教えて!長府高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:22件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@在校生 [ 2013/06/02(日) ]
長府高校の1年です。
先輩方と仲良くなりたいのですが
それぞれの学年の特徴?というものを教えてください!
あと2年生で仲良くなっておいた方がいい先輩を良かったら……お願いします。
内緒さん@在校生 [ 2013/06/20(木) ]
そういうの聞いてどうするんですか?
内緒さん@在校生 [ 2013/06/23(日) ]
二年生に気になっている先輩がいるから知りたいなと思っただけですすみません
ちりちり@在校生 [ 2013/06/25(火) ]
2年です!(^^)/
2年ゎいい人ばっかよ~\(^^)/
多分すぐ仲良くなれる!!(^^)/
突然話しかけても大丈夫なかんじよ!みんな。
わいわい@在校生 [ 2013/06/25(火) ]
2年です!(^^)/
2年ゎみんないい人ばっかよ!
すぐ仲良くなれるなれる!
突然話しかけても大丈夫なかんじよ!みんな。
内緒さん@在校生 [ 2013/06/27(木) ]
2年生に好きな先輩がいて、話しかけれなくって(T-T)仲良くなりたいんですけど。(´・ω・`)きっかけがなくって>_<
1組の先輩なんですが。
わいわい@一般人 [ 2013/06/30(日) ]
いちくみかぁ~\(^^)/
だれだろ~(^^)/

大丈夫よ普通に話しかけても!♪
みんなフレンドリー!(^^)/
内緒さん@在校生 [ 2013/06/30(日) ]
わいわい先輩は同じ1組ですか??
〈お〉からはじまる先輩です!>_<
わかってしまいますよね。。
1年に好きな子がおるみたいよ。というかんじのことを伝えてもらえませんか
わいわい@一般人 [ 2013/07/01(月) ]
あたし二組!(^^)/
おとなりさん!

お、お、おく、?笑
女子よね?
イニシャルさ、o.m?
内緒さん@在校生 [ 2013/07/01(月) ]
そうです!
なかいいですか?
わいわい@一般人 [ 2013/07/02(火) ]
笑wwwww
あいつか笑

今ゎあんまやけど
前塾一緒やったときゎかなり仲良かった気がする!(^^)/
あいつにゆってみよーか?
内緒さん@在校生 [ 2013/07/02(火) ]
伝えてくれるんですか!どうもです!好きな人とか相手とかいますか?(T-T)
わいわい@一般人 [ 2013/07/02(火) ]
いいよいいよっ!(^^)/

えどーやろ(^-^)v

本気なん?(゜o゜)

ってかlineのID聞いちゃろっか?
内緒さん@在校生 [ 2013/07/02(火) ]
教えて欲しいす>_<
本気です!
メールしてもらってもいいですか?自分に
わいわい@一般人 [ 2013/07/02(火) ]

メール?
どーやって?

ってかYouのlineのID教えてもらえん?
内緒さん@在校生 [ 2013/07/02(火) ]
アドレスかいていれておくので下駄箱番号おしえてください。
好きなんですよ。本当に!!!!
わいわい@一般人 [ 2013/07/02(火) ]
なんか、みさきが
クラスまであいにいってあげるって!
やけ、
あたしの下駄箱にクラスと名前かいたやつもいれとって~\(^^)/
ってか性別ゎ?
内緒さん@在校生 [ 2013/07/02(火) ]
えいいですいいです>_<恥ずかしいんで。
はい。んなら番号おしえてください
わいわい@一般人 [ 2013/07/02(火) ]
男かっ!笑
女かと思いよった笑

二組17番
わいわい@一般人 [ 2013/07/02(火) ]
やば笑
書いてしまった笑
わいわい@一般人 [ 2013/07/03(水) ]
え、紙下駄箱にいれた?
内緒さん@在校生 [ 2013/07/03(水) ]
今週中にいれときます
わいわい@一般人 [ 2013/07/03(水) ]
あ、了解しました!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
長府高校の情報
名称 長府
かな ちょうふ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 57
郵便番号 752-0966
住所 山口県 下関市 長府亀ノ甲2-3-1
最寄駅 2.3km 長府駅 / 山陽線
3.5km 新下関駅 / 山陽新幹線
3.5km 新下関駅 / 山陽線
電話 0832-45-0108
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved