教えて!高松東高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:28件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
サイレイ@中学生 [ 2013/03/21(木) ]
無事に合格しました!
ここで元気もらってました。皆さんありがとう(Тωヽ)
4月からよろしくお願いします(^^)v
280番の人、受かってましたね。おめでとう!
男@中学生 [ 2013/03/21(木) ]
合格しましたw
がんばってよかったです。
皆さんこれからよろしくお願いします!
桜@一般人 [ 2013/03/21(木) ]
落ちたぁぁぁぁぁ(>_<)
わわわ@中学生 [ 2013/03/21(木) ]
私も受かりました!
皆さん質問に答えてくれて
ありがとうございました。
これからよろしくです!
280の人おめでとです。
東高志望者@中学生 [ 2013/03/21(木) ]
桜さん、マジですかー
イェーイ280番は170点で合格しました
東高志望者@中学生 [ 2013/03/22(金) ]
また合格者招集日に会いましょう
ところでみなさんは開示請求をするのですか?
内緒@中学生 [ 2013/03/22(金) ]
開示しますよ(^_^;

自己採点より上がっているか知りたいので(^_^;(^_^;

A@一般人 [ 2013/03/22(金) ]
僕も合格してました
開示しますよ
東高志望者@中学生 [ 2013/03/22(金) ]
いやーー
開示請求楽しみですなーほ僕は友達ができるかとても心配です
東高受けたの僕の学校で僕だけなんです
だから279人、全員が知らない人なんです
とても寂しいです
内緒@中学生 [ 2013/03/22(金) ]
友達なんかすぐできると思うよ(^^)

部活入ったらもっと友達だって増えるよ(^_^)

合格できたのに入学前から心配しないでm(_ _)m
大丈夫だよ(^_^)
あれれ?@中学生 [ 2013/03/23(土) ]
友達が二人も落ちてしまい。自分は受かり
友達が落ち込んでいます・・
なんと言ったら良いかわかりません・・
どうすればよいでしょうか?
内緒@中学生 [ 2013/03/23(土) ]
高校は別々になったけどまた会おうねm(_ _)mとか言ってあげたらいんじゃないかな(^_^)

あれれ?@中学生 [ 2013/03/23(土) ]
そうですね。余り深く考えず明るく接します。
東高志望者@中学生 [ 2013/03/23(土) ]
僕は合格発表を見て自分の受験番号を見つけたときは全く嬉しくなかったですね
フツーに平常心みたいな感じでしたね
(-_-;)@中学生 [ 2013/03/24(日) ]
↑失礼では?
頑張って勉強しても落ちた人がいるのだし・・
そんなつもりではないにしろ
そんなことを言っているようでは、友達と仲良くできませんよ…
サイレイ@質問した人 [ 2013/03/24(日) ]
私は自分の番号を見つけて、嬉しかったですよ(^-^)
入る高校のランクより、入ってからどう学んでいくかの方が大事だと思います。
得点開示、私もやります(^O^)
内緒@中学生 [ 2013/03/25(月) ]
得点開示しましたか?

ヨル@中学生 [ 2013/03/25(月) ]
ふざけてるだろ・・・・
東高合格者@中学生 [ 2013/03/25(月) ]
開示請求してきました
過去最高の点がとれてました
自分でも驚きました
みなさんはどんな感じでした?
内緒@中学生 [ 2013/03/26(火) ]
過去最高点とれました

びっくりしました

高校生活楽しみます(^_^)
サイレイ@質問した人 [ 2013/03/26(火) ]
開示請求しました(^O^)
私も今までで最高得点がとれました。
諦めずに頑張ってよかったです(^-^)
東高志望者@中学生 [ 2013/03/27(水) ]
やっぱり努力は報われますね
ホントがんばって良かったです
ただ、こんなにいい点がとれたのだから桜井は合格してたに違いないと後悔する反面もあります
内緒@中学生 [ 2013/03/27(水) ]
開示で最高とれて嬉しかった(^_^)西高と悩み東にしたけど合格できてよかったです(^_^)

東高志望者@中学生 [ 2013/03/28(木) ]
内緒さん、何点でした?
内緒@中学生 [ 2013/03/28(木) ]
180です(^_^;

これから総合で頑張ります^_^;
ふーん@一般人 [ 2013/03/28(木) ]
匿名の掲示板ですから、点数はどうとでも言えますよね。ともあれ、合格おめでとうございます。
ふーん@一般人 [ 2013/03/28(木) ]
内緒さん、何度も名前変えて投稿すべきではありませんよ。少なくとも180とるような頭の人には見えませんしね。もう少し上手くやりましょう。
内緒さん@中学生 [ 2013/03/29(金) ]
東高って130もあれば受かるんですよね?
それでこんな喜ぶとか
もう人生暗いですよ
ふーん@一般人 [ 2013/03/29(金) ]
いや、120なくてもいける。ま、そんな事はどうでもいい。点数や偏差値ばかりに拘るとろくな大人になれませんよ。大人になると、高校の偏差値がいかに意味無いかわかりますよ。くだらない大人にならないようにね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
高松東高校の情報
名称 高松東
かな たかまつひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 761-0322
住所 香川県 高松市 前田東町690-1
最寄駅 0.3km 高田駅 / 長尾線
0.8km 西前田駅 / 長尾線
1.5km 池戸駅 / 長尾線
電話 087-847-6221
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved