教えて!佐賀西高校 (掲示板)
「担任」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/10/12(月) ]
今年の8月のSAGAテストは190点だったんですが何位くらいか分かりますか?
(別の高校にしていたのですが、佐賀西ではどのくらいの順位なのか知りたいです)
浅井栄治@一般人 [ 2015/11/08(日) ]
SAGAテストであれば、ここで聞いても無駄です。担任の先生に聞かないと。担任の先生とか進路指導・学年主任の先生がたが、それに関する話をしているはずです。
なぎこ@中学生 [ 2015/11/23(月) ]
8月は205で162位
11月は195で260位だった
諦めようかな泣
なぎこ@中学生 [ 2015/11/23(月) ]
8月は205で約430人中160位ぐらい
11月はヤバかった。友達は188で300位以下だとか言ってた。
それよか高かったけど195で260位だった
諦めようかな泣
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/03/14(木) ]
今回のボーダーは何点くらいでしょうか?
[ 16件 ]の回答が省略されています。(全て表示
菜々氏@一般人 [ 2013/03/19(火) ]
どうでしょう、去年は160後半で上がったという情報もあるので。。。
確かではありませんが汗
菜々氏@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
皆さんがいわれている点数は追加もはいっていますか?、

先程と同一人物です、
なきむしちゃん@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
合格しました。
皆さんに支えて頂いて本当に感謝しています。
特色が自己採点で9割いったのに落ちたので、
自己採点に自信が無かったから、とても不安でした。
マリー@一般人 [ 2013/03/19(火) ]
私も合格しました。
最終判定Cだったので不安でしたが、合格できてすごく嬉しいです。
なきむしちゃんさん、よかったら会いたいですね。
内緒さん@一般人 [ 2013/03/19(火) ]
いつも210以上とってたけど落ちました
学区外です
通行人@一般人 [ 2013/03/19(火) ]
公立なのに学区内だから受かる学区外だから落ちたなんてこの時代・・・さすが〔佐賀の県民生〕ですね。びっくり!
なきむしちゃん@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
私は学区外ですが運よく合格出来ました。
佐賀の県民性 ってどういうものなのですか。
内緒さん@一般人 [ 2014/02/22(土) ]
190とれば受かるってほんとですか?うちの中学は毎年西には18人くらい受かりますが、普段のテストだと190で校内25位くらいなのですが・・・・
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
佐賀西高校の情報
名称 佐賀西
かな さがにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 840-0041
住所 佐賀県 佐賀市 城内1-4-25
最寄駅 1.9km 佐賀駅 / 長崎線
3.2km 鍋島駅 / 長崎線
6.1km 伊賀屋駅 / 長崎線
電話 0952-24-4331
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved