教えて!高崎北高校 (掲示板)
「陸上」の検索結果:6件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/01/04(火) ]
高北前期目指してます。中3です。評定4です。前期受かりそうですかね?経附にも行けると思うんですけど、制服が好みではなく、陸上が強いと思うので高北にしました。A選抜です。将来は国公立大学に行きたいと思っています。アドバイスお願いします! あと、自分と同じような志望理由の人いますか?
内緒さん@在校生 [ 2022/01/08(土) ]
ちゃんと勉強すれば入れるんじゃないですかね。前期で入れなくても後期なら多分余裕です。陸上はリレーが強かったかな?あと高跳び今年は国公立目指してる人が全体の3割くらいだと思います。まぁ勉強頑張れば行けると思います。国公立行く人用の補習もあるし、ちなみに後期最低合格点は310点ちょいぐらいです。毎日勉強頑張って下さい。
内緒さん@質問した人 [ 2022/01/11(火) ]
ありがとうございます!部活をしながらだと勉強は大変ですかねぇ?高北のパンフレットで先生達の志望校合格に向けての指導が熱心だと書いてありましたが本当ですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/02/11(木) ]
今年度前期受けました
自分は評定4位で、学級委員や部長、英検準二級持っていて、陸上で県一位や全国出場してます。北高の顧問の先生から「待ってるぞ」と言
われていますが前期受かると思いますか?
アドバイスお願いします
内緒さん@一般人 [ 2021/02/13(土) ]
そこまでの成績なら高高や高女に受かる可能性あるのに何故ここに?
最悪でも経附で留まれるのに。
内緒さん@質問した人 [ 2021/02/13(土) ]
一応理由はあります
高高には頭が及びません、、。入れるかも知れませんが、入った後を考えると厳しいので辞めました。
自分も経附は考えましたが、私は陸上を頑張りたいので、あまり力の入っていないので北高を選びました
内緒さん@一般人 [ 2021/02/16(火) ]
進学実績よく見て決めるべき。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/16(火) ]
進学実績がどうこう言うべきではないと思う。本人が高校生活を納得でき、社会人になり良い思い出に
なれば良いと思う。↑の方はどんな学歴を持っているか計り知れないが、自分の努力で何とでもなるで
しょう。
高校で生涯、付き合える友と出会えることを願います。
🐰@一般人 [ 2021/02/20(土) ]
なんで陸上やりたいのに陸上に力入れてないと思っている北高に行きたいのですか?経附の陸部は個人種目強いイメージがあるけど…
元剣道部現陸上部@在校生 [ 2022/01/19(水) ]
今楽しめてればいいと思います。部活動頑張ってください!!
内緒さん@質問した人 [ 2022/01/19(水) ]
わかりづらくてすみません
けいふの方が、力が入っていないと思ったので
北高を選んだんです。
今高北は陸上強いですよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/05/28(日) ]
陸上部の雰囲気はどうですか?
ゆい@在校生 [ 2018/02/22(木) ]
めっちゃ辛いけど楽しいですよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@在校生 [ 2014/11/09(日) ]
高校2年生から、運動部に入部することは可能ですか?
内緒さん@一般人 [ 2014/11/10(月) ]
入りたい部活の顧問の先生に相談してください
内緒さん@在校生 [ 2014/11/16(日) ]
ありがとうございます。ちなみに陸上部の雰囲気はどんな感じですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ああな@中学生 [ 2012/02/04(土) ]
私わ偏差値64で
生徒会など様々なことをやってきて
評定は4.1くらいです

前期と後期受かる確率わありますか?
笹谷明央@中学生 [ 2012/02/22(水) ]
高崎1中生徒会長をしました
部活は陸上競技部部長
miya@在校生 [ 2012/06/16(土) ]
前期は4.1だときわどいです。
後期なら楽に入れると思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
みー@中学生 [ 2012/01/10(火) ]
高北志望の中三です。
私は前期も後期も受けようと思っているのですが、下の成績で前期は受かりますか?

*一年
評定4,2〜4,3
欠席0
絵で一回表彰されました。
*二年
評定4,7
欠席0
絵で一回表彰されました。
陸上部の部長をやっていました。
*三年
評定4,7
絵で一回、標語(?)で一回表彰されました。
欠席0 早退1回 遅刻1回(両方ともケガで)

回答、お願いしますm(_ _)m
みー@中学生 [ 2012/01/13(金) ]
追記

二年のときに委員会の副委員長もやっていました。
また一年の時の評定はもう少し低いです。
たぶん、4あるかないかくらい・・・;
(計算しなおしたらそんなに良くなっかたきがします・・・==;)
みー@中学生 [ 2012/01/21(土) ]
追記(多くてすみません;;)

偏差値は62くらいです。
やんやん@在校生 [ 2012/01/23(月) ]
自慢ですか(爆!俺は3,7で受かったよ
高北二年@一般人 [ 2012/01/23(月) ]
その成績なら仮に前期で落ちたとしても後期で必ず受かりますよ!!
みー@中学生 [ 2012/01/23(月) ]
回答ありがとうございます!
頑張って勉強して絶対に高北に合格します!

あともし高北の前期を受けていたらなんですけど、小論文とか面接とかでの特徴などはありますか?
内緒さん@一般人 [ 2012/01/23(月) ]
落っちゃう。。。まあがんばれよ?
みー@中学生 [ 2012/01/24(火) ]
回答ありがとうございます!頑張ります!

やんやん@在校生さんは小論文の対策はどのようにしましたか?

回答お願いしますm(_ _)m
uniuni@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
やんやんさんは、前期で受かったんですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
高崎北高校の情報
名称 高崎北
かな たかさききた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 370-3534
住所 群馬県 高崎市 井出町1080
最寄駅 3.8km 井野駅 / 上越線
4.0km 高崎問屋町駅 / 上越線
4.1km 北高崎駅 / 信越線
電話 027-373-1611
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved