画像
教えて!宇都宮高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:4件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
匿名@一般人 [ 2013/04/29(月) ]
「東大受験物語」で残念な結果だった平野くんは、どのような経緯で出演依頼が有り、承諾したのでしょうか?

「弟妹の学費を出すために東大を目指した」そうですが、立派なご自宅、お母様は週3のみのパート、洗濯物をたたむ平野くんの横でゲームする妹たち・・・違和感を感じました。
お涙ちょうだい的なストーリーに仕上げられてしまい、本人がとっても気の毒です。

内緒さん@一般人 [ 2013/04/30(火) ]
それは、掲示板を使って言う事ではないと思いますが…
内緒さん@一般人 [ 2013/05/01(水) ]
関心が有れば現地へ行って聞いてみたら?
田舎ですから、色々聞けるかも
匿名@一般人 [ 2013/05/02(木) ]
みんなの合格を信じて視ていたので、本当に残念でした。
失礼な質問申し訳ありませんでした。
田舎在住@一般人 [ 2013/05/16(木) ]
確かに田舎ですからある程度の情報は簡単に耳に入ります。あの辺の土地は安く家は大体どこも立派です。お母様はパートの時間は増やしたいものの、一番小さいお子さんの帰宅時間、四人のお子さん達の送迎、行事等があり思うようには働けないようです。妹さん達はとても引っ込み思案で、取材の方達がいる間話掛けられるのを嫌がって、部屋に引きこもったりゲームやテレビに集中して話掛けられないようにしていたそう。ちなみに我が家も四人子供がいて、小さいながら会社を経営している主人は高給な部類だと思いますが、四人全員を大学まで出すのはちょっと考えられません。四人分の学費って相当に大変なものなんですよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
宇都宮高校の情報
名称 宇都宮
かな うつのみや
国公私立 公立
共学・別学  男子
偏差値 70
郵便番号 320-0846
住所 栃木県 宇都宮市 滝ノ原3-5-70
最寄駅 0.4km 鶴田駅 / 日光線
0.8km 南宇都宮駅 / 宇都宮線
1.1km 江曽島駅 / 宇都宮線
電話 028-633-1426
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved