教えて!聖カタリナ学園高校 (掲示板)
「体験入学」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/07/28(木) ]
高校体験入学では、特進のコースで英語のネイティブの方とのマンツーマンレッスンがあったのですが、総合学科でも、英語のマンツーマンレッスンはあるんですか?
ぴーす@在校生 [ 2022/09/22(木) ]
総合学科の中に特進コースがあるので、多分あると思います…!
詳しくはわかんないです
在学生@在校生 [ 2022/11/23(水) ]
マンツーマンでは無いと思いますが、総合の進学のクラスに進学英語みたいな教科ありますよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/10/09(金) ]

11月7日の説明会に参加しようと思うのですが、これって夏休みにあった体験のようなものはあるのですか?説明だけですか?

ちなみに看護科です!夏休みの体験入学には参加しました。
ナースのたまご@在校生 [ 2015/10/11(日) ]
入試対策のための勉強会のようなものもあります。実際の過去問題の難しいところを先生が解説してくれるので。カタリナを受けたいと思っているなら、行くべきです!過去問題集が無料でもらえると思うので。(私が行ったときは貰えました)看護科ならなおさらです!
その後とかに夏の見学会よりももっと詳しい学科別の説明があると思います。今年は例年とは少し変わるかもしれませんが、多分こんな感じではないでしょうか。
カタリナを受けたいなら、とてもいい説明会になると思います!親御さんも一緒に来られたら、親御さんだけに配られるもっと詳しい例年の入試の倍率や合格点などが載っている冊子をもらえるかもしれません。
長々とすいません(笑)受験勉強頑張って下さいね!
内緒さん@質問した人 [ 2015/10/11(日) ]

ありがとうございました!!
内緒さん@質問した人 [ 2015/10/11(日) ]
看護体験はないのですか?
ナースのたまご@在校生 [ 2015/10/31(土) ]
体験は確か無かったと思います!

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
聖カタリナ学園高校の情報
名称 聖カタリナ学園
かな せいかたりながくえん
旧称
かな
聖カタリナ女子
せいかたりなじょし
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 790-0022
住所 愛媛県 松山市 永代町10-1
最寄駅 0.1km 松山市駅 / 高浜線
0.1km 松山市駅 / 横河原線
0.1km 松山市駅 / 郡中線
電話 089-933-3291
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved