教えて!博多女子高校 (掲示板)
「数学」の検索結果:91件 / ページ数:10
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
miffy@中学生 [ 2023/01/24(火) ]
専願で特進合格でした!💕
嬉しすぎて泣きました😭
同じ人いますか?
ワーン@一般人 [ 2023/01/24(火) ]
特進です!受かりました!!!よろしくお願いします😭😭
内緒さん@中学生 [ 2023/01/24(火) ]
私も特進受かりました!
これからよろしくお願いします!!
miffy@質問した人 [ 2023/01/24(火) ]
お互い受かってて良かったです😭💕
よろしくお願いします!!
@一般人 [ 2023/01/24(火) ]
特進受かりました!!
miffy@質問した人 [ 2023/01/24(火) ]
おおお!本当に良かったですね!
@一般人 さんも、よろしくお願いします🫶🏻
miffy@質問した人 [ 2023/01/24(火) ]
内緒さん@中学生 さん!!
よろしくお願いします……!😭💗
ᰔᩚ %26%2310047%3B@一般人 [ 2023/01/25(水) ]
私も受かりました‼️
みなさん、仲良くしましょうね!😊
内緒さん@中学生 [ 2023/01/28(土) ]
皆さん、特進合格おめでとうございます👏
私は前期試験で特進を受けよと思ってます!
参考に…去年の過去問、何割程解けてましたか?
過去問と似た問題でしたか?

受験日まであと少しなので、ドキドキです😅
分かる限りでいいので、宜しくお願いします😌
miffy@中学生 [ 2023/01/29(日) ]
返事遅れました💦(;;)
私は、過去問は国数英40〜45点くらいでした!
ただ、数学が大嫌いなので数学は35点くらいの時もありましたWW
だいたい過去問と同じような問題でしたが、難易度が上がってたような気がします😿
けど、しっかり過去問が解けているなら合格出来ると思います!
応援していますo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤♡
内緒さん@中学生 [ 2023/01/31(火) ]
jiffyさん❗お返事、ありがとうございました😊
頑張ります‼
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/01/22(日) ]
金曜日に専願で特進を受けたものです。国語英語は45点以上行けたと思うのですが、数学が多分30点台です。難しかった上に今年は倍率が高いそうなので、受からないんじゃないかと心配です。。。同じ人いませんか!!
miffy@中学生 [ 2023/01/22(日) ]
私も特進受けましたー😿
安心してください!多分あなたの点数的に受かると思います!
私の方がやばかったです……
英語は簡単だったけど、数学国語は半分いってるかも怪しいくらいです💧‬
ワーン@一般人 [ 2023/01/22(日) ]
同じく特進受けました!!その点数なら絶対受かると思いますよ!!!わたしも数学だけできなかったので同士いて嬉しいです、お互い受かりますように!!
内緒さん@質問した人 [ 2023/01/22(日) ]
返信遅れましてすみません!!やっぱり難しかったですよね!面接も結構やらかしてしまったので合格発表が怖すぎて、、お互い受かってることを願います。。
内緒さん@質問した人 [ 2023/01/22(日) ]
ワーンさんも回答ありがとうございます!ほんとに数学が前期と比べ物にならないぐらい難しくて正直半泣きでした笑
あと2日ドキドキしながら待ちましょう、、、!
miffy@中学生 [ 2023/01/22(日) ]
いえいえ〜!
内緒さんもワーンさんも、特進に受かったらクラスメイトとしてよろしくお願いします·͜·❤︎‬
やばい@一般人 [ 2023/01/23(月) ]
数学難しすぎて泣きそうでした笑
落ちてそうでほんと寝れないです、、
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/01/22(日) ]
面接でだいぶやらかしました、出口間違えて変なステップしちゃったんですけど落ちますよねこれ………しかも数学国語過去問解いた中で今年1番難しかったです…
内緒さん@一般人 [ 2023/01/22(日) ]
私も面接やらかしました、、
今年本当に難しかったですよね、私は国語と社会受けたんですけど
空欄あるので本当に怖い。
( ᴖ_ᴖ )@一般人 [ 2023/01/22(日) ]
私も面接やらかしました!!😭😭立つ場所完全にミスりました😭
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/01/20(金) ]
専願で数学受けた方!
面積比って1:4ですか?
秘密@一般人 [ 2023/01/20(金) ]
私も1:4と書きました!
数学が本当に苦手なので合ってるか分かりません🥲
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
あーちゃん@中学生 [ 2023/01/20(金) ]
今日特進を専願で受けた者です。
国語数学難しくて焦りました😭
皆さんはどうでしたか?
あと、私は6階で筆記試験を受けたんですけど、6階の教室にいた方は皆さん特進の方ですか??それともスーパーライセンスの方もいたのかな?何か知ってる人がいたら教えて欲しいです🙇‍♀️
もし6階の人達みんな特進なら倍率高すぎませんか…?
内緒さん@中学生 [ 2023/01/20(金) ]
私6階でスーパーライセンス受けました!
あーちゃん@質問した人 [ 2023/01/20(金) ]
あっ!!そうなんですね!!
お返事ありがとうございます!!
入試お疲れ様でした😭
内緒さん@中学生 [ 2023/01/20(金) ]
ありがとうごさいます!🥲‪‪❤︎‬
あーちゃんさんもお疲れ様です🫶🏻
秘密さん@中学生 [ 2023/01/20(金) ]
私も6階でスーパーライセンスクラス受けました!
みなさんお疲れ様でした🙌🏻
内緒さん@中学生 [ 2023/01/20(金) ]
6階でスーパーライセンス受けました🙇‍♂️
国語やばかったです💦点数ってどのくらい目安なのかわかる方教えてください、、
あーちゃん@質問した人 [ 2023/01/20(金) ]
専願だから、苦手教科で30点くらい取れて面接もしっかり出来てればなんとか受かる気がします!!(私の憶測ですが😭)
でも私は30点以下の自信しかないので最悪ですww
わんこ@中学生 [ 2023/01/20(金) ]
同じく6階で特進受けました!!数学難しくてビビりました・・・・😭お互い受かるといいですね・・・!!😭😭
内緒さん@中学生 [ 2023/01/20(金) ]
私も結構やばかったです💦国語過去問と比べて難しかったので驚きました笑ちょっとだけ安心した気がしますあーちゃんさんありがとうございます(_ _)
ゆんゆん@一般人 [ 2023/01/23(月) ]
5階でトータルビジネス受けました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/01/19(木) ]
至急!!
学校から貰った1年分の過去問の中に
令和4年度 実力 博多女子高校 入学試験問題 数学
というものが入っていたのですが
これはどこのコースの入試問題かわかる方
いらっしゃいますか?
買った過去問には載っていない問題で焦っています。

中身は前期の問題に比べて
かなり難しくなっています。

明日、専願を受けるので早く回答が欲しいです…
よろしくお願いします。
内緒さん@中学生 [ 2023/01/19(木) ]
私も明日受験を控えています( ˊᵕˋ ;)どこの過去問買いましたか?名前あれば探しやすくなると思います🙇‍♂️
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/01/17(火) ]
トータルビジネス科を受ける方居ますか?
💘@中学生 [ 2023/01/18(水) ]
受けます!!!!!!
^_^@中学生 [ 2023/01/18(水) ]
私も受けます!!!
内緒さん@質問した人 [ 2023/01/18(水) ]
わぁ✨返信ありがとうございます!!
緊張しますね😳💦選択教科何にしましたか?!私は英語です!
美兎@一般人 [ 2023/01/18(水) ]
私も受けます!!!
💘@中学生 [ 2023/01/19(木) ]
数学受けます!!!!!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
☝🏻@中学生 [ 2023/01/17(火) ]
専願です!!
3年生2学期の評定が27で10月、11月の実力テストの
5教科合計が100点もありませんでした💧
入試は国語数学を受けます。過去問は配点がわからないの
ですが国語が11問、数学が15問正解していたのですが受かりますかね💧
無名@一般人 [ 2023/01/19(木) ]
私も去年専願を受けました
自分の意見で申し訳ないですが、専願受験は
よっぽどのことがない限りそこまで落ちることはありません、
カンニングをしたり、不正行為。テスト中に寝るなど、
頑張って努力しても点数が取れないことはありますが、
今までの成果を信じてやりきってみてください!
きっといい結果になると思います!
受かるか受からないかは先生じゃないので分かりませんが、、
聞いたところ私は点数は教えてくれませんでしたが
相当悪かったらしいです……、、
実力テスト私も合計点数が100点いかず、
過去問もあまりとかなかったのですがそれでも合格できました!
まずは一生懸命頑張ってみてください!!応援しています!
☝🏻@中学生 [ 2023/01/19(木) ]
長文ありがとうございます🙇🏻‍♀️
自分を信じて明日頑張ってきます❤️‍🔥
☝🏻@中学生 [ 2023/02/05(日) ]
これをかいた者です!受かりました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生!@中学生 [ 2023/01/11(水) ]
専願で受ける人(2教科)過去問国語の点数を教えて欲しいです🥲私ほんとに低くて合格ラインに届かないと思います💦
秘密@中学生 [ 2023/01/17(火) ]
47とか53とかでした!国語は得意なんですが数学が低すぎです😢 頑張りましょう!
内緒さん@一般人 [ 2023/01/17(火) ]
高すぎますね🥲すごい、✨
数学は何点ですか?私も数学を受けます!高くて50点です低い時は30点の時もあります😭
秘密@中学生 [ 2023/01/17(火) ]
30後半くらいですー😢!50取れるのすごいです!
不安ですね(´;ω;`)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/01/11(水) ]
内申27、過去問数学が5割、国語が3割解けて
トータルビジネスクラスを受けようと思います。受かりますか?💧
内緒さん@一般人 [ 2023/01/11(水) ]
具体的な点数は何点なんですか💦内申は大丈夫だと思いますよ!
内緒さん@中学生 [ 2023/01/12(木) ]
数学は30点、国語は20点ぐらいだと思いますよ!
上の人が言っている通り内申点は心配しなくていいと思います!
合格ラインは60点以上とればいいと言われていますね😢
専願で受験ですかね?
内緒さん@一般人 [ 2023/01/17(火) ]
国語数学の配点がわからなくて、、、💧
内緒さん@中学生 [ 2023/01/17(火) ]
頑張ってください!!👏🏻🌟👏🏻👏🏻
内緒さん@中学生 [ 2023/01/17(火) ]
心配いらないよ💦
内緒さん@一般人 [ 2023/01/17(火) ]
ありがとう!!!!!!!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

博多女子高校の情報
名称 博多女子
かな はかたじょし
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 42
郵便番号 812-0054
住所 福岡県 福岡市東区 馬出1-14-18
最寄駅 0.1km 馬出九大病院前駅 / 2号線(箱崎線)
0.4km 吉塚駅 / 鹿児島線
0.4km 吉塚駅 / 篠栗線
電話 092-651-1465
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved