教えて!西大和学園高校 (掲示板)
「勉強」の検索結果:322件 / ページ数:33
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
岸和田@中学生 [ 2009/06/08(月) ]
どの教科が一番難しかったですか?
内緒さん@卒業生 [ 2009/08/05(水) ]
全てが難しい。偏差値なんて意味無いよ。公立中学の先生かて解けないからね。
なおてぃー。@一般人 [ 2009/12/26(土) ]
中学からのエスカレーター組も入試受けさせられるんですが、受験勉強無しでも半分くらい通りましたよ?
中学生@中学生 [ 2020/02/12(水) ]
西大和の在校生は中2のときの高校入試日に西大和学園高校の入試問題を英数国3科目分だけ解きます。(理社は全範囲を習い終わっていないため)

例年は半分ぐらい合格するって聞いてます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
佐藤@中学生 [ 2008/06/07(土) ]
西大和学園には寮や下宿先はありますか?
高橋@在校生 [ 2008/09/12(金) ]
僕は寮生活してます。
高2なんで、もう五年目です。
御飯がものすごくまずいですけど、勉強は結構できる環境だとおもいます。
ただ、中学生の頃は、きつかったですね。毎日、三時間ですから(笑)
麻里@一般人 [ 2008/10/26(日) ]
西大和ってどれぐらい頑張らないと合格できないですか?
えりこ@一般人 [ 2008/11/23(日) ]
偏差値は最低でもどのくらい必要ですか??
モノホン高橋@一般人 [ 2009/03/10(火) ]
ちょ…俺の名前で書き込みした奴誰だよ…

超ウケるんですけど。

あ、やべ。こんなん書き込みしてんの読まれたら…ま、いっか。ははは超ウケる。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
西大和学園高校の情報
名称 西大和学園
かな にしやまとがくえん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 72
郵便番号 636-0082
住所 奈良県 北葛城郡河合町 薬井295
最寄駅 0.6km 大輪田駅 / 田原本線
1.4km 畠田駅 / 和歌山線
1.4km 新王寺駅 / 田原本線
電話 0745-73-6565
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved