教えて!広島国際学院高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:10件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
人気者@在校生 [ 2014/01/23(木) ]
国際、入ってよかったですか??
内緒さん@一般人 [ 2014/01/24(金) ]
推薦で入学したものです。
はいってよかったです!
やさしい先生なら授業中に携帯とかPSPいじっててもなんにも言われないですし、お菓子くれる先生とかいます!
僕のクラスでは誕生日の人がいると授業中でもパーティーとかします(笑)
部活動も充実してますし、大学進学率もいいので将来も安心だと思います!
オパンヌ@保護者 [ 2014/01/24(金) ]
携帯とかPSPって・・・

国際は荒れてそうだなー
内緒さん@保護者 [ 2014/01/25(土) ]
オープンスクールで見た感じ、荒れてる様には見えませんでしたが…授業中にパーティーやゲームとはガッカリです。
とても魅力的な学校に見えました。
ある父親@保護者 [ 2014/01/25(土) ]
総合学科の話?
まさか普通科?
携帯PSPは
学院@中学生 [ 2014/01/25(土) ]
この高校からちゃんと進学就職できるのですか?
これ読んで本当にここに進学して進路が決まるか、きちんと勉強できるか、部活ができるか心配になりました
生徒指導部部長@一般人 [ 2014/02/03(月) ]
このようなことは、ありません。万が一もあるので調べて、起こっていた場合には厳しい指導をします。
保護者@一般人 [ 2014/02/03(月) ]
↑先生ですか?そんな訳無いですよね(^^;)
でも少し安心しました。子供は希望を持って入学したいと思ってるので。
内緒さん@一般人 [ 2014/02/05(水) ]
私の知り合い、国際の1年生ですが
授業中におむすび食べたりケータイつついてる人がいるって聞きましたよ。
学校の昼休みとかに、ツイッターで呟いてる人も多く見ます……。
ネクタイ?にピアス付けたり……

大丈夫なんですか?
内緒@保護者 [ 2014/02/05(水) ]
そうなんですか…。知りませんでした。
親身な先生方が多いので、相談して改善して頂く様お願いしてみます。
パカモン-精神を研ぎ澄ませ-@在校生 [ 2014/02/06(木) ]
在校生だがクラスの生徒の多く(全員じゃない)が携帯持ってきてるぞ
どこのクラスでも使ってるよ
厳しい指導言うけども1人見つかっても多くは持って来てるから無くならんだろう
イタチごっこを繰り返すだけさ(笑)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
広島国際学院高校の情報
名称 広島国際学院
かな ひろしまこくさいがくいん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 736-0022
住所 広島県 安芸郡海田町 蟹原2-8-1
最寄駅 1.6km 海田市駅 / 山陽線
1.6km 海田市駅 / 呉線
2.7km 安芸中野駅 / 山陽線
電話 082-823-3401
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved