教えて!高崎北高校 (掲示板)
「高崎北高等学校」の検索結果:10件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒@中学生 [ 2016/02/23(火) ]
高崎経済大学付属高等学校から、高崎北高等学校へ変更しようと思うのですが、偏差値60ないときびしいですか?
私は、57、8くらいなのですが、頑張れば入れますか?
内緒さん@一般人 [ 2016/02/23(火) ]
北高の偏差値は一時期は経附とほとんど変わらなかったけど、最近は落ちてきているから、可能性はあるでしょ
内緒@中学生 [ 2016/02/23(火) ]
ありがとうございます^^
内緒さん@在校生 [ 2016/02/24(水) ]
男子であればほとんど経附と倍率は変わらないのですが、女子は経附より倍率が低いので、入りやすいと思います!
内緒@中学生 [ 2016/02/25(木) ]
そうなんですか!やっぱり女子は高いんですね。頑張ってみます!!
内緒さん@在校生 [ 2016/02/28(日) ]
倍率
女子なら経附より高北が低い
男子なら高北より経附が低い
内緒さん@在校生 [ 2016/02/28(日) ]
倍率でいうなら富岡高校へ。
倍率は低く入りやすい。しかも北高や経附より伝統校で進学率もいい。迷っているなら富校へ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/12/20(日) ]
自宅から 高崎北高等学校まで自転車で55分位行くだけでかかっちゃいますが、遠くから自転車で登校している生徒さん たくさんいらっしゃいますか?
内緒さん@一般人 [ 2015/12/21(月) ]
駅から自転車の人も含めると少なくないです
場所が場所ですからね
内緒さん@在校生 [ 2015/12/25(金) ]
少し後悔しています。
毎日のことですから、やはり通いやすい場所が良かったです。
内緒さん@中学生@中学生 [ 2015/12/27(日) ]
参考になりました。ありがとうございます。
入学予定者@中学生 [ 2020/03/24(火) ]
私の家は渋川方面にあるのですごく遠いですよ笑笑電車とバス乗り継いで行くので1時間以上かかります笑笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
早苗@中学生 [ 2013/10/21(月) ]
伊勢崎 駒形から通っている人いますか 高崎北高等学校にまたどこから通っている人が多いですか
内緒さん@卒業生 [ 2014/01/30(木) ]
私の知っている限りでは
伊勢崎方面からは
いませんでした。

やはり、高崎市内が
多いですね。
内緒さん@関係者 [ 2014/02/02(日) ]
卒業生に聞きます卒業してから高崎市外に就職した人いますか どんな職業につきました
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
歩武@中学生 [ 2013/05/06(月) ]
高崎北高等学校はどれくらい通知表の結果だったら
いけますか?
内緒さん@一般人 [ 2013/05/06(月) ]
通知表の成績はあてになりません
普段点の良い生徒はテストが多少できなくても
通知表の評価は良くなりますからね
高校入試の過去問題集で350点から400点位は取れてないと難しいです
せんす@在校生 [ 2013/05/09(木) ]
そうね。とりあえず、中学で覚えなくちゃならないことは、ちゃんと覚えよ
ないしょ@在校生 [ 2013/05/17(金) ]

過去問で300点くらいしかとれなかったけど本番370点だったよ\(^o^)/
たぶん、記述力があるかないかにかかってると思うよ!
意外とバカでもいけますww
ぼくのよーに笑
ないしょ@在校生 [ 2013/05/17(金) ]

たぶん前期は4,3あったら平気だと思う
いろいろだいじぶなら
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ユー単@一般人 [ 2013/05/06(月) ]
高崎北高等学校はどれくらい通知表の結果だったら
いけますか?
内緒さん@在校生 [ 2013/07/01(月) ]
俺は3年間の通知表の平均が4.2で前期は受けずに後期で受かった 実際前期で受かった人でも4.0いってない人も若干いるよ 後期なら4.0あればいい方だと思う
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2012/12/08(土) ]
高崎北高等学校のドコにひかれて志望しましたか先輩達
ゆっこ@在校生 [ 2013/01/17(木) ]
チャラすぎず、真面目すぎずってかんじなとこw
内緒さん@中学生 [ 2013/02/03(日) ]
真面目なとこにひかれたですか チャラすぎず おとなしい人が多いんだ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2012/06/10(日) ]
文化祭は7月何日ですか?
内緒さん@一般人 [ 2012/06/10(日) ]
高崎北高のスクールガイドをみればわかります
ゆっこ@在校生 [ 2012/06/11(月) ]

とりあえず七夕の日ですよ♪
内緒さん@一般人 [ 2012/06/12(火) ]
秋の文化祭みたいのがあればいいな
内緒さん@中学生 [ 2012/06/13(水) ]
高崎北高等学校のアルバムまだかな
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
めんでる@一般人 [ 2012/04/13(金) ]
2008年に祝高崎北高等学校アルバムめんでるというものがありましたパソコンサイトに急になくなったけど今の在校生達アルバム画像もう1ドそんなアルバム画像を創ってください1年から三年間の画像がありましたいろいろ 学校の教室で弁当食ってるとことか画像でセクシーとか 携帯でもみれました女子が中心だったけど男性わちっとかなバレーの部活ぐらいかな画像と休憩中に暴れている動画とか女子も動いてる動画ありました十秒ぐらい例えば春の高崎北高の一月画像とか下校しながらの画像とか是非願います許せるとこまで<`)ゞ><。。o○。
内緒さん@一般人 [ 2012/04/16(月) ]
今年の1年生は女子と男どちらがおおいのかな
マザーテレサ@保護者 [ 2012/04/16(月) ]
高崎北高等の制服の選んだ理由教えて在校生達 なにかの漫画の影響の人いますか
内緒さん@一般人 [ 2012/04/17(火) ]
高崎北高等の制服女子に惹かれる人いるかな高崎に一般の人
内緒さん@中学生 [ 2012/04/19(木) ]
朝起きて制服に着替えてから朝食それともパジヤマのまま朝食 高崎北高の新入生の女子高生様
内緒さん@中学生 [ 2012/04/25(水) ]
まだセーター着てます
内緒さん@中学生 [ 2012/04/28(土) ]
この解答ないみたいね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
幸田來末@中学生 [ 2012/04/13(金) ]
女子の制服について今の季節上着ネクタイブラウスの下わ普通のブラジャーですか群馬県立高崎北高等学校の制服について
[ 9件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2012/04/18(水) ]
ごめんなさい汗
間違えましたΣ(゚д゚υ)

ブレザーのボタンを閉めている人あまりいないという意味です汗

ネクタイは苦しいしボタンはめんどくさいけどパッチンだから仕方がない…(涙)

ネクタイしないと怒られます。

セーラー羨ましいです
セーラーもブレザーも経験できるなんていいですね!

違和感はあるかもしれないけど段々慣れて自分なりに着やすくなるはず。
セーラムーン@中学生 [ 2012/04/19(木) ]
女子の北で上着のボタン開けてる人はよほど暗い意味不明です 先程話(*'-') アと高北高の女子姉様方土日はおもにどこえ出掛けてます
ゆっこ@在校生 [ 2012/04/19(木) ]
ビブレ方面かカラオケとか…?

内緒在校生
上着のボタンて開けてる人じゃなくて閉めてるひとbのことじゃね?
制服レズ@中学生 [ 2012/04/22(日) ]
帰宅部(゚-゚)部活なにやってます セーターもう着てないでしよ 何時に帰宅します 帰りどこに寄り道してます セーター着ないときブレザーのボタン開けてます 火曜日は初夏の陽気だそうです
内緒さん@中学生 [ 2012/04/22(日) ]
パッチンの制服とはどんな制服のことですかな ですか
ゆっこ@在校生 [ 2012/04/23(月) ]
うちも帰宅です。
だから早いときは4時に帰れる(*´∀`)
帰宅の子は中学に比べて多いかもね

帰りは友達とミスドかマックかな

うちはまだセーター着てる(汗)
最近寒いし…暑い日でも校舎内寒い
でも火曜日は脱ごうかなw

セーター脱いでもブレザーは閉めない…かな?
気分と周りの雰囲気によるw

パッチンていうのはネクタイがホック式でパッチンってとめられるやつのこと(わかるかな…?)

ホックだから第一ボタンまで閉めなきゃいけない(泣)

因みに、学校では外していると怒られます。

長くなってごめんなさいm(__)m
内緒さん@中学生 [ 2012/04/23(月) ]
親切にありがとうございました (=⌒ー⌒=)長々と
あおい@在校生 [ 2012/06/09(土) ]
要はひとそれぞれってことです。
高北生にならないとわからないとおもいます。
あなたがそおしたくないならしなければいい話。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2012/04/05(木) ]
女子ですが制服のブラウスの下わキャミールでもいいの
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2012/04/10(火) ]
ノーブラはさすがにいないんじゃない?ww

うちは体育無いときはブラキャミ着ちゃう。
幸田來末@中学生 [ 2012/04/12(木) ]
女子のことでネクタイ苦しくない何故ネクタイある学校選んだのお姉様方
内緒さん@一般人 [ 2012/04/12(木) ]
高北に行きたかったからネクタイぐらい気にしなかったww
ゆっこ@在校生 [ 2012/04/17(火) ]
ネクタイ好きだったけどまさかパッチンネクタイとは知らなかった…(T▽T)
内緒さん@中学生 [ 2012/05/30(水) ]
高崎北高等学校で土曜日登校のときありますか
ひかる@中学生 [ 2012/07/04(水) ]
女子の制服って、ブラ透けやすいですか?
柄物とか可愛いのしたいし(#^.^#)
高崎北高等制服大好き@一般人 [ 2012/07/09(月) ]
透けますブラかわかりませんが よく本屋とかブレザーのボタンを開けて胸のところまで開いてると見えるときと見えないときがあります 青でメロンパンの生地の柄や南国のハワイ人みたいなカップみたいなブラジャー水玉のブラはっきりみたことありますよ胸が大きいと特に見えやすいみたい 胸は大きいかな 小さい場合は 秋か春わノーブラ(笑) でも透けても高崎北高の女子は それほど気にしてないみたい高崎北高の近くのコンビにフアミマとかセーブオン 戸田書店とかにタマってます 暇のときに観察してみてわ 五月の暑いときでもつまり衣替えまえのとかわ暑くてもネクタイしないと駄目みたいネクタイ好きですか
内緒さん@保護者 [ 2012/07/24(火) ]
女子のブレザーでリクルートスーツみたいに 涼しい上着ありますそれとも最初からズーと暑い上着暑いときでも暑い上着
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
高崎北高校の情報
名称 高崎北
かな たかさききた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 370-3534
住所 群馬県 高崎市 井出町1080
最寄駅 3.8km 井野駅 / 上越線
4.0km 高崎問屋町駅 / 上越線
4.1km 北高崎駅 / 信越線
電話 027-373-1611
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved