教えて!神村学園高等部 (掲示板)
「先生」の検索結果:94件 / ページ数:10
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
みずき@中学生 [ 2011/01/21(金) ]

推薦入試の過去問
やってみたんですが

問題数が少なくて、
よかったんですw

点数は合計で200点
くらいなんですが
大丈夫だと思いますか?

あと面接は何分くらい
ありますか?
かなん@一般人 [ 2011/01/22(土) ]
お久しぶりです。★推薦入試の過去問ってどんなのだった??

国語 長文のみ
英語 長文のみ
ときいたんだけど、、、。
そうなの??

あと 数学ってどんな感じ??
かなん@一般人 [ 2011/01/22(土) ]
あ、あたしも受かったら報告するね★

がんばろ。★

推薦のテストの合計って何点^^?

ごめんね 沢山聞いて。 ;
かなん@一般人 [ 2011/01/22(土) ]
これは先生に聞いた話。。

作文はないけど
チョットした事を書くのがあるみたいだよ^^

例えば
入学できたら何したいか200字程度で書け。

みたいなのがあるらしいよ^^

分かりにくい説明ごめんね。。--

みずき@一般人 [ 2011/01/23(日) ]

国語英語は長文
のみだったような★

んとね数学は計算問題と
図形とか内がやったのは
三平方の定理があった!

推薦って何点だろー泣

300点か150点ぢゃあない?
んーなんか分からんけどw

受験まであと2日だーっ

あねっ^^作文てきなのね〜

内がやった過去問は19年の
やつなんだけど、国語はね
徒然草とかそっちけいの
筆者名?とかでてきたんだよね

漢字で書けって書いてあったから
そういうのも覚えてたがいいかも!

とりまがんばりましょっ><!
かなん@一般人 [ 2011/01/24(月) ]
ありがとー--///

感謝ー^-^//
がんばろお^^
みずき@一般人 [ 2011/01/25(火) ]

受験終了、
数学むずかったw
かなん@一般人 [ 2011/01/26(水) ]
おわったねー^^
お疲れ様でした^^

明日はいよいよ発表!!

頑張った成果がでてればいいなっ^^!!

お互い受かってますように・・・

だね^^!!
みずき@一般人 [ 2011/01/26(水) ]

かなん氏が受かってますよをに><

受かりたいねえ〜(^0^)/うんうん

受かったらよろしくでし⊃∀`
お互い合格できるよーに願っとく!
かなん@一般人 [ 2011/01/27(木) ]
わああああ〜!!!

受かったよ!!!!!!!!!・。・!!
みずき@一般人 [ 2011/01/27(木) ]
内も受かったよーう><!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
ありさ@中学生 [ 2010/12/19(日) ]

看護科で吹奏楽をしたいんですが、楽器は個人所有ですか?

寮生活になると思うんですが、勉強する時間はありかすか?
みずき@中学生 [ 2011/01/05(水) ]
私わ中学の先生に高校でも
やってみないか?と言われた
んですけど.やっぱり3年生に
なれば実習も増えるみたいで
忙しいらしいので私わ吹部に
入ることをやめました
ありさ@一般人 [ 2011/01/20(木) ]

回答ありがとです(´・ω・`)

そうですかぁ…

看護科の先輩も同じようなこと言ってました(^o^)

吹部は神村で1番ハードな部活らしいですね(゚Д゚)

実習受けれない場合は後日また実習受けれるらしいですけど先生に怒られるって言ってました(笑)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
玉子@中学生 [ 2010/09/13(月) ]
受験するとき面接では、どのようなことを聞かれるんですか。 また、聞かれて答えるときは、笑顔と真剣な顔、のどちらがいいですか?
あや@一般人 [ 2010/11/18(木) ]

先生によっては
きちんと面接する人と
普通に世間話して
終わる人も…
私は世間話で終わったなぁー。
(^^)//@中学生 [ 2012/02/05(日) ]
私は、まじめな先生だった・・・。
でも、受かったからよかった!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
黒梨花@中学生 [ 2010/05/03(月) ]
単刀直入に聞きます。ブログを作成したり、更新したりするのは禁止ですか?
川@在校生 [ 2010/05/07(金) ]
ダメですね…(笑)
しかし、作っている人もいるようですが、先生方にバレなきゃいいですね。
先生方もよく調べてるみたいなので…
黒梨花@中学生 [ 2010/05/07(金) ]
ありがとうございます!
当然中等部も禁止なんですよ・・ね・・?
川@在校生 [ 2010/05/08(土) ]
中等部も、禁止だと思いますよ…。
中等部に入ろうと思っているんですか?
黒梨花@中学生 [ 2010/05/09(日) ]
入ろうと思っているわけではありません。ある理由があって質問させてもらっています。川さんいつも分かりやすい回答ありがとうございます。
川@在校生 [ 2010/05/09(日) ]
いいえ!!
こちらこそ、何かあったらいつでも質問どうぞ☆
黒梨花@中学生 [ 2010/05/10(月) ]
ありがとうございます!
実花@中学生 [ 2010/05/11(火) ]
髪は結ばないといけないんでしょうか?
川@在校生 [ 2010/05/13(木) ]
肩につくなら結ばないといけない。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
神村学園高等部の情報
名称 神村学園高等部
かな かむらがくえんこうとうぶ
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 896-0053
住所 鹿児島県 いちき串木野市 別府4460
最寄駅 0.3km 神村学園前駅 / 鹿児島線
2.0km 串木野駅 / 鹿児島線
2.7km 市来駅 / 鹿児島線
電話 0996-32-3232
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved