教えて!和歌山商業高校 (掲示板)
「中学」の検索結果:19件 / ページ数:2
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/26(水) ]
内申131、実テ280なんですけど
県和商いけますか?
県商受験者@中学生 [ 2014/02/27(木) ]
大丈夫だと思います!
あくまでも個人の意見なので参考までに!
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/28(金) ]
県商受験者@中学生さん、
ありがとうございます!!
参考になりました!お互い頑張って受かりましょう!!
県商受験者@中学生 [ 2014/02/28(金) ]
いえいえ!
はい!頑張りましょう!
eighter@中学生 [ 2014/03/06(木) ]
実テ260で内申112っていけるでしょうか?
受験される方お互い頑張りましょう!!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
中学生@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
内申111の実テ大体平均240とかでいけますか?
k@一般人 [ 2014/02/17(月) ]
無理かと思います。
内緒さん@一般人 [ 2014/02/20(木) ]
いけるとおもいますよ!
内緒さん@中学生 [ 2014/02/21(金) ]
僕も同じような成績です。でも
先生には厳しいと言われました
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/05/15(水) ]
中学三年生ですか、いまの内申点が。55ですが、
大丈夫でしょうか?
内緒さん@在校生 [ 2013/06/10(月) ]
僕は、2年の終わりで内申が66くらいありました。
でも、これからが辛いと思いますががんばって下さい。
ちなみに、学年末の成績表で最低でも平均で3以上あれば、大丈夫だと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/03/25(月) ]
クラブ活動に女子ホッケーが
ありますが ホッケーをしていなくても
推薦ってしてもらえるのですか?

ホッケーなんて中学校のクラブに
ないですもんね…
(*´ω`*)@一般人 [ 2013/03/26(火) ]
バレーボールなら、スポーツ推薦されるよ!
内緒@中学生 [ 2013/03/26(火) ]
バレーですか…
バレーしてないので無理です…

ホッケーに推薦で入った人がいると
うわさで聞いたもので…

ありがとうございましたm(__)m
、@一般人 [ 2013/04/21(日) ]
推薦で入った人いますよ。
派手系な子ホッケーの推薦でした
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/03/09(土) ]
いよいよ明日が受験になりました。
皆さんは、どんな勉強をしていますか?
はかぜ@一般人 [ 2013/03/09(土) ]
あえてあんまりしない
鹿@中学生 [ 2013/03/10(日) ]
赤本したけど
たぶん、
明日はきほんのかくにんだけかな?
無理して体調壊すのも
嫌だしね

今まで頑張ってきたから大丈夫!
本番がんばろーね!
絶対合格!@一般人 [ 2013/03/10(日) ]
うん。がんばろー。
僕の学校で県商行く男子は僕だけなんだけど、友達と離れるけど、みなさんよろしくお願いします。
鹿@中学生 [ 2013/03/10(日) ]
絶対合格さん

こちらこそよろしくです!
でも誰かわかりませんねー笑
男子少ないって
女子からしたら嫌ですね笑
絶対合格!@一般人 [ 2013/03/10(日) ]
そうですね。
鹿@中学生さんの学校はどれくらいの人が県商を受験しますか?
皆さんは、どのくらい点数がありますか?
鹿@中学生 [ 2013/03/10(日) ]
女子が10人ほど
男子はいませんね。
みんなは平均的に250ですかね?
絶対合格!@一般人 [ 2013/03/10(日) ]
わかりました。ありがとうございます。
絶対合格しましょう!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
絶対合格!@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
県商を受ける皆さんは、1月にやった和歌山県統一の実力テストでどれくらいの点数を取りましたか?できれば、内申も教えて下さい。
お願いします。
僕の担任の先生は、たぶん行けると言ってくれたけど、やや頼りなく少し不安です。
はかぜ@一般人 [ 2013/03/03(日) ]
たしか320ぐらいでしたよ
県商で会いましょう
絶対合格!@中学生 [ 2013/03/03(日) ]
はい。ありがとうございます。
132@中学生 [ 2013/03/03(日) ]
230でした!

内申は140です!
132@中学生 [ 2013/03/03(日) ]
絶対合格さんは
何点で内申は
どーなんですか?
絶対合格!@中学生 [ 2013/03/03(日) ]
僕は282点で内申は、125ぐらい。
132@中学生内申が140って凄いですね。
一緒に合格しましょー!
123@中学生 [ 2013/03/03(日) ]
内申がよくても
テストが取れないんで……
けんしょー@中学生 [ 2013/03/04(月) ]
ぼくもケンショーいくんすけど
統一で300 内申は140です。
またどっかで会いましょう(^。^)
内緒さん@中学生 [ 2013/03/04(月) ]
300点で140だと星林は考えなかったのですか?
すごいてすね!
けんしょー@中学生 [ 2013/03/04(月) ]
やりたいクラブがあるので(-^〇^-)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
県和商を学校の男子のなかで僕だけが受験します。友達はみんな北高や市高や星林に受験します。他の中学校でもそのような人はいますか?
もしいたら、教えて下さい。
少し不安です。
こんにちわ@一般人 [ 2013/03/01(金) ]
うちの学校は県和商は10人程と聞きました。でも1人でも大丈夫ですよ(o^^o)俺も県和商受けるんで一緒にガンバロー!!!!!
内緒さん@中学生 [ 2013/03/01(金) ]
はい!頑張りましょー。ありがとうございます。
ちなみにこんにちは@一般人さんは、実テや内申はどれくらいですか?
西●中@中学生 [ 2013/03/01(金) ]
おれもケンショー行きますよ〜
よろしく〜★
こんにちわ@一般人 [ 2013/03/01(金) ]
最後にやった実テが280です(o^^o)内申点は多分124だよ(^O^)/先生に、『まぁこれぐらいなら受かると思うで』って言われたけどやや不安かな^^;内緒さん@中学生君はどれぐらいなの?
内緒さん@中学生 [ 2013/03/01(金) ]
僕は、最高点が310点で最後の実テが一番低い220点でした。内申は、まだわからないけど多分悪いです。本出願の倍率は上がってそうですね。
きのこ@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
内緒さんへ

すごい差ですね…
310なんてどうやって
とるんですか?

倍率上がりそうなんですか?

(TT)

でもあとは頑張るしかないですね!
こんにちわ@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
すごいね!(◎_◎;)俺も最高得点は310で同じだけど最低は213だったよ(-。-;桐蔭が50人もれてるし向陽も80人ももれてるからそれらが星林か那賀に行ってくれたらいいのにね
きのこ@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
ほんとにきてほしくないです
こられたら
終わりです…
こんにちわ@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
だよね〜(-。-;あんなのに来られたら終わりだよね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2012/03/03(土) ]
県商にはどこの中学の生徒が多いですか?
ぽんち@一般人 [ 2012/03/13(火) ]
西浜、明和、西和とか多いよ〜
chi*@中学生 [ 2012/12/22(土) ]
女子のほうが
多いってほんとうてすか?
k@保護者 [ 2013/01/21(月) ]
商業科は女子の方が断然多いですよ〜
内緒@中学生 [ 2014/03/06(木) ]
同じ学校の人とクラスが一緒になる確率は高いんですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2011/01/14(金) ]
合計240ぐらいで県商行けますか?今年受験しようと思います。

教えて下さい。
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2011/02/26(土) ]
友達は270点前後で、県商は無理だと言われ東高校にしましたよ!
内緒さん@保護者 [ 2011/03/02(水) ]
うちの子どもも280点前後では県和商は無理だといわれて、
市高に変更しました。
内緒さん@在校生 [ 2011/08/07(日) ]
実際そんなにレベルは
高くないですよ
内申点かあれば240でも通ります
内緒さん@一般人 [ 2012/02/13(月) ]
普通のレベルの学校だからオール3 で入試点250点で受かります。学校の先生は無難にワンランク落とせと進める傾向だか、自信がなければ北か市高校にすれば!
内緒さん@中学生 [ 2012/02/14(火) ]
内申はほぼ4と5でテストは300点前後
いけますよね…
不安です
内緒さん@中学生 [ 2012/02/16(木) ]
内申ギリギリ、テストは170ぐらいで
落ちる確率の方が高いけど
一か八かで受けます。いけると思いますか?
内緒さん@一般人 [ 2012/02/17(金) ]
それはやめといたほうがいいかもしれませんね…
ユメ@中学生@一般人 [ 2012/02/26(日) ]
内申4と5ばっかってwww
テストは実力テストかな?
実力テストで300前後とってたら星林いけますってうちの学校の先生はゆっています
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
和歌山商業高校の情報
名称 和歌山商業
かな わかやましょうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 640-8272
住所 和歌山県 和歌山市 砂山南3-3-94
最寄駅 1.4km 和歌山港駅 / 和歌山港線
2.4km 和歌山市駅 / 和歌山港線
2.4km 和歌山市駅 / 紀勢線
電話 073-424-2446
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved