教えて!仙台三桜高校 (掲示板)
「自己採点」の検索結果:120件 / ページ数:12
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/03/08(水) ]
みなさん自己採点しましたか?よければ評定と点数教えて欲しいです
内緒さん@中学生 [ 2017/03/08(水) ]
国語の作文と最後の英語のやつを点数に含めずに自己採点しましたが、358点でした…。
評定は4.0です。
質問者さんはどうでしたか??(._.)
内緒さん@質問した人 [ 2017/03/08(水) ]
すごいですね!
私は3.9で国語英語の作文含めず338でした(´+ω+`)
正直過去問より30点近く低くて💦結果発表までドキドキです……
内緒さん@一般人 [ 2017/03/08(水) ]
評定4.0で、英作、国作含まずで335点でした(´⊙ω⊙`)
一番初めに返答した人、含まずで358って書いてあったので正直かなり不安です笑笑
内緒さん@一般人 [ 2017/03/08(水) ]
私は評定4.0で、国英作文無しで335点でした!
一番初めに返答した人が、358って書いてあったのですごく不安です...笑笑
内緒さん@中学生 [ 2017/03/09(木) ]
上から2番目の者です。
わたしは国語の作文も英語の作文も 時間なくてババーッと書いたので、そんなに不安にならなくて大丈夫ですよ…(国語の作文は字数すら足りてない)
ドキドキですがとりあえず終わってよかったですよね^ ^
内緒さん@中学生 [ 2017/03/13(月) ]
320で4.3でした…
落ちたな…
内緒さん@一般人 [ 2017/03/14(火) ]
評定3.8で国語の作文と英作文除いて354でした。
内緒さん@中学生 [ 2017/03/16(木) ]
3月13日にコメントしたものです

私は受かってました
内緒さん@中学生 [ 2017/03/17(金) ]
合格し、点数開示してきました。
当日点355点でした。
評定は4.0、内申点は159で受験しました。
今年は簡単だったので平均点がすごく高いと周りが騒いでいたので、自己採点したときは合格しているか不安でした。
自己採点より低かったので笑いました!
落ちてたら笑えないけど!
内緒さん@中学生 [ 2017/03/27(月) ]
3月13、3月16日にコメントした者です

開示したところ
4、3で380でした

自己採点だけで決めつけるのは良くないということを学びました笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/02/11(土) ]
今年前期合格した方の今までの模試などの5教科の点数と前期の自己採点の点数教えていただける方いたら教えてほしいです😂💦

後期で三桜高校を受験したいと思ってるのですが参考にしたいです💦
内緒さん@中学生 [ 2017/02/11(土) ]
模試は受けていないのですが、前期の自己採点は237でしたよー。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/11(土) ]
返事ありがとうございます😊!

そんなにですか!!
すごいです😂💦
前期はやはりレベルが高いのですね💦

内緒さん@中学生 [ 2017/02/28(火) ]
一番最近受けたみや模試の結果ですが、
国語 76
数学 63
英語 76
社会 83
理科 77
計 375点でした。
前期の自己採点はだいたい210〜220点くらいだったかと思います。
後期選抜まで残りわずかですが、頑張ってください!!( *´︶`*)
内緒さん@一般人 [ 2017/03/03(金) ]
細かく返信ありがとうございます🙌💦
そんなに高いのですか!!!
後期も後少しなので、内緒さんぐらいの点数を本番取れるように頑張ります😊!!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/02/03(金) ]
三桜を前期で受かった先輩方!
前期で何点ぐらい取りましたか?
内緒さん@中学生 [ 2017/02/09(木) ]
私は215点(自己採点)くらいで合格しました!!
私的に三桜前期は200点を超えれば合格の見込みがあると思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/02/02(木) ]
前期受けた皆さん!!!
自己採点何点でしたか??
内緒さん@一般人 [ 2017/02/02(木) ]
英語の英作文や 国語の記述、作文を入れないで計算したら210点ぐらいでした!
ー@中学生 [ 2017/02/02(木) ]
私は自己採点したら237点でした
内緒さん@中学生 [ 2017/02/03(金) ]
私は国語の記述の2問と英語の英作文をいれないで、低くて235点で高くて258点でしたー

今年って平均点きっと高いですよね??
内緒さん@中学生 [ 2017/02/03(金) ]
258!?すごいですね…(>_<)
内緒さん@中学生 [ 2017/02/04(土) ]
例年よりも問題が簡単だったので不安です😞
内緒さん@中学生 [ 2017/02/04(土) ]
250いってれば余裕だと思いますよ!
内緒さん@中学生 [ 2017/02/04(土) ]
小論文がどうでるかですよね😱😱
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/02/01(水) ]
前期自己採点をしたら、
三教科で220〜230ぐらい 評定は4.3ギリギリです
やっぱり前期で受かるのは難しいですか…?
内緒さん@中学生 [ 2017/02/01(水) ]
過去問と比べて難しかったですか?簡単でしたか?
内緒さん@一般人 [ 2017/02/02(木) ]
返信ありがとうございます!
個人的には、英語はそこまで難しくなかったと思いますが、英語数学が難しかったなと感じました😅
内緒さん@一般人 [ 2017/02/02(木) ]
あ、間違いました
数学国語が難しかったです( ´•д•` )💦
内緒さん@一般人 [ 2017/02/04(土) ]
230いっていたら受かる可能性もあると思います!!
内緒さん@質問した人 [ 2017/02/04(土) ]
返信ありがとうございます!😭
本当ですか!!自分の運に期待してみます🙏
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/02/01(水) ]
前期受けた方おつかれさまでした〜
皆さん自己採点しました?どうでした?
ちなみに私は死にました😇
内緒さん@中学生 [ 2017/02/01(水) ]
あはは〜同じくです😅作文含めなくても200いきませんでした…。
内緒さん@中学生 [ 2017/02/03(金) ]
作文とか文章が50超えなきゃ200なんて行かない

よって今のこの掲示板で出ている点数(盛っていなければ)私は合格には及ばないのです…
内緒さん@中学生 [ 2017/02/03(金) ]
他の人たちの見ると落ちた気しかしませんよね…。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/03(金) ]
皆点数良すぎて……
内緒さん@質問した人 [ 2017/02/04(土) ]
ほんとほんと

私合格発表行かなくても良い気がしてきました笑笑
内緒さん@一般人 [ 2017/02/04(土) ]
私はもう、ネットでの発表で | ͡° ͜ʖ ͡° ) チラッと横目で見るだけですw
内緒さん@質問した人 [ 2017/02/05(日) ]
ほんとほんと
でもさ、ネットで発表8時とからしいですよ泣
内緒さん@中学生 [ 2017/02/05(日) ]
8時か〜…
もう明日にでもすぐ発表してほしいです。。
無駄にドキドキしたくない😫
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/02/01(水) ]
前期受験者お疲れ様です

自己採点しましたか?
私死んだので合格者頑張ってください^ ^

内緒さん@中学生 [ 2017/02/01(水) ]
お疲れ様です!私も前期受けました
内緒さん@中学生 [ 2017/02/01(水) ]
今年の問題は簡単だったのでしょうか?
皆さんは三教科の合計で何点くらいとられてるんですか?
内緒さん@質問した人 [ 2017/02/03(金) ]
簡単だったんだけど点数が取れていない(真顔

後期に切り替えなきゃなんですけどね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
るん@中学生 [ 2016/03/14(月) ]
やっと勇気を出して自己採点してみました。
私の評定は3.8で、点数は320程(作文等除く)でした。皆さんの書き込みを見ていたら、自分の実力が低過ぎてびっくりしました…
受かる見込みはありますでしょうか。また、昨年度このような点数や評定で受かった方はいらっしゃいますか。コメントお待ちしてます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
(_´Д`)ノ@中学生 [ 2016/03/11(金) ]
評定3.8で自己採点340点(記述・作文・英作文のぞいて)
でした。受かると思いますか?
内緒さん@一般人 [ 2016/03/12(土) ]
おそらく合格だとは思いますが3.8で評定点数は195点中どのくらいですか?
(_´Д`)ノ@中学生 [ 2016/03/12(土) ]
188くらいでした。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/13(日) ]
3.8でそんなに高いのですか?
春@一般人 [ 2016/03/14(月) ]
私は4.1で159でしたよ
計算あってますか?
内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
春@一般人さん。あっていると思います。
春@一般人 [ 2016/03/16(水) ]
3.8で188ですか…すごいです
まぁそれだけ高ければ大丈夫…だと私は思います
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ぱぱ@一般人 [ 2016/03/11(金) ]
評定4、1で自己採点310(記述は全部0〜3点にして)でした
受かると思いますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

仙台三桜高校の情報
名称 仙台三桜
かな せんだいさんおう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 54
郵便番号 982-0845
住所 宮城県 仙台市太白区 門前町9-2
最寄駅 情報なし
電話 022-248-0158
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved