教えて!松山学院高校 (掲示板)
「剣道」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
中学二年生@中学生 [ 2022/08/21(日) ]
今中学二年生なんですが、来年松山学院の調理科を受けようと思います。
いくつかお聞きしたいことがあるのですが、、。

1 剣道部は女子何人くらいいますか?
2 部活動によって帰る時間は違いますか?
3 調理科は何クラスに別れますか?
4 部活をしながらバイトはできますか?
5 バイトはできますか?また、いつからですか?

多いですがお願いします!!
る@在校生 [ 2022/09/09(金) ]
剣道部自体人数は少ないです、女子は2,3人いるかいないかです
部活動によって帰る時間は違います
調理科は2クラスにわかれます
部活しながらバイトはできます
バイトは出来ますが、2年生になったくらいが出来ると思います。
部活しながらバイトしたいなら、調理科はやめた方がいいです。
調理科は部活してバイトもちゃんとこなせるほど甘くは無いです
なら、違う高校の調理系に行った方がいいです
中学二年生@質問した人 [ 2022/11/23(水) ]
そうなのですね。

バイトしながら部活できるのですね!

スポーツコース行ったら大丈夫ですかね?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
中学生@中学生 [ 2016/09/08(木) ]
今の剣道部は、部員数は何人ぐらいですか?
城南生@在校生 [ 2016/09/09(金) ]
剣道部は女子生徒がひとりでいる所しか見たことないですよ…顧問も合わせて2人か(笑)
内緒さん@一般人 [ 2016/09/17(土) ]
女1人、男1人、しか見たことありません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/01/06(水) ]
城南の剣道部は強いですか
視界なし@一般人 [ 2016/01/19(火) ]
そもそも今は部員いない
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
松山学院高校の情報
名称 松山学院
かな まつやまがくいん
旧称
かな
松山城南
まつやまじょうなん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 36
郵便番号 790-8550
住所 愛媛県 松山市 北久米町815
最寄駅 0.7km 福音寺駅 / 横河原線
0.9km 北久米駅 / 横河原線
1.3km 久米駅 / 横河原線
電話 089-976-4343
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved