教えて!札幌東豊高校 (掲示板)
「平均」の検索結果:91件 / ページ数:10
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
soccer@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
自分は今年東豊高校に入学したいと思っております。
自分はHランクで学テABCの平均が85点です。

面接は良くもなく悪くもないです。

あとどのくらい点数があれば合格できますか?

また、自分はサッカー部に入りたいです。
欲を言えばキーパーをやりたいです。
東豊ではキーパーは足りていますか?
ago@在校生 [ 2013/02/24(日) ]
あとどれくらいというか
それなら普通に受かっちゃいますよ?
僕はサッカー部じゃないので分かりませんが
キーパーに自信があるのなら
志望したらいいんじゃないですか?
足りるも足りないもやってみたらいいと思います。
soccer@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
ありがとうございます!!agoさんは優しいですね。
なんか凄く自信が湧いてきました!!
自分はネガティブなので
マイナス発言が多いです。すみません・・・

絶対に合格したいです!!
soccer@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
HランクでABCの平均が85点なのですが
入試直前テストで121点をとれたのですが
入試の問題は難しいですか?
面接で注意することはなんですか?
ago@在校生 [ 2013/02/25(月) ]
過去問はやってみましたか?
過去問をやってみてそれくらい行けば最強です。
面接で注意する事は言葉使いは勿論
ドアの開閉の仕方や椅子の座り方まで細かく見られます。
あとはあまり面接で嘘は言わない方がいいと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/02/19(火) ]
東豊は本当に面接が良ければ入れるんでしょうか…?今年の倍率は高すぎるので、ちなみにランクはJです。abcの平均は40点です…無理ですよね。
ago@在校生 [ 2013/02/19(火) ]
ランクが低くても受かってる人はみんな面接で頑張った人です。
面接が酷いものであれば
当日の点数が高くても落ちますし
逆に点数が低くても面接がよければ受かります。
まぁ受験してみたら分かるものです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ホタル@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
Hランクの上で
ABC平均74点ですけど受かりますか?
ago@在校生 [ 2013/02/19(火) ]
とても平均的な点数とランクなので
普通に受かると思います。
今年は僕の予想では
Hランク以下は80〜100点くらいを目指したほうがいいと思います。
Gランク以上は50〜75程度を目指しましょう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
。@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
Hランクで学力ABCの平均は40点くらいです。
Hランクの下から2番目です。
当日点だいたい何点くらいとれれば
受かりますか?
ago@在校生 [ 2013/02/18(月) ]
僕とおなじくらいですね
そのランクであれば当日60点を目指して頑張って
面接も油断しないで臨めば大丈夫だと思います。
。@中学生 [ 2013/02/18(月) ]

でも倍率は1.4ですごく
高いんですけどそしたら何点
とったらいいですか?
あ@一般人 [ 2013/02/20(水) ]
だから60点だって言ってるべや
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ヽ(・∀・)ノウワァァアン@中学生 [ 2013/02/17(日) ]

こんばんわ
東豊高校受験します。
私はとんでもなく馬鹿です(笑)

学力ABCの平均は85点で
ランクはG180です

評定は
国3数2社4理3英2
体4音3技家3
です(´・ω・`)

高校は出願者の
評定も見ますよね?

点数が全然取れないんです…
どうしましょう。

数学は大体最初の1Pが
埋まるか埋まらないかくらいの
学力です(笑)

担任には面接は大丈夫だ
って太鼓判を押されたんですが

面接でピアスをしてたかどうか
耳を見られるんですよね?

私はチキンなので
空いてませんが…(´・ω・`)

本当に不安です

それと
バスケ部に入部しようと
思ってます!
東豊高校の女バスの
練習試合を見に行った時に
顧問の先生に会いました。

先輩が
「受かったら春休み
練習しにおいでって
顧問が言ってたよ」
っていってくれました♪

なので絶対受かりたいです!

なかのいい友達は
もう私立校合格したので
ひとりぼっちで不安ですが
こんな私でも受かりますかね…

アドバイス、待ってます
長文すみません。
ago@在校生 [ 2013/02/17(日) ]
なんか回答が投稿されてなかったのでもういっかい
ランクも十分足りていますし
点数も十分以上です
さらにこの高校は面接重視の高校なのに
中学の先生から面接で太鼓判を押されたということは貴方は心配する必要がないのです。
それに貴方は真面目そうな方だと思うので
大丈夫ですよ。
高校入学後バスケ部頑張ってくださいね!
ヽ(・∀・)ノウワァァアン@中学生 [ 2013/02/18(月) ]

本当ですか!?(*^^*)
嬉しいです☆

あと少しのあいだ、
ラストスパート頑張ります!
面接ももっともっと練習します♪

ありがとうございました!
入学出来たら
挨拶しに行きたいです☆

バスケ頑張りますヽ(・∀・)ノ☆
(^ー゜)@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
私も東豊高校受けます!
よかったらお友達なってくれませんか?
返事待ってまーす♪( ´▽`)
ヽ(・∀・)ノウワァァアン@中学生 [ 2013/02/19(火) ]

お☆

こんなわたしでいいなら(^^)
ぜひぜひお友達になってください♪

どこ中ですか?(^_-)
(^ー゜)@中学生 [ 2013/02/19(火) ]
ありがとうごさいますー(^ ^)
東区の中学校です!
なに中ですか?
よかったらアド交換しませんか?
返事待ってます❤
ヽ(・∀・)ノウワァァアン@中学生 [ 2013/02/19(火) ]


なんと!Σ(・∀・)
わたしも東区なんです(^^)
んーここで貼るのもあれなんで
lineのIDはって、そこから
でもいいですか?★

news1007onlyone

です(o^o^o)
lineまってます♪
(^ー゜)@中学生 [ 2013/02/19(火) ]
LINEしましたーん(^ ^)
うぃーʅ(◔౪◔ʅ)@一般人 [ 2013/02/23(土) ]
Gでバカって言える人が居たなんて((((;゚Д゚)))))
ヽ(・∀・)ノ@中学生 [ 2013/03/18(月) ]

受かってました☆
めっちゃ嬉しいです??
先輩方春からよろしく
お願いいたします♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
あは@中学生 [ 2013/02/15(金) ]
Gランクで、学テ平均100点ですが、
入れますかね??
心配です。一応去年の過去問数学34点取れたのですが…
ago@在校生 [ 2013/02/15(金) ]
余裕で受かります
僕は去年の入試で数学は10点も取れなかったんです。
それでも面接を頑張りましたので受かりました
それにその学テ平均なら丘珠もいけるくらいです。
自身を持ってください
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2013/02/12(火) ]
Hランクで
abc平均55点
受かると思いますか?
ago@在校生 [ 2013/02/13(水) ]
僕はもっと低かったです
でも受かりました。
あとは面接を頑張ってね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/02/10(日) ]
僕はHランクで学力テストABC平均70点だったんですけどどーですか?
ago@在校生 [ 2013/02/11(月) ]
その点数であれば
あとは面接でミスをしなければ受かります。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/02/08(金) ]
こんばんは^^
私は東豊高校に行きたい!と思ってるんですが、今年は倍率が高く、この掲示板?を見る限り、Gランク、Fランクの人が結構いるような気がします…。私は、Hランクで学力テストの平均が80点くらいでした…汗 当日やっぱり120点ぐらいは目指したほうがいいですか?
あ!あと、どうでもいいんですが、回答者さんって何年生ですか−?^^; (文まとまってなくてすいません…)
ago@在校生 [ 2013/02/09(土) ]
僕はHランクで学力テストの平均点が50以下だったはずですが受かりました。
この高校は面接が重視されていますので
当日は面接を諦めるのなら100点程度
面接を頑張るのなら80点くらいは必要ですね。
僕は1年生です
確かに今年は倍率が高いですが、
きっと受かるはずなので安心してくださいね。
内緒さん@中学生 [ 2013/02/09(土) ]
ありがとうございます(o^^o)
参考になりました(^^*)
面接、勉強頑張ります(^^)v
agoさんも、勉強など頑張って下さいね!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
^^;@一般人 [ 2013/01/31(木) ]
自分はHランクの真ん中くらいで、学テ平均が75点でした。
面接はハッキリしゃべる自身があります。。
これで合格出来ますか?
ago@在校生 [ 2013/02/01(金) ]
平均的な成績で受かると思います。
面接も得意という事なので大丈夫でしょう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

札幌東豊高校の情報
名称 札幌東豊
かな さっぽろとうほう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 35
郵便番号 007-0820
住所 北海道 札幌市東区 東雁来町376-1
最寄駅 5.4km 新道東駅 / 東豊線
5.4km 元町駅 / 東豊線
5.8km 環状通東駅 / 東豊線
電話 011-791-4171
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved