教えて!弘前工業高校 (掲示板)
「体験入学」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/11/02(日) ]
土木科で女子ってなると面接の志望動機とか将来のこと聞かれたらなんて答えればいいんですかね
ボリジョイ@卒業生 [ 2014/11/03(月) ]
体験入学行ったときの印象話せばいいかと!
実際中学生にそこまでの答えは期待してないから当日点数取って元気に面接すりゃ大丈夫です(^○^)
内緒さん@質問した人 [ 2014/11/05(水) ]
ボリジョイさんありがとうございます!
実は体験入学行ったんですけどそのときはインテを体験したので…
土木だとどーすれば良いかわかりません(°_°)笑
ボリジョイ@卒業生 [ 2014/11/08(土) ]
わぁも体験入学建築科だったけど実際は電子科に入ったよ(((^_^;)
土木は実習がなかなか過酷だからな(;・∀・)
体力あるんで(* ̄∇ ̄)ノみたいなアピールでいいかもよ♪
ぶっちゃけ点数取れれば面接元気よければ大丈夫だびょん(*・・)σ
内緒さん@質問した人 [ 2014/11/09(日) ]
ありがとうございます!
質問何回もごめんなさい、電子は何点で入りましたか?(´・_・`)
ボリジョイ@卒業生 [ 2014/11/11(火) ]
わぁは9年前の受験だから参考にならないかと(((^_^;)
360点で合格したよ( ・∇・)
今よりかは問題は難しくなかったんで(..)
300もあれば受かるんではないかと(^-^)
高校出て働くなら電子科はそこそこ就職あるよ!
オームの法則をしっかりできればあとはそれの応用だから理科が大事かな( ・∇・)
長文申し訳(;・∀・)
内緒さん@中学生 [ 2014/11/17(月) ]
そーなんですか!
いろいろと詳しくありがとうございます!
頑張ります!!
ボリジョイ@卒業生 [ 2014/11/21(金) ]
幸運を祈る(*・・)σ
あと2ヶ月くらい頑張りゃいいんだから( ・∇・)
いい報告待ってるで♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
にょもちん@中学生 [ 2010/10/18(月) ]
弘工の電気科いきたいんですけど、
ほかの科よりも倍率たかいですか?
それと何点くらいあれば入れますか??(´д`)
[ 13件 ]の回答が省略されています。(全て表示
にょもちん@一般人 [ 2010/12/09(木) ]
わぁは土木科★
入れないかもね(笑)
なみんちゅ★@中学生 [ 2010/12/09(木) ]
まだそんな事わかんないぢゃん(+_+)
わぁとか内申はいいけど点数たりないって
いわれたし 笑

同じだよ (*^_^*)
何とかなるって
にょもちん@一般人 [ 2010/12/10(金) ]
わぁは内申点悪いから頑張らないとやばい(笑)
でもまだ勉強してない(ω`笑
なみんちゅ★@中学生 [ 2010/12/18(土) ]
返信遅れた(+_+)

でもこれからもっとインテリア科は
倍率が上がるって言ってたから・・

A判定とっているからって
安心できないよって塾の先生に言われた 泣
かなりへこむわ (T_T)
にょもちん@一般人 [ 2011/01/14(金) ]
A判定とかってうらやまww
わぁ土木でもB判定だったよw(笑)

がんばって勉強しよーかなあー↓(´д`)
お互い頑張ろう〜★

どっかの部活のマネやりたいんだけどどーしよっかなあ〜(笑)
なみんちゅ★@中学生 [ 2011/01/16(日) ]
んなの(*^_^*)?

わぁはバイトやりたいけど
実際やってもいいのかわかんないしな w

マネージャーもいいよね(^O^)/
楽しそう★

何のマネージャーになりたいの??
ってか工業ってバイトできんのかな??
内緒さん@一般人 [ 2011/02/03(木) ]
なんか、マネやるんだったら野球部以外がいいらしいよ〜(・ω・)
わあのけあぐがラグビー部にいけとゴリ押ししてくるからはいるかもなあ(笑)
にょもちん@一般人 [ 2011/02/28(月) ]
面接緊張する;ω;`
土木科結局女子わあだけだったし(笑)
倍率たかいけど頑張るしかない(д`)

陸上部はいろうかな〜
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
なーみ@中学生 [ 2010/04/26(月) ]
弘前工業ってなんか楽しそうですよねっ(^O^)
お父さんがインテリア科の卒業生で
弘工に入ったら?と言われました(^_-)-☆

今年の体験入学は弘工に行きたいと思っている
んですが、体験入学っておもになにをするんですか?
あとインテリアに入りたいんですけど
どういったことをするんですか?
質問が多くてすいませんっ(*_*;
あと弘工の行事とかいろいろ教えてくれたら
とてもうれしいです(*^_^*)!
誰か教えてくださいっ( ´Д` )★
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
弘前工業高校の情報
名称 弘前工業
かな ひろさきこうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 52
郵便番号 036-8585
住所 青森県 弘前市 馬屋町6-2
最寄駅 1.2km 中央弘前駅 / 大鰐線
1.6km 弘高下駅 / 大鰐線
2.2km 弘前駅 / 奥羽線
電話 0172-32-6241
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved