教えて!札幌北陵高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:9件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
yoo@中学生 [ 2015/03/15(日) ]
とうとう合格発表発表も迫り、緊張感が高まってまともに夜も眠れなくなる私の気持ちなど見ず知らず、雪は溶け、窓から穏やかな景色が望めるようになった今日この頃。ふと、背中をツゥーと寒気が走りました。一つの疑問が生じたのである。
その疑問とは、
北陵高校は平和なのかどうか。
「平和」の定義とは何かは昔から議論されていたことだが、ここでは、「授業がうるさい」「犯罪に走る人がいる」などの社会的問題がない状態と定義します。
どうなのでしょうか?よく荒れている高校の話なども耳にするので不安です。
ああああ@中学生 [ 2015/03/17(火) ]
受かりました?
私あなたと友達になりたいwwwww
yoo@中学生 [ 2015/03/17(火) ]
御回答有難う御座います。
お友達の定義とはなんでしょうか?
何と定義して、お友達になりたいと仰っているのでしょうか?
もちろん受かりましたよ。
ああああ@中学生 [ 2015/03/17(火) ]
こまけぇこたぁいいんだよ
おお、やった。よろしくな
ああああ@中学生 [ 2015/03/17(火) ]
まあ、あなたの文才のすばらしさに惚れたっていうのもありますかね.http://www.zyuken.net/////
ああああ@中学生 [ 2015/03/17(火) ]
URLミスです
「///」ってやりたかった
yoo@中学生 [ 2015/03/17(火) ]
宜しくお願い致します。
貴方と共に過ごす三年間を至極悦ばしく存じます。
I@一般人 [ 2015/03/17(火) ]
やべえ俺も少し興味あるわwww
一度話してみたいww
yoo@中学生 [ 2015/03/18(水) ]
連絡先を教えて頂く、と申したいところでは御座いますが、ネットとは時に恐ろしいほどまでに残酷になる謂わばピエロのようなものなのです。様々な顔を持ち合わせております。掲示板に一度載せた情報は一生残るのです。悪用する輩も居ります。ですから「話してみたい」という願望につきましては、お応えしかねます。
内緒さん@卒業生 [ 2015/03/23(月) ]
なんかすげーやつ入学してきたな 3年後が楽しみだ頑張っていい大学いけよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
札幌北陵高校の情報
名称 札幌北陵
かな さっぽろほくりょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 002-0857
住所 北海道 札幌市北区 屯田7条8丁目5-1
最寄駅 2.3km 太平駅 / 札沼線
2.7km 百合が原駅 / 札沼線
2.9km 新琴似駅 / 札沼線
電話 011-772-3051
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved