教えて!仙台第三高校 (掲示板)
「面接」の検索結果:16件 / ページ数:2
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/11/16(木) ]
三高理数科から東北大AO合格者って頭良いんですか?高三河合全統模試偏差値50〜59の人が三高→東北大AOらしいです
高三河合全統模試偏差値55未満の人が三高から東北大AO合格してて驚きました
コレが三高マジック?
[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/11/16(木) ]
↑だからー。
証拠は?って言われてんじゃん
よくある話はだれが言ってんですか?
文章読めてる?それとも最初から証拠や資料ないから誤魔化し?
内緒さん@関係者 [ 2023/11/16(木) ]
>それとも最初から証拠や資料ないから誤魔化し?

河合塾に行くか、三高校長さんにデータ開示して貰えば?
高3全統記述総合偏差値55未満で東北大非医AO合格者そこそこ居ますよ
三高じゃなくても高3河合塾全統記述総合偏差値55未満でAO東北大非医合格者それなりに居る
因みにAO2面接落ちだった某高生徒は一般入試で新潟大落ちて浪人中
こんなヤツでもAO2筆記通るんだぞ
内緒さん@中学生 [ 2023/11/16(木) ]
大丈夫な方なんですか?
内緒さん@一般人 [ 2023/11/16(木) ]
乙たん、深呼吸必要やで!ふぅーってしな。
そんな、興奮したってAO入試に傾くのは時間の問題や。AOに傾けば 理数科みたいな特殊科あるとこが人気でるわなー。乙たんが三高の偏差値何ちゃらのくせにーって色々御託ならべたってそうなるもんはそうなるんやでー。世の中ってそんなもんや。
他の塾長さん達は冷静に分析したり、これからどうすれば良いかを教えてくれたりしてるだから、乙たんも動画で解説頼むわ。AOについては乙たん悔しいだろうが決めるのは東北大側だから三高なんも悪くないわな。
内緒さん@中学生 [ 2023/11/16(木) ]
>他の塾長さん達は冷静に分析したり

弘道おっちゃんしか分析してなくて草
内緒さん@中学生 [ 2023/11/16(木) ]
↑ブログめちゃ人気!みんな言ってる
いつも 賑わってるぞ。リスペクトしてる人多いよ人柄なんだな。
内緒さん@一般人 [ 2023/11/16(木) ]
乙たん、負けずにはよ動画だしな
内緒さん@一般人 [ 2023/11/17(金) ]
東北大学が一般入試を廃止して総合型選抜に移行するのはまだまだ先のこと。
やはり暫くは二高や一高の東北大学一般入試合格者数が多く推移していくと思う。
また東北大学の総合型選抜への全面移行には賛否両論がある。その内容も問われる。
それにまだ先の総合型選抜への対策を二高や一高が何もやらないわけがない。
東北大学以上への難関大学を目指す中学生は二高や一高を受験するべきだろう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
なんJ小6@中学生 [ 2023/11/15(水) ]
中学生ってなってますけど三高しぼうな小6です
三高が東北大学合格人数において一高、二高を上まわるのって何年後なんですか?
5ちゃんねる、高受ナビを全スレ読破してたら三高が一高に東北大合格人数でうわまわる日は近いてきなカキコとか三高は一高に東北大現役合格人数は常勝するみたいなカキコが散見されたからいつごろになるか聞きにきますた
[ 9件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/11/16(木) ]
いずれなるさ。そういう方向に。
そしたら、三高は再び注目される。
理数科の倍率も予備調査の段階から上がるだろう。理数科に追い風ありだな。いやいや、いまだってAO東北大合格者は理数科多いよ。
三高は東北大合格で頑張るから、二高一高には、東大合格頑張ってほしい。
内緒さん@関係者 [ 2023/11/16(木) ]
>いわば、三高に追い風あり。さんざん、理数科や野球部を誹謗中傷しても、AO合格はこうした、研修会などに参加できる理数科や、部活頑張ってる人が栄光を勝ちとれる。先生方の汗と涙の指導力のおかげなのです。

句読点多すぎるけどどしたん?興奮しとるんか?
東北大一般入試全廃は非現実的やないか?
一般入試全廃賛成なんか!?オォン?
内緒さん@一般人 [ 2023/11/16(木) ]
東北大医学科全員AO総合型選抜はムリがあるだろう。
医学部医学科だけは一般入試残りそう。
内緒さん@一般人 [ 2023/11/16(木) ]
二高、一高は東京一工早慶国公立大医学部医学科
二華、宮一、三高はAO総合型対策で東北大
みたいな感じになるのかな?
内緒さん@関係者 [ 2023/11/16(木) ]
確かに非現実的だと思いますが世の中、色々な発想がありますからね。まぁ、近い将来的にはという事でしょう。兎にも角にも三高の努力は報われるのですよ。ちなみに、私は教育者ですが、教師ではありません、ご想像にお任せします。AOの流れがもう少し現実味を帯びれば、
三高は胸を張って理数科アピールにのりだせます。誰ですか?理数科を卑下した事をこの掲示板に散策かいてる人は。
内緒さん@関係者 [ 2023/11/16(木) ]
たしかに、東北大医学部医学科のAOはないような気もしますね。そこまでは踏み切れないかもしれませんよね。
内緒さん@中学生 [ 2023/11/16(木) ]
私がいつも見ている某塾さんのブログに
これについてしっかり解説してくれていました。ありがとうございます。大学受験の内容が変化すると、進む高校や学科についても変化が出てきそうですね。
内緒さん@関係者 [ 2023/11/16(木) ]
東北大の選択の是非が出るのはずっと先のこと。結論を急ぐな。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
きゅんきゅーん@中学生 [ 2022/08/20(土) ]
みや模試が442は受かるでしょうか、
中1〜中2は不登校でした、
内緒さん@関係者 [ 2022/08/21(日) ]
ちょぴっと無理
脳味噌@中学生 [ 2022/08/21(日) ]
不登校だと三高落ちるの?
みや模試409点になったし期待に胸を膨らませてたんだけど不登校は470点とか獲らなきゃ合格無理なの?
内緒さん@一般人 [ 2022/08/22(月) ]
たとい合格最低点を上回っていても、三高で高校生活を送るには適性がないと見なされ、落とされることはある。

去年の理3面接落ちの芽さんのような感じで。
内緒さん@一般人 [ 2022/08/24(水) ]
大方,
入試の点数と
調査書の点数で選抜するはずで。

不登校で調査書の点数がイマイチなら,
その分入試の点数が取れていれば合格につながるでしょう。
不登校が理由だけでの不合格は無いはずです。

最期の最後に数名から1〜2名を選ぶときは
はじかれるかもしれませんが,

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/05/04(火) ]
共通テスト高得点取れば二次個別試験で逆転されない
つまり共通テスト逃切りができる医学科は何処ですか?
内緒さん@卒業生 [ 2021/05/04(火) ]
秋田大医学部医学科!!!!
内緒さん@卒業生 [ 2021/05/04(火) ]
秋田医医狙うンゴ
共通テスト高得点取れば二次試験周りより点取れなくても逆転されないから合格できるンゴ
内緒さん@関係者 [ 2021/05/04(火) ]
秋田大医医
弘前大医医なら共通テスト逃げ切りできるからオススメ
内緒さん@一般人 [ 2021/05/05(水) ]
だから、たかはしさん、中学生はこんな書き込みしないって。
内緒さん@一般人 [ 2021/05/28(金) ]
それなら東京大の理科三類(医学部コース)をおすすめします。
例年合格最低点が390点弱くらいで推移しており、共通テストで860点くらい取れれば、105点くらいになるので、それを差し引くと大体285/440くらいになります。285/440なのでつまり二次試験で65%くらい得点できれば受かってしまうのです!!!
(ただし面接有り。要対策)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/08/04(火) ]
二高掲示板で理三ガー、開成ガーってほえてる三高推しのヤツw
速単勧めてて草ァ

内緒さん@卒業生[2020/07/09]
英検2級は、2次試験で英会話の面接試験があるからねぇ。

受験勉強の負担になるので、z会の「速読英単語シリーズ」をやった方がいいでしょう。

東京の私立高校では、2年時に学校側がこの単語集を配布して、英単語を覚えさせるみたいよ。

ところで、ここから、東京の開成高校などの超名私立高校の掲示板にもいけるけど、荒らす人もいなくて、格調高いです。

見てみなさい。
内緒さん@一般人[2020/07/09]
間違えました、1つ上の質問でした(笑)。
内緒さん@一般人[2020/07/10]
続けますが、

公立/共学/偏差値 70 で、

ナビランク 全国(20位↑/5649校)の

千葉東高さんの掲示板をみますと、

>1年生ですが、Z会の速読英単語が配布されました。
>後期は速読英熟語が配られました。
>どちらも小テストがあります

とあります。

また、

>今3年です
>私のときも速読英単語でした
>今の2年生の代から速読英単語に加えて速読英熟語も配られるようになったようです

とあります。

英検受験より、速単をやるべきでしょうねぇ。
内緒さん@関係者 [ 2020/08/04(火) ]
三高内部奴かね?
速単信者だから三高
内緒さん@関係者 [ 2020/08/04(火) ]
二高、一高志望ならシス単、鉄壁買って先どりしましょう
3高志望なら速単買って先どり学習な
単語は中三の貯金が受験に必ずいきてきます
内緒さん@一般人 [ 2020/08/04(火) ]
しかもおっちゃん、鉄壁信者だからねぇ
内緒さん@一般人 [ 2020/08/05(水) ]
質問者も、二高、一高、宮一、二華ガーってほえてて鉄壁勧めてて草ァ
三高スタイル@在校生 [ 2020/08/18(火) ]
速単信者三高マンw二高、一高掲示板で毎日毎日自問自答しまくりwww
桜蔭ガー、筑駒ガーって全国区進学校大大大大好きな三高
反して三高進学実績はというと三流、いや三龍かwww
内緒さん@関係者 [ 2020/08/18(火) ]
単語帳なら1冊目はシス単か鉄壁が良いですよ
速単信仰、速単神ってのは三高系だよな
内緒さん@一般人 [ 2020/08/19(水) ]
おっさん、しつこいな。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
abc@中学生 [ 2019/06/26(水) ]
理数科と普通科の生徒が関わりをもつ場はありますか?

あと、理数科の授業の様子が知りたいです。
[ 12件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2019/06/29(土) ]
仕方ないですよ。私立ウルスラにしか入れなかった馬鹿な子供の保護者なんてこんなもんでしょ笑妬みだけで生きているのでしょうね。可哀想な人なんですね。大学受験もこの保護者の子供は失敗して人生終わるのでしょうね。この保護者みたいに爆笑東北大のAOが簡単と言ってる時点でこいつは何の知識もない馬鹿な親なのがわかるよね爆笑ご愁傷様です w w w
内緒さん@一般人 [ 2019/06/29(土) ]
AO二期は面接重視の地域枠入試
AO三期はセンター利用みたいなもの

河合記述で偏差値50〜59の頭の悪い人間もAOで受かっているから、その層は大学で落ちこぼれている。

東北大AO入試は地元枠入試。
内緒さん@一般人 [ 2019/06/29(土) ]
努力量が少なくて東北大にも入れない三高生は河合塾に行ってみなさい。
評定4.3超えてて河合記述模試偏差値55未満、合格確率薄い生徒はAOを勧められたりしますよ。
一般入試工学部の合格者平均偏差値が河合で62、首席で69、理学部平均が63、首席が72です。
内緒さん@一般人 [ 2019/06/29(土) ]
東北大合格は簡単
理科は結構点くれます
二次の得点率だけだと数理英合わせて50%前後で受かってる人多いです
英語数学は半分取れれば確実に合格圏です
医学部医学科は開示得点二次数理英だけ見れば750点中500点で受かってる方もいます
工学部なら合格簡単だから現役生なら英語、理科に重点おいて勉強すれば受かります
数学は大門が簡単な順に並んでる形式が多いから1、2番を確実に解いて、大門3〜6の(1)、(2)で部分点取れば良いだけ
三高生なら先生に聞いてみたら?
内緒さん@一般人 [ 2019/06/29(土) ]
三高から東北大入っても成績はB、C、Dの生徒が多く、苦労するね。

高3河合記述で総合偏差値60未満で東北大入ったら、入学後が大変。
内緒さん@一般人 [ 2019/06/30(日) ]
まあ、悔しかったら三高より多くの東北大合格者を出してからいうべきだね。AOでもなんでもいいからさ。じゃないといつまでもウスラバカって仙台市民から思われるよ。
内緒さん@一般人 [ 2019/07/01(月) ]
三高とウルスラのやり取り飽きたな(笑)
どっちの学校も、恥ずかしくて行ってるなんて言えないよ(笑)
内緒さん@一般人 [ 2019/07/01(月) ]
↑自分の高校を言ってから書こうぜ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
ナイ女@一般人 [ 2019/05/08(水) ]
三高の上位層が毎年薄いのは、どうしてなんですか?

東北大合格者も文系や保健ばかりで、一般では東北大理系に受からないから、AOでしか入れない

事実、三高から東北大理系にはまず合格しない

みんな一高、二高を目指すべき

東北大理系に入ればわかる、三高生は滅多に居ない、ほとんど二高、一高生

東北大理系より上の大学を目指す中学生は二高、一高に行こう
[ 11件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2019/05/11(土) ]
本当ですね。しつこすぎウルスラ保護者笑今年は87%でも工学部落ちてますよ。センター簡単とか言ってるけどあんたはそんなに取れるの?取れないよね。だってウルスラにしか受かんないんだから爆笑簡単に85〜90は取れるって言ってるけど二高のセンター平均でさえ80位なのにそんなに簡単かな?
内緒さん@一般人 [ 2019/05/11(土) ]
センターは現役時代86%、一浪時は89%でしたし簡単。
最近の問題も解いたけれど、見直す時間が少なくなる程度で処理速度訓練すれば簡単だし、過去問に慣れれば、普通85%〜90%は取れる。
内緒さん@一般人 [ 2019/05/11(土) ]
AOは2次試験が苦手な生徒の救済措置ですよ。
簡単な英文読むだけで小論で書く内容は予め決め易く、対策し易いから一般よりかなり簡単。
内緒さん@一般人 [ 2019/05/11(土) ]
三高も浪人させて旧帝以上の生徒増やせばいいのに。

東北大内訳を二高、一高みたいに堂々と公開できるぐらい進学実績伸びるといいね。
内緒さん@一般人 [ 2019/05/11(土) ]
一高なんて私大合格者の半分以上を、その他で括ってごまかしてるじゃない? あの内訳のほうが気になるよ。学年の半分が浪人して最終的にどんな大学に進学してんだ?
内緒さん@一般人 [ 2019/05/11(土) ]
一高保護者かもよ笑
内緒さん@一般人 [ 2019/05/11(土) ]
一高保護者は常識あるから三高掲示板には来ないと思うよ笑笑
内緒さん@一般人 [ 2019/05/12(日) ]
確かにウルスラ保護者よりは一高保護者の方が常識あるかもね。公立高校だから笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@保護者 [ 2019/03/22(金) ]
東北大学合格者の学部内訳を公表しないのはどうしてでしょうか?不透明です。一高、二高ホームページには進学先がきちんと誇らしげに公開されてます。
[ 14件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒@一般人 [ 2019/04/05(金) ]
↑の人
同じ塾のナンバーの友人は東北大も青学も中央も落ちました。東北大はセンター85%以上でもAO3ダメでニ次もダメでした。今はそんなに簡単に大学受からんよ。皆すげー勉強してる。でも落ちる。三高批判する前にそんな簡単に東北大受かるなら二高に行っててなんで全員東大じゃないんですか?とか東北大医学部じゃないんですか?とかウルスラは二高レベルなのにどうして東大いないんですか?って二高やウルスラに聞いてみた?
他にも二華から一浪してどこにも受からず二浪は無理だからと就職を選んだ友人もいます。東北大落ちた友人は何学部でもいいから入りてーと心から言ってました。
ご自身は簡単にナンバー入って簡単に東大か東北大医学部の方ですか?
内緒さん@一般人 [ 2019/04/05(金) ]
東北大は、簡単ですよ。

AO二期は、面接重要視する。
AO三期なら二次が苦手でも、センターが得意なら780点取れば受かる確率が高い。

書類、面接小論文選考は、そこまで点数気にしなくて良い。
逆に二次が得意ならセンター650、二次試験得点率55%でも受かる。

浪人が怖くて旧帝受けない人や、部活に時間を取られ過ぎて、旧帝に進学しない人は勿体ないと思うのです。
内緒さん@一般人 [ 2019/04/05(金) ]
二華の先生はAO3はセンターの高い順に取るから八割だと無理だから時間が勿体無い。二次の勉強にかけろと言いましたよ。塾も八割ちょいだと受けるなとは言いませんでしたがやはり高い順にだから無理だよって感じでした。面接とかそんなに大差ないからひっくり返らないと。そして二次も玉砕。浪人します。
医学部AO2も海外留学とかして頭の良い人も平気で落ちてました。彼が落ちるなら誰が受かるん?て思いました。本当に簡単ならなんで皆東北大出身じゃないの。
内緒さん@一般人 [ 2019/04/05(金) ]
合格した人は良かったと思いますが、その時点でのたまたまの幸運をうぬぼれて自慢したり他の人をけなしたりするのは人間としてどうかと思います。
内緒さん@一般人 [ 2019/04/05(金) ]
誰でも簡単に入れるんなら自慢じゃないだろう。
内緒さん@一般人 [ 2019/04/05(金) ]
三高の先生ならともかく二華じゃね。
入学時の偏差値が違いすぎる。
なす@在校生 [ 2019/04/06(土) ]
誰でも簡単に入れるとか、言い過ぎではないですか?一生懸命勉強しても落ちた人もいます。二高生だって落ちる人もいます。そんな中、三高の掲示板にわざわざ批判しに来て何がしたいのですか?人間としてどうかと思いますよ。内緒さんも東北大簡単だと仰っているなら、ナンバー校レベル以上の卒業生なんですよね?私はそういう先輩がいることが残念です。
内緒さん@一般人 [ 2019/04/08(月) ]
ナンバー校レベルの卒業生じゃないですよ。いつも三高の掲示板荒らしに来る公立落ちて私立ウルスラに子供が入っている保護者さんです。この人はナンバーに憧れてるだけのただの暇人です。東北大を簡単と言える程度の知識のないただのアホです。恐らく東北大ではなく東北学院大と勘違いしているのでしょう。この人は高校も私立で大学も私立が大好きなただの落ちこぼれ保護者なので可哀想な人なんです。東北大で合格したもん勝ちは笑える?オメーみてーな自分も落ちこぼれで子供も落ちこぼれなのによくそんな恥ずかしい事言えるね爆笑東北大は貴方がどんなに努力しても手の届かないところにあるんですよ。あんたやあんたの子供はせいぜい専門学校に行くのがやっとでしょw w w頭悪くて私立ウルスラに行って悔しいからってナンバーに絡まないでほしいよね。大学の知識もないのに変な事言わない方がいいよ。私立ウルスラ学院大学保護者さん爆笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
三高OB@一般人 [ 2016/02/29(月) ]
近年の三高生の躍進はすっごい嬉しいんだけど、ひとつ疑問があります。

未だに学院大に150人近く合格者が出てるけど、なぜでしょう?
今の三高生なら、滑り止めにすらならないと思うけど、下位層50人位は一昔前と同じレベルなんですかね。
[ 15件 ]の回答が省略されています。(全て表示
在校生の@保護者 [ 2016/03/15(火) ]
先生方には、もっと難関大にチャレンジしてほしいと言われてますよ。
国公立大現役合格にこだわっているのは、学校よりも親の方ですね、多分。
内緒さん@卒業生 [ 2016/03/15(火) ]
おぉ、リアルボイスだな。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
練習で私大受けるくらい、いいじゃんか。
国公立現役合格者数が例年優秀。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/26(土) ]
練習にもならないレベルだろ、今の学院は。
宮城の底辺高から数十人も合格者が出てる。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/27(日) ]
どこなら練習になるの?
東北医科薬科大?
内緒さん@在校生 [ 2016/04/01(金) ]
浪人してまで超難関校へいく、という精神は共学化してから廃れていった。と某教師が言っていました。周りに難関校を目指している人はいますが、あまり深く考えずに遊んでる人もいるので偏差値もよく二極化します。
内緒さん@一般人 [ 2016/04/02(土) ]
仙台に住んでいる以上、大学は東北大か
宮教大。仕方なく学院大と思ってる親世代は
多く存在しています。
国公立合格して、自宅から通うのがベストで
それがダメなら、一浪なんかせず、学院に進んで、公務員目指せばいいよっていう親子が
いるのです。
これは、三高に限らず、二高でも一高でもそんな感じ。特に女子に多いです。
通行人@一般人 [ 2016/04/15(金) ]
今時浪人なんぞ家計負担が大で、敬遠される。
三高の近くにMARCHがありゃ、MARCHの合学者が増える。
選択肢が少ない、地理的要因故。

別に学部卒程度で、能力のあるなしは判別できない。
就職面接で、以外に高校名も見てますよ〜。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2014/07/05(土) ]
中学2年の息子の母です。
現在、硬式野球のクラブチームに入っている為、部活動には入っていません。
息子は三高に行きたいと漠然と思っているようですが、学校の定期考査は5教科計で平均390点位ですが、教科によりかなりばらつきがあり、理数系が90点平均に対し文系が70点位です。内申点は4.0は超えていますが、部活動に入っていない事などで不利になる事はありますか?
あと、三高でも硬式野球をしたいと考えているようです。どんな事でもいいので教えて下さい。
あいり@一般人 [ 2014/07/09(水) ]
少し入るのは、難しいとは思います。
けど理数系が90だったら面接さえ頑張れば、
入れる確率は、高いと思います。
はてな?@一般人 [ 2014/07/10(木) ]
↑三高の入試に面接無いと思いますが...?
(後期はもちろん前期でも)

今月末に学校説明会がありますから、直接三高の先生に質問してみては?
(どこの高校の説明会でも個別相談コーナーがありますよ)

内緒さん@在校生 [ 2014/07/11(金) ]
現段階では少し厳しいかもしれません。ただまだ中学2年生ですから、まだまだ挽回は可能です。
定期テストに関しては、学校によって難易度も違うので一概には言えませんが、少なくとも400点は毎回のテストで安定して取れるようにはしておきたいところです。さらに言えば年明けのテストは450点は取っておかないと、厳しくなるかもしれません。今は安定して400点以上を取れるよう、勉強なさるのが一番かと思います。
次に内申に関してですが、三高を始め進学校は当日点を重視する傾向にあります。中堅校ですと内申も見られるのですが、三高はほぼ当日点勝負と思って頂いて構いません。ですから逆に言うと、良い内申もさほど見られないということです。仮に漢検や英検を取っていたとしても、プラスになるのは僅かな訳です。
最後に、三高の入試科目に面接はありません。前期に関しては国数英+小論文が課せられます。後期は5教科の試験です。
内緒@一般人 [ 2014/07/13(日) ]
本格的に野球をやりたいなら、育英や利府も選択肢かも。三高野球部は文武両道を頑張っている素晴らしいところですが、相当の努力は必要だと思いますので。
内緒さん@質問した人 [ 2014/07/13(日) ]
たくさんのご返答ありがとうございます。本人もまだ漠然と考えている程度なのでどこまで本気かはわからないのですが・・・親としてはそろそろ本気に考えてほしい気持ちはあります。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

仙台第三高校の情報
名称 仙台第三
かな せんだいだいさん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 983-0824
住所 宮城県 仙台市宮城野区 鶴ヶ谷1-19
最寄駅 1.6km 東仙台駅 / 東北線
2.1km 東照宮駅 / 仙山線
2.3km 苦竹駅 / 仙石線
電話 022-251-1246
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved