画像
教えて!鹿島高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
????:箇所 回答数:13件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/06/07(金) ]
>1000人以上の受験生を見てきましたが、大学受験未経験の親が我が子の受験に口をはさむと100%失敗しています。
一つの例外もありません。
100%です。

聖職の身であると主張するのであれば、価値のない匿名の掲示版では無く、名をなのって堂々持論を発言しなさい。
内緒さん@一般人 [ 2019/06/07(金) ]
鹿島高校未満の高校を出ていて大学受験の経験がない
そんなところだろ
内緒さん@一般人 [ 2019/06/07(金) ]
大学受験した経験はありますか?
したことがなければ東大合格の本当の難しさは分からないと思いますよ。
内緒さん@一般人 [ 2019/06/08(土) ]
まずないだろうね
内緒さん@一般人 [ 2019/06/08(土) ]
医者、弁護士、官僚、大学教授、一部上場企業総合職社員になるには清真に行かなければまず無理だと思う。
内緒さん@一般人 [ 2019/06/08(土) ]
↑視野が狭いなと思う。
まだまだ若そうなコメント
内緒さん@一般人 [ 2019/06/08(土) ]
えっ、高校で人生差が付かないというなら
わざわざ鹿島の中学受験なんてせずに、鹿島灘、神栖、波崎でいいんじゃね?
内緒さん@一般人 [ 2019/06/09(日) ]
じゃあ、鹿島灘、神栖、波崎に進学しましょう。
内緒さん@一般人 [ 2019/06/09(日) ]
近所の県立高校が一番です!
内緒さん@在校生 [ 2019/06/09(日) ]
私は近さだけで鹿島高校選びました!
ここ以外だったら遠くて通えなかった。
内緒さん@保護者 [ 2019/06/10(月) ]
佐原と鉾一は遠すぎですね。
内緒さん@一般人 [ 2019/06/14(金) ]
近さだけで選んでる訳じゃないと思いますけどね
内緒さん@一般人 [ 2019/06/14(金) ]
そうですね。
近さが1番ですが、とても明るく雰囲気がいいし、生徒達が生き生きと活動しているのを近所で見ていたので選んだのもあります!
入学してからも周りが真面目な子達ばかりで、本当に良かったです。卒業生達が活躍してるのも選んだ理由です。
内緒さん@卒業生 [ 2019/06/15(土) ]
特徴のない普通の高校なのですが(^_^;)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
鹿島高校の情報
名称 鹿島
かな かしま
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 314-0038
住所 茨城県 鹿嶋市 城山2-2-19
最寄駅 0.6km 鹿島神宮駅 / 鹿島線
3.2km 鹿島サッカースタジアム駅 / 鹿島線
3.2km 鹿島サッカースタジアム駅 / 大洗鹿島線
電話 0299-82-1903
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved