教えて!広島皆実高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
小論文:4箇所 回答数:22件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/02/03(水) ]
皆実高校の衛生看護科を選抜1で受けました。
小論文は出来たのですが、面接がイマイチでした。
皆さんはどうでしたか??
内緒さん@中学生 [ 2021/02/03(水) ]
私も小論文はなかなかできたのですが、面接があまり納得いきませんでした、。
内緒さん@中学生 [ 2021/02/03(水) ]
小論文はそこそこ。面接はあっという間に終わってしまいました。質問何個くらいされましたか?
内緒さん@中学生 [ 2021/02/03(水) ]
面接は4つぐらいでした!
内緒さん@中学生 [ 2021/02/03(水) ]
難しい質問はなかったですよね?どんな質問でしたか?
内緒さん@中学生 [ 2021/02/03(水) ]
看護師になりたいと思った理由、中学校で頑張ったこと、どのような看護師になりたいか、長所の4つだったと思います!
内緒さん@中学生 [ 2021/02/03(水) ]
あ〜!同じです!ありがとうございます!
内緒さん@中学生 [ 2021/02/03(水) ]
あっ、もう1つあったかもしれません^^;なんだったかな^^;
内緒さん@中学生 [ 2021/02/03(水) ]
ほんとですか!安心しました!
私もなんかもう1つあったような気がしてきました笑笑
志望理由って聞かれましたっけ??
内緒さん@中学生 [ 2021/02/03(水) ]
中学校で最も頑張った事ってあったじゃないですか、あれってそこから何を学びましたかみたいな事聞かれました?
内緒さん@中学生 [ 2021/02/03(水) ]
聞かれてませんが自ら言いました(笑)
内緒さん@中学生 [ 2021/02/03(水) ]
私も自ら言いました笑笑
内緒さん@質問した人 [ 2021/02/03(水) ]
え!私なんかめちゃくちゃ質問された覚えがあります笑 皆さん答えてくれてありがとうございます^^
内緒さん@質問した人 [ 2021/02/03(水) ]
あと1つは5年間でがんばりたいことじゃないですか!?
内緒さん@中学生 [ 2021/02/03(水) ]
思い出しました!高校3年間と専攻科2年間で何を頑張りたいか、みたいな質問でした。
内緒さん@中学生 [ 2021/02/03(水) ]
あ!そうですそうです、看護科の3年間と専攻科の2年間でどうなりたいかみたいな感じだった気がします^^*
おかげで思い出しました^^*ありがとうございます!
内緒さん@中学生 [ 2021/02/03(水) ]
こちらこそ、ありがとうございました!発表が怖いですが選2に向けて準備して待ちたいと思います^^;
内緒さん@中学生 [ 2021/02/03(水) ]
お互い受かってたらいいですね!!
選二の勉強も頑張りましょ٩(*´︶`*)۶
内緒さん@中学生 [ 2021/02/03(水) ]
ほんとに(*^^*)。皆さんに皆実高校で会えますように…
内緒さん@中学生 [ 2021/02/17(水) ]
こちらのリプ返してくださった方々、内定しましたか?(^^)3/16は親も一緒にいくのかな?
内緒さん@中学生 [ 2021/02/20(土) ]
内定しました!!
私は親も一緒に行きますよ~
内緒さん@中学生 [ 2021/02/21(日) ]
私もです!良かったです♪親も一緒に、ですね!制服とかはまた別の日なのでしょうか??それと駅から自転車の場合は駐輪場とかの手配はどうするか、ご存知ですか?駅から自転車じゃない方でしたらごめんなさいm(_ _)m
内緒さん@一般人 [ 2021/03/03(水) ]
ちなみに、今年の小論文のテーマはなんでしたか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
関連がある質問
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
広島皆実高校の情報
名称 広島皆実
かな ひろしまみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 56
郵便番号 734-0001
住所 広島県 広島市南区 出汐2-4-76
最寄駅 0.9km 南区役所前駅 / 皆実線
0.9km 皆実町2丁目駅 / 皆実線
1.0km 比治山橋駅 / 皆実線
電話 082-251-6441
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved