反論できませんね。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/24(金) ]
自分で連投しておいて反論も何もあったもんじゃないですね。勝手な妄想はほどほどに。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/24(金) ]
中止を推奨することを誓い、ここに此の賞を授与することといたします
内緒さん@在校生 [ 2020/04/24(金) ]
↑あなたの書き込みをね
内緒さん@一般人 [ 2020/04/24(金) ]
最終的には2人に1人がコロナウィルスに感染するとも言われてるので、来年度は受験どころやないかも知れませんね。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/24(金) ]
さすがに夏頃には収束するんじゃないか?
内緒さん@一般人 [ 2020/04/24(金) ]
ワクチンが出来るまで1年から1年半と言われてます。しかし中国が隠蔽体制を崩さないので原因究明が遅れそうです。発生源すら未だ判ってない状況です。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/25(土) ]
発生源は分からなくても治療はできるよね?
内緒さん@一般人 [ 2020/04/25(土) ]
何から発生したかが判れば薬もワクチンももっと早く出来ると思う。早くて9月には出来るような事を言ってますが、ワクチンが出来てもインフルエンザと一緒で掛らないと言うわけではない。このウィルスが一番厄介なのは潜伏期間がある事です。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/25(土) ]
日本には丸山ワクチンがある。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/25(土) ]
ワクチンが仮に出来てもインフルエンザと同様にA型やB型など色々あったら、摂取しても効かない場合もある。一番メガクラスターになる確率が高い学校はワクチンが出来る9月再開でも難しいかも知れない。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/26(日) ]
貴方にも効かないでしょう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
西大和学園高校の情報
名称 西大和学園
かな にしやまとがくえん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 72
郵便番号 636-0082
住所 奈良県 北葛城郡河合町 薬井295
最寄駅 0.6km 大輪田駅 / 田原本線
1.4km 畠田駅 / 和歌山線
1.4km 新王寺駅 / 田原本線
電話 0745-73-6565
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved