画像
教えて!勝田高校 (掲示板)
「女子」の検索結果:41件 / ページ数:5
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
受験生@中学生 [ 2013/07/25(木) ]
勝田高校は土曜日学校ですか?何時間授業ですか?

あと、女子バレー部に入部を考えているんですが、どんな感じですか?
内緒さん@在校生 [ 2013/08/02(金) ]
土曜日は課外があります!

バレー部は見てて凄く仲いいし、
雰囲気いい茵(^^)/
在校生@一般人 [ 2013/09/13(金) ]
土曜日は希望者課外で
平日は6時間目まで。
木曜日は七時間。

女子バレーはちょっと前いろいろあったけど
今は大丈夫打と思います。
うぃ@在校生 [ 2013/09/15(日) ]
女子バレー部に入っています!
とっても楽しい部活です!先輩と後輩もすごい仲良くて!楽しすぎます!
練習の量とかは多い方で、なかなか遊べませんが、とにかく楽しいですよ(○´ー`○)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
受験生@中学生 [ 2012/12/09(日) ]

勝田高校って映画のエキストラに出演したのってほんとですか?
男子も女子もチョーイケ×2だったんですけど。ホントですか?
私もこの高校に入ってエキストラしてみたいです。

というか、ジャムパン好きですか?
アアア@卒業生 [ 2012/12/10(月) ]

エキストラの募集はもう終わりましたし、当分来ないと思います。
イケイケですか…。というか、その映画みたんですか?エキストラがカッコいいって、あんまり聞いたことないですけど、好みの人がいてよかったですね。

ジャムパン?知らんがな。

ジャムパンでも食べて受験勉強頑張りな~。
大@在校生 [ 2012/12/12(水) ]
毎年エキストラ募集してる訳じゃないからね。今年偶々募集しただけ。
悪の教典って言う映画ですね。確かに勝高の生徒がエキストラとして出てました。
勝高入ればイケイケな人に会えるかもしれませんね。

ジャムパン好き。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
ひーさん@中学生 [ 2012/10/22(月) ]
勝田高校って卓球部ありますか?
また、男女わかれてますか?

女子部員って何人ですか?
霜降@在校生 [ 2012/10/23(火) ]
ありますよ。わかれてますよ。何人いるかはわからない…卓球部ではないので
卓球台3つもありますから大丈夫です。@一般人 [ 2012/12/04(火) ]
以下略~~~~~ーーーーーーーーーーーーーー
あ@在校生 [ 2012/12/12(水) ]
一応男子卓球部と女子卓球部に分かれてはいますが、女子の人数が少なくて男子の人数が多いので卓球部として一括りにされています。練習も一緒にしてます。ちなみに女子2人の男子12人です。
@女子卓球部@在校生 [ 2012/12/16(日) ]
卓球部ちゃんとありますよ。女子も2人と少ないですが、男子に負けずに頑張っています!
よかったら見学にいらして下さいね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ひーさん@中学生 [ 2012/10/12(金) ]
実力で327点でした。
この点数で勝田高校って入れますか?
ちなみに勝田は第二希望です。
内緒さん@一般人 [ 2012/10/13(土) ]
350点ですね(もっともあそこは進学校ではないのでどうせなら水戸商業でも入ったらいかがですか?)
ところで第一志望はどこなのですか?
在校生@在校生 [ 2012/10/13(土) ]
進学校ですよ。内緒さんそんな言い方ないよな。350取れれば受かるのでは…確かに第一志望何処?
ひーさん@質問した人 [ 2012/10/15(月) ]
第一は水戸3です。

点数的に今は厳しいのですが・・・
水戸三@一般人 [ 2012/10/16(火) ]
水戸三か…勝田よりも毎年倍率高いから最低360点は欲しいところだが。
内緒さん@一般人 [ 2012/10/16(火) ]
>>在校生さん
進学実績を無視したあまりにも軽率な発言でした。
>>ひーさん@質問した人
水戸三ということは女子ですよね?
確実に行きたいなら400はほしいです。
これは一つ上の水戸桜の牧高校にも入れる点数です。
ギリギリの点数で入るよりも、余裕の点数で入った方が高校生活を楽しめますよ!
1017@関係者 [ 2012/10/17(水) ]
軽率な発言だとは思わないよ。勝田だって1人1人の生徒が一生懸命頑張ってるので…
栗@関係者 [ 2012/12/05(水) ]
うちのクラスのN様は
中3のころ280点ぐらいだったけど、
最後には合格したらしいから
君も自信持つだっちゃ★
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
kaikun-39☀@在校生 [ 2012/04/17(火) ]
今の1年課外必修クラスってどんな感じ?
内緒さん@在校生 [ 2012/04/20(金) ]
男子30人・女子10人のクラス
kaikun-39%26%239728%3B@質問した人 [ 2012/04/22(日) ]
男子多ッ‼
となると、クラスの偏りが心配だね。
内緒さん@保護者 [ 2012/04/23(月) ]
真面目で静かなクラスなみたいですよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
ゆぃ@中学生 [ 2012/04/07(土) ]
カバンってどんなものを使う人が多いんですか? あと、スニーカーは白基調じゃないとNGだよーなんて校則はありますか・・・?回答お願いしますorz
先@在校生 [ 2012/04/09(月) ]
カバンも靴も人それぞれで、女子はローファーが多いかな。ちなみに僕は、the north faceって言うカバンにローファーです。特に校則もないから心配ないよ
ゆぃ@在校生 [ 2012/04/10(火) ]
ありがとうございますっ^^
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@保護者 [ 2012/03/11(日) ]
女子の制服について質問です。
ネクタイとリボンはどちらが多いですか?
制服はどちらで購入されましたでしょうか?
鬼いちゃん@卒業生 [ 2012/03/12(月) ]
初めまして。2011年度卒業生の1人です。

女子はリボンが圧倒的でした。普段の生活でも、手軽に装着できるからだと思います。
(自分は3年間ずっとネクタイでしたが…)
しかし、夏期以外の終校式・始校式などではネクタイ着用が強制ですので、お子さまにはそれさえ気を付けていただければと思います。

購入したお店ですが、自分は今は無きジャスコ勝田店でございます。お力添え出来ず、申し訳ないです。
内緒さん@質問した人 [ 2012/03/12(月) ]
ご回答ありがとうございました☆
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
BBH2011@中学生 [ 2012/02/17(金) ]
何故,俺が推薦に落ちたのか分からない。誰か交渉してくれないかな?といっても無理なんだよね・・・一般みたいにかいじせいがないから。ちゃんと推薦は練習通りやれたしもちろん小論文だって頑張れた。先生も言ってる「俺をとらないなんておかしい」と。やはりダメなのかな・・・推薦。一般でやるのしかないのかな?推薦でとらないなんて酷すぎる!
華@中学生 [ 2012/02/17(金) ]
私は推薦受かりました。多分、練習通りにしたから落ちたんだと思います。私の中学の先生は(暗記したような言い方では、ダメ)、(簡潔に、だけど自分のPRできるものは全力で!後は、相槌や話に頷くこと笑顔で質問に答える事が大切だ)と言ってました。だから、私は試験監督者の目をじっと見ていました。そして、生徒会の役員だった事をアピールしたんです。それしか私にはPRできるものがなかったので。
puri@一般人 [ 2012/02/17(金) ]
女の子のほうが受かるような気がする・・・

一般でリベンジするか、より上をめざして、かんばって!
BBH2011@中学生 [ 2012/02/17(金) ]
暗記したような言い方なわけないから!ところで女子の方が受かるような気がするってどういうこと(怒)
理沙@中学生 [ 2012/02/17(金) ]
それって、女子に対して失礼じゃない!?謝れよ!推薦受けに行ったのがたまたま女子の方が多かっただけでしょ!!皮肉やケチつけんなよ…。過ぎた事言ったってしゃーない!「落とした事、見返してやる(怒)」ぐらい強気で一般受けなよ!ガンバ!!
あい@中学生 [ 2012/02/17(金) ]
あたしも、落ちたよ。だからあんまり女子にそれを言うのはどうかな…。結局は、高校の先生が決めた事なんだからしょうがないね……。一般で頑張ることにするよ。
尚人@中学生 [ 2012/02/17(金) ]
過ぎた事は過ぎた事。割り切れ。まだ一般まで時間あっから、勉強するしかねぇよ。
BBH2011@中学生 [ 2012/02/17(金) ]
なら最初からそう言えば良かったんじゃないのpuriさん。理沙さんもそんな言い方はないんじゃないのかな・・・
あいさん,これってホント?仲間なの?女子ってこと?なんか受かった人に言われてもウザイと思うだけだから。
華@中学生 [ 2012/02/18(土) ]
あいは、私の友達です。女子ですよ。親に(受験だから)とケータイとかPCとりあげられてしまったらしくて、私のケータイから、コメントしたんです。なんか、ごめんなさい………。
BBH2011@中学生 [ 2012/02/18(土) ]
なんで謝るの?華さん。別に悪いことじゃないのにわざわざどうも。
愛ぽん@一般人 [ 2012/02/28(火) ]

>>BBH2011
落ちたのは何かしらの理由があるから。
貴方よりも優れた人がいたから

私の友達は落ちちゃったけど
毎日笑顔で頑張っているので
とっても応援したくなります
私だって落ちたけど頑張っています

でも貴方のようにいつまでも
ひきずっているような人は
応援したくても応援できないと思います。

悔しい気持ちはわかりますが
前向きに考えて行きましょう

きっと大丈夫です^^

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@保護者 [ 2012/02/13(月) ]
女子のソックスは黒と紺どちらですか?
靴は革靴ですか?
か@在校生 [ 2012/02/23(木) ]
ソックスについての指定はあったかな…大体の人が黒か紺のソックスです。寒いときはタイツの女の子たちもいますよ。
靴は指定ありません。スニーカーでもローファーでも大丈夫です。ローファーの女の子の方が多いかな?
か@在校生 [ 2012/02/23(木) ]
黒と紺、半々くらいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
m@中学生 [ 2010/04/25(日) ]
女子校にはならないんですか?
内緒さん@在校生 [ 2010/07/11(日) ]
たぶんならないと思うよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

勝田高校の情報
名称 勝田
かな かつた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 312-0003
住所 茨城県 ひたちなか市 足崎1458
最寄駅 3.1km 勝田駅 / 湊線
3.1km 佐和駅 / 常磐線
3.1km 勝田駅 / 常磐線
電話 029-273-7411
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved