教えて!徳島北高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:23件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
はろー@中学生 [ 2022/02/28(月) ]
入試の日、汽車で行く人いますか?
私は佐古駅からいくのですが、、😞
内緒さん@中学生 [ 2022/02/28(月) ]
例年親に送ってもらう人が多いんじゃないかな?
学校によっては引率があるとも聞いた。
汽車に乗り慣れない弟が塾に行く時、電車乗り間違えてた。。。
ないと思うけど間違えない様に気をつけて来てね。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/28(月) ]
日曜日に時間をとって、学校まで練習しといた方がいいよ。
はろー@質問した人 [ 2022/03/01(火) ]
ほんとですか!
じゃあ送ってもらおうかな、、
間違えたら終わりですよね🥶
内緒さん@中学生 [ 2022/03/01(火) ]
送迎してくれるならそれが一番いいよ!
はろー@質問した人 [ 2022/03/02(水) ]
そうですよね!
そうします、、!
入学後、汽車通の人いますかね?
内緒さん@保護者 [ 2022/03/02(水) ]
自転車組に比べると数は少ないですが汽車通の人はいますよ。
\(^-^)/@中学生 [ 2022/03/03(木) ]
私も汽車通ですー!
汽車通ってTHE高校生って感じで憧れだったから👀💕
はろー@質問した人 [ 2022/03/03(木) ]
ほんとですか!
仲良くしたいです🥺見つけたら話しかけます!
\(^-^)/@中学生 [ 2022/03/03(木) ]
はい!いつでもウェルカムですよぉぉ!!
お互い合格して会えるの楽しみにしてます👊
あとちょっと!頑張りましょ😇
はろー@質問した人 [ 2022/03/04(金) ]
はい!!
ちなみに、普通科ですか??
こくさいですか?
\(^-^)/@中学生 [ 2022/03/04(金) ]
普通科です!
あーー受かりますように…
はろー@質問した人 [ 2022/03/06(日) ]
私は国際です、、!
普通科の友達欲しいから仲良くしたい!🥺
\(^‐^)/@中学生 [ 2022/03/09(水) ]
私も佐古駅からなので会えるかもしれないですね(*´ ꒳ `*)
受験お疲れ様でした!お互い合格してますように…🙏
はろー@質問した人 [ 2022/03/10(木) ]
え、佐古駅?!
めっちゃうれしい!💕
絶対合格ですよ!🈴
\(^‐^)/@中学生 [ 2022/03/12(土) ]
絶対合格とか嬉しい(*^^*)
はろーちゃあーん!!って佐古駅で叫んだら
伝わるかな?笑笑
はろー@質問した人 [ 2022/03/13(日) ]
はろーちゃーん!は気まずい😂😂
とりあえず居たら声かけたい🥺
\(^‐^)/@中学生 [ 2022/03/13(日) ]
いつでも声掛けてください🙆‍♀️
楽しみにしてまーす!!
はろー@質問した人 [ 2022/03/16(水) ]
合格でした!🈴
どうでしたか?!?!
絶対合格だと信じています!😌😌
\(^‐^)/@中学生 [ 2022/03/16(水) ]
合格しましたよぉぉおお💮
春からよろしくですm(*_ _)m
JK楽しみだ〜(●︎´▽︎`●︎)
はろー@質問した人 [ 2022/03/16(水) ]
よかったああああ!
赤のリボンなのでわかりやすいと思う!
おはよーって話しかける!( .. )
\(^‐^)/@中学生 [ 2022/03/16(水) ]
うわぁー楽しみにしてます!✨
背がでかくて髪長めなのが多分私です笑笑
待ち遠しいーー(*´ ꒳ `*)
はろー@質問した人 [ 2022/03/17(木) ]
了解!!
160センチくらいでベージュのリュック!多分!
😉
\(^‐^)/@中学生 [ 2022/03/19(土) ]
楽しみだあ(((^-^)))
会えるの楽しみにしてます☺️
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
徳島北高校の情報
名称 徳島北
かな とくしまきた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 771-1153
住所 徳島県 徳島市 応神町吉成字中ノ瀬40-6
最寄駅 0.2km 勝瑞駅 / 高徳線
0.9km 吉成駅 / 高徳線
2.9km 池谷駅 / 高徳線
電話 088-698-8004
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved