教えて!第一高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:17件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/01/24(金) ]
今年のセンター試験の結果が気になります。第二高校との差はどれくらいだと思いますか?
内緒さん@一般人 [ 2020/01/25(土) ]
第一高校の理系特進クラスに在籍おりかつ受験生です。
非特進クラスや文系クラスはどうなのか知りませんが理系特進は600ぐらいだと思います。もちろんそれは平均であってトップには850弱とる方もいますし他に京大志望や筑波大志望の方もいます。結局自分次第ということですね。第二高校との差は知りません。すみません。
内緒さん@一般人 [ 2020/01/25(土) ]
850以上とはすごいですね。熊本高校でも10人もいないんではないのでしょうか。昔のようになって欲しいですね。
内緒さん@一般人 [ 2020/01/25(土) ]
今年のセンター試験で900点満点の850点なら熊高でもトップですよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/01/26(日) ]
850点の人がいるって、本当ですか?
東大Aライン超えてますね!
内緒さん@一般人 [ 2020/01/28(火) ]
さすがにそんなに取れてる人はいないと思いますが…
内緒さん@一般人 [ 2020/01/28(火) ]
2番目の人は、850弱って書いてるのに850以上にすり替わっているw
内緒さん@一般人 [ 2020/01/28(火) ]
850/900ではなく英語が250点満点の850/950では?
内緒さん@一般人 [ 2020/01/28(火) ]
それでも凄い!!
内緒さん@一般人 [ 2020/01/28(火) ]
それでもすごいですよ!
ただ、本当なのかどうかがよく分かりません。
にしおかすみこ@在校生 [ 2020/01/29(水) ]
皆さん信じてない方が多いですが...(笑)
結論から言うと、います。
センター850どうのこうのと言われてますがプレテストでもしっかり京大A判出ていますので信憑性は高いかと...
ただ、その人だけズバ抜けている感じですね。俗に言う天才かと
内緒さん@一般人 [ 2020/01/30(木) ]
今年、その生徒さんが合格すれば、第一高校からの京大合格者は、2010年以来、10年振り通算12人目となります。
内緒さん@一般人 [ 2020/01/30(木) ]
東大合格なら、1983年以来、37年振り通算6人目。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/07(金) ]
850点なら東大理3A判定レベルなのに
何故京大へ行くのか・・・
内緒さん@一般人 [ 2020/02/09(日) ]
素人は東大・京大のことを語らないことだな。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/12(水) ]
ちなみに理科ですが、物理と生物ではどちらが平均点が良いのでしょうか?男子が増えたので物理の方が良いのでしょうか?
名無し@卒業生 [ 2020/03/13(金) ]
今更ですが京大受けたのは850弱取った人ではなく、別の人です。850取った人は九大受けました
内緒さん@一般人 [ 2020/03/13(金) ]
九大医学科ですか?合否は?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
関連がある質問
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
第一高校の情報
名称 第一
かな だいいち
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 64
郵便番号 860-0003
住所 熊本県 熊本市中央区 古城町3-1
最寄駅 0.3km 西辛島町駅 / 上熊本線
0.3km 新町駅 / 上熊本線
0.3km 洗馬橋駅 / 上熊本線
電話 096-354-4933
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved