教えて!青森高校 (掲示板)
「内申」の検索結果:73件 / ページ数:8
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2012/03/12(月) ]
平成24年前期のボーダーラインは何点くらいでしたか?
内緒さん@保護者 [ 2012/03/12(月) ]
420と聞きました。落ちたみなさん後期は
どうするのでしょうか?
後期対策は何をしますか?
合格者@一般人 [ 2012/03/17(土) ]
内申点が良かった人は、400点ぐらいで合格してました。
3年間、まじめにやることですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ぴな☆ぴな@中学生 [ 2010/06/30(水) ]
青森高校入りたいと思ってるんですが、どのくらいの点数で合格ですか?
やっぱ、400点いかないと厳しいですかね。
ゆう@一般人 [ 2010/06/30(水) ]
420点はないと正直キツいですね
東なら400あれば大丈夫だと
思います(*´д`*)
友達が青高に450ではいってますが
412・3ぐらいの人はダメでした
面接も重要だと思うので
がんばってください(*´m`*)

うちは青森市の高2です?
ぴな☆ぴな@一般人 [ 2010/07/07(水) ]
答えてくれてありがとうございます!
模擬で、400いかなくて・・・OTL
でも、できる限りがんばります!
(^^)@在校生 [ 2010/08/10(火) ]
私は399点でしたけど、入れましたよ(^ω^)!
点数ももちろんですが、内申点でも合否が左右されます。
健@在校生 [ 2010/08/13(金) ]
370点くらいで前期で入れてる人は居るよ!(現在高校1年生)
にょん@在校生 [ 2010/09/19(日) ]
前年度の最低360くらい。
でも380で落ちた人も聞いたから。
内申はだいぶ大切だと思います。
ななししし@一般人 [ 2022/01/06(木) ]
内申点が107でとても低くいんですけどテストで450ぐらいとれば青森高校はいれたりしますか?
教えてください!お願いします!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
青校目指す中学生@中学生 [ 2008/07/12(土) ]
合格した人で内申点が1番低い人は何点ですか?ィ
さい@関係者 [ 2008/08/14(木) ]
分かるわけないよ
のちゅー@在校生 [ 2008/08/25(月) ]
内心はほぼ135点の人でも落ちてたのでー
まー、試験で点とればいいんですよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
青森高校の情報
名称 青森
かな あおもり
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 030-0945
住所 青森県 青森市 桜川8-1-2
最寄駅 1.5km 東青森駅 / 青い森鉄道線
2.9km 小柳駅 / 青い森鉄道線
3.6km 青森駅 / 津軽線
電話 017-742-2411
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved