掲示板の質問(最新3件)
通称は「延高」(のべたか)。 歴史1873年(明治6年)旧延岡藩主内藤氏によって設立された「延岡社學」を源流とする。前史1872年(明治5年) - 学制の布告により、旧延岡藩藩校「廣業館」が104年の歴史を閉じる。 - つづきを読む
-
-
学校生活♥1
お菓子の持ち込みはありですか?
1 件の回答 -
今年度より生徒会の話し合いの方で、補食がOKになりました。
-
-
-
高校受験♥1
こんばんは。先日延高普通科を受験しました。そこで延高の合格点を教えてください。あと僕は生徒副会長をしていたのですが、生徒会は入試で有利になったりしますか
1 件の回答 -
うん!
受かるよ、みんなが思ってるよりも気軽に受かる
なんもしてなくてもね
でも生徒会とかしてたらめっちゃ有利になる
-
-
-
高校受験♥4
この前、推薦入試の校内選考の結果がかえってきました。結果は落選しました。生徒会活動も、部活動も、勉強も、毎日頑張って、実力テストも、いい方だったのに落ちてしまいました。
もう切り替えて一般入試で受けようと思っているのですが校内選考で落ちても合格できるでしょうか?
長文ですみません🙇
3 件の回答 -
推薦で高校に入るやつの中には、同じ高校の一般だと合否ライン付近の点数しか叩き出せないやつがちらほらいる。推薦入試なんて頭はそこまで良くないけど一芸ある人間をいれる「裏口ルート」的な感じがかなりある。別に推薦の中学内候補選考で落ちようが、 ...60字以上
-
-
-
高校受験
推薦入試での内甲点は、いくらくらい必要ですか また、生徒会の子は、有利ですか?
0 件の回答
-
-
-
高校受験
延高生の在校生の先輩方に質問いいですか???
延高合格点はどのくらいですか?!
私は英検などの資格もないし、生徒会でもないしなんでもないけどこんな私でも入れますか?
あと面接ではどのようなことを聞かれますか?0 件の回答
-
-
-
高校受験♥3
こんにちは。
延岡高校を受けようと思ってるんですけど、普通科に特クラってあるんですか?
あるのであればらどのくらいの点数で特クラに入れますか?4 件の回答 -
延岡高校のメディカルサイエンスを第一希望に受けました。四教科でだいたい320点とったのですが、数学でたぶん50点ぐらいしかありません。
それに、面接も受け答えはちゃんとしましたが、あまり上手くできませんでした。
でも、 ...100字以上
-
絞込み解除