教えて!前橋南高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:4件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
めろん@中学生 [ 2012/03/17(土) ]
春から中3です。

前南にずっと憧れてて
前南を受ける予定でいます。

今現在評定3.6くらいで
全然勉強できる方ではなかったです。

でも反省して今から勉強こつこつやってます。

三年で頑張れば前南も夢ではないでしょうか(><)?
いちごオレ★@関係者 [ 2012/03/17(土) ]
春から前南生です。
私も評定そのくらいでした。
前期、後期共にうけ後期で合格しました。
今からでも遅くないと思います!!ただ、今からはじめる事が大切です♪
私も前南生としてがんばっていきたいと思ってます。
紅@関係者 [ 2012/03/18(日) ]
私の評定は3.2か3ぐらいでした。
前期は絶望的だったので後期だけ受けて合格しました。
勉強は中3の夏休みから始めたので今からでも全然遅くないと思います。
しょー@在校生 [ 2012/04/02(月) ]
俺なんか3.2ぐらいだったからこのまま普通に勉強してれば受かると思う。
ぜるるん@在校生 [ 2012/04/29(日) ]

前南1年です★

私は評定3.5あったかな〜(笑)
前期、後期うけて
後期合格ですよ〜(笑)

中学校によって
評定の付け方は違います☆
だから評定うんぬんじゃなくて
きちんと勉強することが大事ですね◎

私は受験勉強を真剣に始めたのは
中三の1月からです★

あなたのように
きちんと今から
勉強をすれば
余裕で合格できます☆

頑張ってください◎
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
前橋南高校の情報
名称 前橋南
かな まえばしみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 379-2147
住所 群馬県 前橋市 亀里町1
最寄駅 3.2km 前橋大島駅 / 両毛線
3.7km 前橋駅 / 両毛線
4.4km 城東駅 / 上毛線
電話 027-265-2811
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved