教えて!北星学園余市高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:12件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
ゆいか@一般人 [ 2014/12/08(月) ]
学校説明会行ってきたよ〜 北星学園の事より深く知れた事もあって楽しかったです(笑) 校長先生は混ぜる事訳してゴーヤーチャンプル〜って言ったり面白かったです。 願書期間始まっているので早めに出して1月には試験受けに行きますね! あ!雪降ってますよね! みんな風邪にきよつけてね!
内緒さん@在校生 [ 2014/12/16(火) ]
試験受けに来たときの雪の量はセンセーショナルだった‥
今はミゾレかなぁ、ちょっと重そうに降ってる。

試験前は風邪引かないように気を付けてね。
私は風邪引きで試験受けに来てかなりキツかった。
鼻が詰まってこんな感じ ( ´△`)

ゆいか@質問した人 [ 2015/03/19(木) ]
ゆいかです。
実は今悩み事があるんです。
実は、今年の1月受験する予定が出来なくなって最終受験で受けるつもりだったんだけど、おじいちゃんが入院してて、最終受験どうしたら良いか悩んでます。
3日・4日前北星学園余市高等学校から最終受験の通知が来ました(*^_^*)

悩み事やこれからの事は、北星学園余市高等学校に相談して行きたいと思っています。

質問です、大切な時にアクシデントを経験した事ありますか?
長くてごめ〜ん(*^_^*)
みん@在校生 [ 2015/04/04(土) ]
ちょっと待って おじいちゃんきっと「受けに行け」って言うよ!

ちゃんと受けたの!?
今年受けて入んなかったら次ってまたあと1年あるんだよ!
内緒さん@在校生 [ 2015/04/06(月) ]
アクシデントを経験した事はないんだけど それで何かを断念しちゃうと、残る後悔はハンパないみたいな気がします。
例え時期が後ろにズレちゃったとしても、あきらめちゃわないで下さいね!
確か沖縄だよね、ちなみに実は私、八島国際から北星に入り直したヒトです(^o^)v、
地元は関東だけどね♪
ゆいか@一般人 [ 2015/04/06(月) ]
ゆいかです。
3月27日におじいちゃんが亡くなりました。
私は、北星学園余市高等学校の事を諦めていません。
また一年下になった分取り戻す為、また一年準備を進めています(*^_^*)
学びたい・楽しみたい・分かち合い!って気持ちが有る限り、諦めませんo(^-^)o
ゆいか@一般人 [ 2015/04/17(金) ]
北星学園余市高等学校に制服あって欲しいなーと思った事ありますか?
私は中学もほとんど行かなかったので青春は制服あってこそだと最近思うんです。
皆さんは制服あったらいいのになーと思う事ありますか?
ゆいか@一般人 [ 2015/05/18(月) ]
ゆいかです(^-^)

もうすぐ夏ですね❗
まだ6月ですが沖縄は朝から、
太陽がまぶしいです。
今年は良い夏がやって来そうですね🎵
今年の北星余市の文化祭行こうかな🎵
去年学校見学行けなかったから、
初めましてだけど皆と会いたいし(^-^)v
ゆいか@一般人 [ 2015/06/06(土) ]
あ、ども…ゆいかです。
あの今回私の心の悩みを皆さんに告白したいのです。
それは、時々…イヤ毎日、過去の自分を思い出すのですが、小学校4年生の時にイジメにあって不登校。小学校5年生〜中学校3年生に先生から言葉の暴力そして冷たい態度。
深く傷ついたキズはまだ、苦しみと共に消えませ。最近はポジティブにいる私は、その分
苦しさが、心を過ります。

S@卒業生 [ 2015/06/08(月) ]

文化祭?行ってみ、変なのがいろいろ居ておもしれーから。
只 その前にな、夏休み時期に余市の町 歩いて学校眺めに行ってみな。見れたら校内と皆 帰省中だけど下宿もその時に見学するんだ。
心ん中の敷居が下がるぞ。
それからな、昔のイヤな事いろいろ思い出すんは今、自分が新しいとこに踏み出したいのに踏み出せないで居るからだ。

何でもいい、何か始めろ!

ゆいか@一般人 [ 2015/06/08(月) ]
ありがとう。
頑張るよ☺
§@一般人 [ 2015/10/27(火) ]
今年は、受けるの?
行こうか悩みまくっている者だけど…

一緒に頑張りません?
乙姫@卒業生 [ 2015/12/15(火) ]
コラ どっちもさっさと腰上げんかーッ!

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
北星学園余市高校の情報
名称 北星学園余市
かな ほくせいがくえんよいち
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 35
郵便番号 046-0003
住所 北海道 余市郡余市町 黒川町96
最寄駅 1.7km 余市駅 / 函館線
3.4km 蘭島駅 / 函館線
5.1km 仁木駅 / 函館線
電話 0135-23-2166
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved