教えて!札幌北陵高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:13件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
RE@一般人 [ 2021/04/06(火) ]
春から北陵のです。
ハンド部野球部バド部のmgで迷ってます
ハンド部に新2年生がいないっていうのは本当でしょうか?1年が全員やめたと聞きました
また、バドmgにマドンナがいるのは本当ですか?
RE@質問した人 [ 2021/04/06(火) ]
掲示板みて心配になりました(;_;)
ふーた@一般人 [ 2021/04/06(火) ]
1年生は男子だけ辞めましたよ。全員
chi@一般人 [ 2021/04/06(火) ]
どの部もマネージャーは楽しいよ
マネージャーは可愛い子が多い
RE@質問した人 [ 2021/04/06(火) ]
なんで男子全員やめたんですか?
ハンド部マネージャーはやめてないですか?
すみません質問ばっかで(;_;)
kanwx@一般人 [ 2021/04/06(火) ]
やめた理由は先生が怒鳴りったりするのと、先輩のノリがちょっとやばめだったらしいからって聞きました。悪い噂?掲示板でも書かれてますが。
RE@質問した人 [ 2021/04/06(火) ]
皆さんありがとうございます(;_;)
個人的にハンドが好きでまだ諦めきれないんですけど先輩ハンド部mgや歴代ハンドmgはどんな感じなんですか?
あとどこのmgがおすすめとかありますか?(;_;)
ゆは@一般人 [ 2021/04/06(火) ]
ハンド部のマネはいい人らしい
ハンド部の死骸@一般人 [ 2021/04/06(火) ]
僕は去年入ってもう退部したものですが、まず先輩らが怖いです。少しのミスで大声出して怒鳴ったり、初めての練習内容なのに出来なかったら舌打ちされたり。あとはミスった時ボールぶつけられたりもしました。なので入らないことを強くおすすめします。口の上手い先輩に気をつけてくださいね!
すん@在校生 [ 2021/04/06(火) ]
ハンド部のマネージャーはとてもいい人ですよ!
入るならハンド部がいいと思いますよ!
内緒さん@一般人 [ 2021/04/06(火) ]
ハンド部の死骸さん、少し大袈裟じゃないですか?
僕も元ハンド部なので、多分元チームメイトですけど先輩達はいい人ですよ。ただ少しテンションが高いので怖いと思ってしまう人もいるかもしれません。
新2年生が全員やめた理由はそれぞれの理由ですが、その中に人数不足による試合不可などが含まれていました。
マネージャーに関しては、ハンド部はイケメンですよ。
ハンド部の死骸@一般人 [ 2021/04/06(火) ]
内緒さん元ハンド部は嘘で現ハンド部の3年生ですよね、
自分たちの評判を嘘の立場から自分らが辞めさせた部員の皮を被っていい評価を与えるのやめた方がいいと思いますよ。
10人もいて試合不可になったのは先輩らのパワハラによる退部が大きな原因なのによく言えましたね。やっぱりハンド部やめて良かったです。もし本当に元ハンド部の人ならぼくのことわかりますよね?なのにLINEも来ないのおかしいですね。事実を隠蔽できなくて焦る気持ちはわかりますよ もとせーんパイw
以下の理由でハンド部はお勧めしません。
内緒さん@一般人 [ 2021/04/06(火) ]
違う質問でもいいましたが、では新2年生の元ハンド部で右利きのプレイヤーは何人居ましたか?
悪口では無いのですが、よくそんなに稚拙な文章で北陵高校に入れたのか甚だ疑問ですがもしかして違う高校ですかね?
一応言っておきますが、基本後輩は先輩のLINE持っていませんよ。もし必要な時はグループから個チャにとびます。つまり、部活をぬけた今個人に連絡をとる手段は持ち得てないということです。
匿名@一般人 [ 2021/04/07(水) ]
マネージャー可愛い人いるよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
関連がある質問
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
札幌北陵高校の情報
名称 札幌北陵
かな さっぽろほくりょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 002-0857
住所 北海道 札幌市北区 屯田7条8丁目5-1
最寄駅 2.3km 太平駅 / 札沼線
2.7km 百合が原駅 / 札沼線
2.9km 新琴似駅 / 札沼線
電話 011-772-3051
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved