教えて!八幡南高校 (掲示板)
「点数」の検索結果:41件 / ページ数:5
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
ku-mama@保護者 [ 2009/01/09(金) ]
今日は、家の娘の内申が31点ですが、八幡南は何点あればよいのか?長女のため何も解らない受験なもので・・・ 宜しければアドバイスをお願いいたします。
A@一般人 [ 2009/01/13(火) ]
220点ほどで大丈夫じゃないでしょうか。ちなみに私は去年の卒業生ですが,もしお子さんの大学の事まで考えていらっしゃるのなら,近隣の北筑高校への受験を強くお勧めします。
ku-mama@保護者 [ 2009/01/16(金) ]
アドバイスありがとうございました。当初、北筑高校が希望でしたがこの時期の内申点が31偏差値もぎりぎりの為八幡南に変更しました。
南OB@卒業生 [ 2009/02/03(火) ]
内申は俺も受験時は31でした。大丈夫です。南は個性重視、北筑は内申・点数重視です。220点あれば合格ですよ。ちょっと昔の卒業生ですが最近の南は変わったらしいです。俺らの時代は楽しくて自由な学校でした☆
卒業生@一般人 [ 2009/07/01(水) ]
今の南はかなりの進学率です。
就職はほとんどいません。

校則は厳しくなりましたが
先生も一生懸命で
生徒とも仲がいいです。
温かい学校です。

南はお勧めです★
S@一般人 [ 2009/07/22(水) ]
南は個性重視というのは意味がよくわかりません。あと北筑の内申重視違うかな。私は30で合格しました。
大学まで視野にいれているなら、やはり北筑でしょう。
ばかじゃねーの@一般人 [ 2012/04/02(月) ]
30で合格したからって質問者が受かるか分からないじゃないですか。合格の安全性を考えて南にしているのだと思いますけど。Sさんはさすが30程度の思考と呼ばれるほど軽率な判断をしていますね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
八幡南高校の情報
名称 八幡南
かな やはたみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 807-0841
住所 福岡県 北九州市八幡西区 的場町6-1
最寄駅 0.5km 永犬丸駅 / 筑豊電気鉄道
0.7km 今池駅 / 筑豊電気鉄道
0.9km 三ヶ森駅 / 筑豊電気鉄道
電話 093-611-1881
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved