教えて!高松東高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:9件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
あぽろ@中学生 [ 2024/02/12(月) ]
最近診断の点数が下がって107点になってしまいました。普段は115以上は絶対にとっていて前の診断は128点でした。受かりますかね。
とても心配で夜しか眠れません。
春春@一般人 [ 2024/02/13(火) ]
とても心配で夜しか眠れません。
→当たり前だろ
その点数では無理
内緒さん@一般人 [ 2024/02/14(水) ]
診断5回目と総合1回目は難しかったので低かったのかもしれませんね。今日の総合2回目がんばれ!
あぽろ@質問した人 [ 2024/02/15(木) ]
今回の総合では130代前半でした!!
自分的に上げれたと思いますが当日までこの点数をキープできれば大丈夫ですかね、、。
ちなみに内申点は150です
さ@一般人 [ 2024/02/15(木) ]
いけるよ
がんばれ
あぽろ@質問した人 [ 2024/02/15(木) ]
ささんも内緒さんもありがとうございます!
自信をつけてくれる人が居てくれるだけでとてもやる気が出るので良かったです。
まだまだ勉強頑張ってきます!
さ@中学生 [ 2024/02/16(金) ]
私も東高受けるよ
三木高第一だったけど親の圧が、、、。(親的には私立行くなら公立のランクを下げろみたいな)
総1の診断は140
総2の診断は139
第5回で119を叩き出した。
内申は140くらい
私の友達はみんな頭が良くて三木高に行ってしまって、1人やけん寂しいけど仲良くしてくれたら嬉しいです😊
三木中出身の女子です。
大学進学を目指しているよ
さ@中学生 [ 2024/02/16(金) ]
三木高に行くために英検3級、数検3級取ったのに、、、(T ^ T)
あぽろ@中学生 [ 2024/02/16(金) ]
ささん!!仲良くしたい流石に!!
まずは合格しようね!
さ@中学生 [ 2024/02/17(土) ]
うん
がんばりましょう
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
高松東高校の情報
名称 高松東
かな たかまつひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 761-0322
住所 香川県 高松市 前田東町690-1
最寄駅 0.3km 高田駅 / 長尾線
0.8km 西前田駅 / 長尾線
1.5km 池戸駅 / 長尾線
電話 087-847-6221
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved