画像
教えて!橘高校 (掲示板)
「全然大丈夫」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
まーみん@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
自己採点はまだですが、自分では、なんとなく手ごたえがあるように感じます。

しかし、受験番号の数字を間違えてしまったかもしれないという不安が襲ってきました...。
国語だけで、ほかの教科はきちんと確認できたのですが、点数よりも、そのほうが危ないです。
もし間違えてしまっていたら、やっぱりその教科の点数はなくなってしまいますか?
なくなった場合、ほかの教科で点数を稼げていれば大丈夫なのでしょうか?

間違えていないことを祈るばかりです...。_ _泣
ななせまる@在校生 [ 2014/03/10(月) ]
全然大丈夫です~ たとえ受験番号を間違っていたとしても、採点してくれる先生が名前をみて番号を正しく書き直してくれます。在校生でも模試の時にクラスの4分の1が書きミスする時がありました。全然気にすることはありません!!
まーみん@質問した人 [ 2014/03/14(金) ]
合格しました!
とりあず、一安心です。ありがとうございました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
なっち@保護者 [ 2012/07/09(月) ]
学校での勉強はキツイてすか?

部活動をする暇はありますか?
橘@在校生 [ 2012/07/13(金) ]
学校での勉強は普通ですよ
課題は教科によってですが多いときもあるかも
でもためないでコツコツやってれば全然大丈夫です

部活動は大変ですがやってる人も多いのでそんなに心配はいらないと思います
ただ先生達は部活<学業ということは結構言いますね…

りよ@在校生 [ 2012/08/18(土) ]
理系は特に運動部の部活はやめといた方がいいです。
民間人@一般人 [ 2012/08/28(火) ]
そのようですね。2学年になって大量に辞めた運動部があるようです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
橘高校の情報
名称
かな たちばな
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 960-8011
住所 福島県 福島市 宮下町7-41
最寄駅 0.7km 曽根田駅 / 飯坂線
1.0km 福島駅 / 飯坂線
1.2km 美術館図書館前駅 / 飯坂線
電話 024-535-3395
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved