画像
教えて!勝田高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:26件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
花@中学生 [ 2012/03/13(火) ]
合格された方、課外必修クラスに挑戦しますか?
希望者はどのくらいいるのでしょうか?
BBH2011@中学生 [ 2012/03/14(水) ]
僕は合宿が嫌いなので出来ればやりたくないかな・・・
内緒さん@中学生 [ 2012/03/15(木) ]
BBH2011さん、合格されたんですね!!

良かったです。推薦入試ではかなり納得いかないようなカンジでしたのでどうだったのか気になっていました。

おめでとう!!
内緒さん@中学生 [ 2012/03/15(木) ]
勝田高校行く人は
みんなどこから来る人が多いの?
BBH2011@質問した人 [ 2012/03/15(木) ]
内緒さん高校から宜しく?ュ
BBH2011@中学生 [ 2012/03/15(木) ]
一番多いのは市内から。次は水戸。案外東海からくる人が多いのは驚いた。俺が受験した時の列は殆どの人が東海だったので・・・
ゆぃ@中学生 [ 2012/03/15(木) ]
課外必修クラスて具体的に何があるんですか?
ゆぃ@中学生 [ 2012/03/15(木) ]
おれ東海からですよ。じゃあ同じクラスで受験したわけですねw
内緒さん@中学生 [ 2012/03/16(金) ]
ゆぃさんって男性なんですか!

「おれ」って言ったからびっくりした。
内緒さん@中学生 [ 2012/03/16(金) ]
日立から来た人はいませんか?
BBH2011@中学生 [ 2012/03/16(金) ]
課外必修の具体的はわからないけどあれって春休み,夏休み,冬休みのときに通うこと,7時間目の授業を受ける,合宿に参加する。ときに参加すると思います。
話変わるけど内緒さんは女性なんだね。日立から来る人はわからないなぁ・・・もともとこれって課外必修に参加するかしないかの質問なのに・・・
ヤマトタケルノミコト@一般人 [ 2012/03/16(金) ]
BBHの由来を教えてください
花@一般人 [ 2012/03/16(金) ]
皆さん、BBH2011さんに興味津々ですね(o^-^o)ワラ
BBH2011@中学生 [ 2012/03/17(土) ]
BBHというのは野球のアーケードゲームのこと。これはゲーセンにありカードを使って闘うものです。野球が好きな人にオススメ。また,スポーツが好きな人にもオススメ。それから,スポーツが好きでなくても可。友達と一緒にゲーセンに行くんだけど俺の紹介でやっている人もいるよ。よかったらやってみない?
ヤマトタケルノミコト@一般人 [ 2012/03/17(土) ]
へー そーなんだー

いいよ。一緒にやろう!
内緒さん@中学生 [ 2012/03/17(土) ]
BBH2011さんのコメントって面白いね!

詳しいし、分かりやすいです。
ゆぃ@中学生 [ 2012/03/18(日) ]
七緒さんもBBHさんも入学したらよ仲良くしてくださいなw みなさんは課外必修やらないですよね・・・?
ゆぃ@中学生 [ 2012/03/18(日) ]
男ですよー^^ れっきとしたw
BBH2011@中学生 [ 2012/03/18(日) ]
そうだね。課外必修はやらないかな…ところでれっきって何?知らない言葉とかあるときは聞くから教えてね。入学したら仲良くしようね。BBHってね。掲示板もあって俺書き込んでるんだけどその主催者?が大人だけど女性なので男性も女性もBBHを楽しめると思います。但し,最初だけBBHをするときに700円使うので…あとは300円でいいんだ。
ゆぃ@中学生 [ 2012/03/18(日) ]
れっきとした・・・ってゆーのは「正真正銘」とか「ちゃんと」とかって意味だと思われますねっ (ゆぃ辞典参照ww
内緒さん@中学生 [ 2012/03/19(月) ]
BBHさんの過去って、いろいろあって大変でしたね。過去の掲示板見て泣きそうになりました
BBH2011@中学生 [ 2012/03/19(月) ]
内緒さん,過去の掲示板見て泣きそうになったなんて…勝高に入学しますよね?仲良くしましょうね。
ゆぃ@中学生 [ 2012/03/20(火) ]
ほんとだ。 BBHさん苦労も沢山したし、努力も沢山したんですね。 尊敬します・・・。
BBH2011@中学生 [ 2012/03/20(火) ]
ゆぃさんもありがとうございます。
内緒さん@中学生 [ 2012/03/20(火) ]
高校でもよろしくね。
仲良くしましょうね。
内緒さん@中学生 [ 2012/03/21(水) ]
課外必修って大変なんだねー
それならやらないほうがいいかな…
内緒さん@中学生 [ 2012/03/21(水) ]
ゆぃ辞典参照(^.^)ヮㇻ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
勝田高校の情報
名称 勝田
かな かつた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 312-0003
住所 茨城県 ひたちなか市 足崎1458
最寄駅 3.1km 勝田駅 / 湊線
3.1km 佐和駅 / 常磐線
3.1km 勝田駅 / 常磐線
電話 029-273-7411
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved